逆ナンのエッチ体験談

俺も従妹とやっちゃったんだけどさー

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この前、俺も従妹とやっちゃったんだけどさー、すごく後悔してるんだよね。ま俺の場合、ちょっと無理やりだったこともあるんだけどさ。俺も29歳で素人童貞。自分で言うのもなんだが、まじめだけどモテないタイプ。顔と体型も・・・(w従妹は、今どきの女子大生で客観的に見てかわいいしスタイルも良い。ま、高校生の時からコギャルやってて遊んでたようだったが・・・結婚の話しは無いけど(w、幼稚園の頃までは風呂にも入れて ...

絶対服従

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは月に二回ほど妻が単独男性に言う言葉だ。私達夫婦は三年くらい前から見知らぬ男性をホテルに招き、私が見ている前で妻を犯してもらうという行為を繰り返している。数えてみれば妻が跨がった男性は八十人近い。かなりM気質の彼女は私の言う事には絶対服従である、しかしその中でも一度だけ「それは…ちょっと」と躊躇したことがある。だが、困惑する妻の言葉は一切無視して私の命令は実際に行われた。その内容とは「中〇生の ...

絶対服従

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは月に二回ほど妻が単独男性に言う言葉だ。私達夫婦は三年くらい前から見知らぬ男性をホテルに招き、私が見ている前で妻を犯してもらうという行為を繰り返している。数えてみれば妻が跨がった男性は八十人近い。かなりM気質の彼女は私の言う事には絶対服従である、しかしその中でも一度だけ「それは…ちょっと」と躊躇したことがある。だが、困惑する妻の言葉は一切無視して私の命令は実際に行われた。その内容とは「中〇生の ...

【短小10センチ】Fカップ巨乳のOLに逆ナンされホテルに連れ込むも粗末なチンコを笑われた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1年ぐらい前の冬のはなしです。いま社会人2年目で24歳の男です。会社から資格をとるように言われ、休みの日は近所のスタバで昼から夕方ぐらいまで勉強していました。そのスタバは駅の近くにあって、休日は学生や若い社会人が多く利用していました。夕方5時ごろでしょうか、そろそろ帰って夕飯の仕度をしようと思い、店を出ました。駅前の道を歩いていると、後ろから声を掛けられました。「すいません、、ちょっといいですか? ...

【短小10センチ】Fカップ巨乳のOLに逆ナンされホテルに連れ込むも粗末なチンコを笑われた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1年ぐらい前の冬のはなしです。いま社会人2年目で24歳の男です。会社から資格をとるように言われ、休みの日は近所のスタバで昼から夕方ぐらいまで勉強していました。そのスタバは駅の近くにあって、休日は学生や若い社会人が多く利用していました。夕方5時ごろでしょうか、そろそろ帰って夕飯の仕度をしようと思い、店を出ました。駅前の道を歩いていると、後ろから声を掛けられました。「すいません、、ちょっといいですか? ...

力士

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昨日の夕方の話です。当方既女ですがスレ違いならすみません。日曜ということで買い物の帰りに旦那と子供と三人でUFOキャッチャーをやりに子供向けのゲーセンに行ったのですが、途中で私がトイレに行って帰ってくると旦那に親しげに話し掛ける私と同年代?と思われる女性の姿が。(髪型は貞子、ミニスカートを穿いた朝青龍のような風貌でした)知り合いかな?会社の人かなぁ?挨拶しなきゃ、などと呑気に旦那に近付いて「お待た ...

力士

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昨日の夕方の話です。当方既女ですがスレ違いならすみません。日曜ということで買い物の帰りに旦那と子供と三人でUFOキャッチャーをやりに子供向けのゲーセンに行ったのですが、途中で私がトイレに行って帰ってくると旦那に親しげに話し掛ける私と同年代?と思われる女性の姿が。(髪型は貞子、ミニスカートを穿いた朝青龍のような風貌でした)知り合いかな?会社の人かなぁ?挨拶しなきゃ、などと呑気に旦那に近付いて「お待た ...

プールに行ったらヒモみたいな水着の人妻がいた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学も夏休みで、暇を持てあましてたら、姉貴に子供達をレジャープールに連れてってくれと頼まれた。甥は小学4年生と6年生で、つきっきりで見てなくてもいいので、それほど面倒ではないし、もともと暇だったので行くことにした。姉貴の車を借りて、久々の運転なので超安全運転で、ドキドキしながら出発した。車の中で、早くも甥達は大騒ぎで、先が思いやられた、、、だが、俺はこの甥達を嫌いではない。赤ん坊の頃からずっと遊ん ...

出会いは客とGS従業員

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が学生時代にガソリンスタンドでばいとしてた時の話。とーぜんながら客には手を出しちゃイケネっつうのがGSマン一般のモラル。俺もその事はよーくわかってた。俺はイケメンでもないが、そんなにブサイクってわけでもないかな。ま、自己評価で中の中って所でつか。尻の軽いナンパ男、っつうわけでもなくかといって奥手で暗いって感じでもなくま、性格もちょっと硬派な(を装った)中の中ってところかな。中年のおじさん、おばさ ...

スタバでビッチに逆ナンされホテルに連れ込むも短小を笑われた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1年ぐらい前の冬のはなしです。いま社会人2年目で24歳の男です。会社から資格をとるように言われ、休みの日は近所のスタバで昼から夕方ぐらいまで勉強していました。そのスタバは駅の近くにあって、休日は学生や若い社会人が多く利用していました。夕方5時ごろでしょうか、そろそろ帰って夕飯の仕度をしようと思い、店を出ました。駅前の道を歩いていると、後ろから声を掛けられました。「すいません、、ちょっといいですか? ...