露出のエッチ体験談

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

オナニー犯科帳

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その日、いつもの着流しに編み笠という浪人姿で「ふらり」と巡回にでた長谷川へぇ蔵に、密偵である子房の粂八が何気なく近づき、「ちと、お耳に入れたいことがございまして」と、言った。二人は軍鶏鍋屋「五鉄」に連れ立って入り、奥の部屋に腰を下ろし、酒の膳が運ばれると、へぇ蔵は子女に、「ちょと話がしたい。呼ぶまで誰も来ないでくれ」と言い、懐に包んであったこころづけを渡した。 「昨晩、酒をちょっとひっかけまして、 ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

二人のペットと32歳の私

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 私は32歳、結婚5年で子供は無しです。 今は小学6年(この春から中学生)の男の子二人をペットにして遊んでいます。 裕君は主人の親戚にあたり、小学生にしては大柄ですが、目がクリッとしたかわいい顔立ち。けっこう生意気。友達の健ちゃんは、小柄でおとなしい雰囲気ですが、クールでわりとハンサム。二人は親友で、とてもうまくいっています。 私が二人を食べるきっかけになったのは、私の趣味のお菓子作りの試食部隊と ...

只野由○子先生の悲劇2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
3年前の「あの事」だけは忘れられない。荒野に咲く一輪の花のようにひたむきに生きる只野先生を、俺たち熊ん蜂は太い針で突然襲ったのだ。 俺たちの生活は荒れきっていた。しかし、それは高校で始まったものではない。中学、もしかすると、もっと以前からどうしようもないところに墜ちていた。中学時代から原チャリに乗り出した俺たちは、金曜の晩、決まって、カツアゲや車上荒らしで稼いでいた。 地元で一番の底辺校といわれ、 ...