義姉とのエッチ体験談

託卵されたいんだろう?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺は冴えない高校生。彼女いない歴=年齢さ。最近、我が家に兄夫婦が同居する事となった。父親と母親が事故に合い、父は入院。母は通院となった訳だが、私生活に支障がある為だ。義姉は、かなりマイペースな人でまぁ、似た者夫婦という事で兄もそんな感じなのだが休みの日は、日頃の疲れもあるのかほぼ、一日中ゆるゆるの部屋着で過ごしている。あの、義姉さん推定Cカップのおっぱいまた見えてますよ。乳首までくっきりですよ。も ...

友達に誘われた合コンで

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
GW中に・・・義姉(29) 俺(27) 義姉は原田知世似の痩せ型。胸はAかBくらいの小さめです連休初め、友達に誘われて合コンに行った。4:4の これといった当たりもない合コンでした飲み始めて30分くらいして、この面子じゃ一次会で撤収だな。。と思い 店内をキョロキョロ見ていました。よく見ると 自分達の席と対角のテーブル(少し離れてる)に義姉が3:3で飲んでいた。その席には義兄は居なく俺と同じくらいか ...

友達に誘われた合コンで

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
GW中に・・・義姉(29) 俺(27) 義姉は原田知世似の痩せ型。胸はAかBくらいの小さめです連休初め、友達に誘われて合コンに行った。4:4の これといった当たりもない合コンでした飲み始めて30分くらいして、この面子じゃ一次会で撤収だな。。と思い 店内をキョロキョロ見ていました。よく見ると 自分達の席と対角のテーブル(少し離れてる)に義姉が3:3で飲んでいた。その席には義兄は居なく俺と同じくらいか ...

妻より淫らな姉に・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
年明けスグの出来事です週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛けいよいよという時に妻の携帯が鳴りました着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので妻が仕方なく電話に出ました用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのことおっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為身元 ...

義姉とスリルを求めて

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺36歳 嫁K34歳 結婚11年 子供無し義姉ゆか35歳 旦那36歳 子供3人俺とゆかは俺が19歳ぐらいの時から顔見知りで、嫁と知り合って付き合うようになって姉がゆかであると知って驚いた。ゆかは身長150半ばで巨乳Fカップ(知り合った頃はもっとデカかったと思う)ややポチャ(デブではない)嫁は身長160後半胸はCカップ 痩せ型顔は姉妹とも純日本人だがハーフ系の顔立ちでキレイだ。ゆかと初めて関係を持っ ...

【寝取られ体験談】兄公認で兄嫁を寝取りました

Loadingあとで読む   1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5 3.00 (1 人)
私の体験というか、現在進行形のお話です。私、幹雄42歳。二人兄弟の私には、5歳離れた兄がいますが、その兄夫婦とのお話です。 兄は47歳で市役所勤めで、義姉由美子は45歳薬剤師で、現在総合病院で午前中だけのパートをしています。兄夫婦の一人っ子長男は、昨年の春大学に入学し家を出ています。 義姉は、美人で、スタイルも良く夏場のTシャツを着ている時などは、その胸の盛り上がりに義弟として ...

深酒で意識を無くして寝転んで

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妻の実家の周囲は田園地区にあって、隣が地区集会所だった。その日、なにかの打合せ会兼懇親会があったらしい。夜、賑やかな声を遠くに聞きながら、寝入った。深夜、手伝って下さいと義母に起こされた。いわれるままに、隣の集会所の座敷に上がった。1人、深酒で意識を無くして寝転んでて、すまないがこの人を一晩、お宅で預かってほしい、そういう依頼だった。横に、幹事役の女性が2人いて、すいません、と何度も言う。今日はま ...

【寝取られ体験談】借金のせいで義兄の性奴隷になった巨乳妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
とんでもない借金を背負ってしまった。妻が先物取引で7千万円の穴を空けてしまった。支払い期限まで、3ヶ月を残し俺と妻は途方にくれていた。俺達の家庭は、妻と同級生で42歳、高校生と小学生の男の子2人の4人家族だ。俺の両親と義父母には、経済力はなく心底まいっていた。唯一下線文支払いの可能性があるのが、妻の義兄(姉の旦那)だが、義姉の結婚に反対した義父母の考えで絶縁状態となっていた。義兄は不動産会社社長で ...

義姉さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
家で一緒に呑んでいた義姉が、酔い潰れて座卓にうつ伏せで寝てしまった。義姉を抱きかかえて、畳に並べた座布団に寝かせる。抱いた時の、義姉の豊満なオッパイの感触が とてもいい感じだった。座布団に仰向けに寝かせても、まだ俺に掴まっていた義姉を抱いてふざけ半分でシャツの上からオッパイを撫でると、撥ね退けもせず俺の手を、自分のオッパイに軽く押し付けているだけだった。 そのままオッパイを揉んで義姉を抱き寄せると ...

若すぎる兄嫁を兄弟で共有

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
オレは今、兄と若い義姉と一緒に3人で暮らしている。 でもオレ達の暮らしは、普通の人の常識とはだいぶズレたものとなっているのだろう。 10歳年上の兄が昨年、何とオレよりも8歳も年下の20歳の女と結婚した。 勤務先の新人の女の子らしいのだが、それにしても若すぎるだろう。     初めて義姉になる京香ちゃんを見たときには驚いてしまった。 中年になった兄と結婚しようだなんて、どうせブスだと思ってたのに… ...