SMのエッチ体験談

頼まれて旦那の前でハメてやった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
向かいの家に住んでる奥さん歳の割にキレイでエロっぽくて胸もデカい。最近は暑くて薄着なので会うたびにわざとジロジロ胸を見て視姦してたんだけど旦那が寝とられマゾらしく、、どうしてもと頼まれて旦那の前でハメてやった。とりあえず旦那は全裸にして持参したSM用の拘束テープで足首から全身グルグル巻に拘束してやってそこで立って見てろと。右手をチンコの前に固定して肘から先は自由にしてやって見ながらオナニーし ...

頼まれて旦那の前でハメてやった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
向かいの家に住んでる奥さん歳の割にキレイでエロっぽくて胸もデカい。最近は暑くて薄着なので会うたびにわざとジロジロ胸を見て視姦してたんだけど旦那が寝とられマゾらしく、、どうしてもと頼まれて旦那の前でハメてやった。とりあえず旦那は全裸にして持参したSM用の拘束テープで足首から全身グルグル巻に拘束してやってそこで立って見てろと。右手をチンコの前に固定して肘から先は自由にしてやって見ながらオナニーし ...

私と妻の秘密

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は(杉村 良樹43歳)公務員で妻(香織 40歳)は教師をしています。妻は女優の黒木 瞳さん似で清楚に見られ、出産を経験していない身体は30代前半のスタイルを維持しています。しかし、私と妻には友人や世間に知られてはならない秘密があったのです。妻は学生時代に一度だけのセックスしか経験がなく処女同然でしたが、私と結婚した7年間で性戯を教え込まれ厭らしいM女に成長しました。今でも週に2回ほどは身体を重ね ...

恐るべし・・・ピンクローター

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺と彼女の付き合いは大学1年の時からでもう6年になる。お互い童貞と処女で付き合いだして、最初のHの時はすごい苦労した記憶がある。俺は彼女しか女性を知らないし、たぶん彼女も俺しか知らないと思う。最初のきっかけは生年月日が同じという事で、なにか運命的なものを感じてしまったのが始まりだった。そしてお互いの趣味・・・これが結構マニアックでプロ野球の横浜ファン。意外と横浜ファンって少なくて、自分と同じくらい ...

高慢女上司の災難?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕はもう一度リーダーをベッドに運びます。いやはや、明日の朝になるころには重労働で腕がパンパンになりそうです。リーダーをベッドの一番奥の隅に降ろすと、僕は部屋の電話器で電話をかけはじめました。リーダーはどこになんの電話を掛けるのかといぶかしげにしています。僕がかけたのはホテル内のサービス対応の電話でした。「もしもし、××号室の○○ですが、ルームサービスを頼みたいんですが」「ああそうですか軽食なら24 ...

高慢女上司の災難?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕はもう一度リーダーをベッドに運びます。いやはや、明日の朝になるころには重労働で腕がパンパンになりそうです。リーダーをベッドの一番奥の隅に降ろすと、僕は部屋の電話器で電話をかけはじめました。リーダーはどこになんの電話を掛けるのかといぶかしげにしています。僕がかけたのはホテル内のサービス対応の電話でした。「もしもし、××号室の○○ですが、ルームサービスを頼みたいんですが」「ああそうですか軽食なら24 ...

高慢女上司の災難?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕はもう一度リーダーをベッドに運びます。いやはや、明日の朝になるころには重労働で腕がパンパンになりそうです。リーダーをベッドの一番奥の隅に降ろすと、僕は部屋の電話器で電話をかけはじめました。リーダーはどこになんの電話を掛けるのかといぶかしげにしています。僕がかけたのはホテル内のサービス対応の電話でした。「もしもし、××号室の○○ですが、ルームサービスを頼みたいんですが」「ああそうですか軽食なら24 ...

旦那に内緒で人妻を調教した話

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Kはお嬢様育ちです。結婚するまで処女だったそうです。というよりセックスは不潔なものだと信じていたらしいのです。今どきそんな女いるのか、という感じですが、本当ですから仕方ありません。結婚前はかなりもてたようで、(写真をみたことありますがアイドル並です)言い寄る男はたくさんいたようですが、それがうるさいとも思いさっさと見合いで結婚したのです。そういうKも35歳を過ぎ、子供もあまり手がかからなくなると月 ...

ビデオ恐喝

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Y子という子のレイプ話。まあ、いいかえると、俺の人生の転落の話です。(まあ、ネタということで読んでください。)俺の高校の同級生に、Y子というとても可愛い子がいた。Y子は、戸田恵梨香に似た感じで、清純そうな感じで、とても可愛かった。性格も派手ではなく頭もよかったのだが、ひどく人見知りで、男子はおろかあまり女子ともたくさん喋る方ではなかった。俺は当時いじめられっ子で、学校でも落ちこぼれていて、Dという ...

ビデオ恐喝

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Y子という子のレイプ話。まあ、いいかえると、俺の人生の転落の話です。(まあ、ネタということで読んでください。)俺の高校の同級生に、Y子というとても可愛い子がいた。Y子は、戸田恵梨香に似た感じで、清純そうな感じで、とても可愛かった。性格も派手ではなく頭もよかったのだが、ひどく人見知りで、男子はおろかあまり女子ともたくさん喋る方ではなかった。俺は当時いじめられっ子で、学校でも落ちこぼれていて、Dという ...