義妹とのエッチ体験談

俺が10歳の時、両親が離婚した(妹との体験談)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が10歳の時、両親が離婚した。親父が浮気をしていたらしい。お袋にバレて出て行った。そのおふくろが出て行った翌日、親父が新しい母親を連れてきた。よりによって翌日とは・・・。俺は親父も新しい母親も好きになれなかった。新しい母親には連れ子がいた。名前はアズサ。当時3歳だった。前のダンナとの子供らしい。なかなかカワイイ子だった。しかし、母親同様にどうしても好きになれなかった。一緒に住み出してからも俺はア ...

義理の妹と欲求不満を解消しあってる体験談

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結婚して3ヶ月、俺たち夫婦は妻の実家で暮らしてる。俺は次男だし嫁は長女なので相手の家に入ることになった。はじめ新婚のうちは2人でマンション生活をしようと思っていたが、予想外に妻が妊娠してしまい、俺の収入だけでは暮らしが厳しいので妻の両親と同居することになった。妻の両親は話の分かるいい人で、この同居生活にも大分馴染んできたが問題もあった。それは夜の夫婦生活のことだ。はじめ安定期に入ったらセックスを再 ...

【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
愚弟が結婚して義妹が出来た。少し沢尻エリカ似で可愛い。明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。しかし、神は俺に微笑んだ。新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支 ...

【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
愚弟が結婚して義妹が出来た。少し沢尻エリカ似で可愛い。明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。しかし、神は俺に微笑んだ。新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支 ...

【超熟女体験談】田舎の恐怖!婿養子に入った嫁の実家がキチガイレベルだった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
田舎に俺は婿養子として妻の実家に入ったのよでも結婚した途端、嫁が妊娠、出産できない身体だと義父と義母に教えられた。結婚するまでずっと隠してたんだよ。別段子供欲しいと思っていなかったから別に良いんだけどさー妻とかその親類に騙された気分。裏切り行為に近いよ。だからなのかな?一緒に家に住む義妹とHしてもお咎めも無しだし、更に義理の姪も完全に支配したったw田舎最強伝説だよww田舎は恐ろしい所だぜぇ~一部の ...

【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
愚弟が結婚して義妹が出来た。少し沢尻エリカ似で可愛い。明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。しかし、神は俺に微笑んだ。新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支 ...

可愛く快楽に溺れる義妹とセックス

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
愚弟が結婚して義妹が出来た。少し沢尻エリカ似で可愛い。明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。しかし、神は俺に微笑んだ。新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支 ...

義妹と淡い気持ち

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕には一つ下の妹がいる。学校では常に男子の話題になる可愛い妹だ。でも誰もこの事は知らない、兄妹で付き合っている事を。それはある日突然の災難?から始まった。「お兄・・・何してるの?」深夜二時頃、甘いものが食べたくなって冷凍庫のアイスを漁っていた時、妹の美菜が目を擦りながらキッチンに入ってきた。「げっ・・・。」美菜は大切な妹だし家族的意味で好きだ。美菜は父親の再婚で今の母親と家に来たのだが。義理でも妹 ...

7つ上の姉が離婚して帰ってきたのだがそこからなぜか興奮するようになってしまった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺には7つ上の姉がいる。正直感覚的には全然欲情しない。よく近親相姦的なことは無いのかと聞かれるがそんなもんあるかいなと答える。姉より妹だろ!っていうだいたいの姉持ち男の決り文句を言っていた。妹持ちは姉だろという。そう言っていた、そう思っていた、俺が童貞を捨てるまでは・・・。別にお互い並の並程度のルックスだった姉弟だけあって異性に対して内気という性格が似ていた。たぶん姉は処女を失ったのは大学に入っ ...

義妹と淡い気持ち4

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
美菜の首筋を軽くなぞると美菜は体を固くした。「やだ・・・くすぐっ・・やぁ・・・」美菜は体を捩り抵抗するがどうやら本気で嫌、という訳ではないらしく、服の上から胸を揉んでみた。「・・・ブラって以外と硬いね。知らなかった!」人生の中で新しい発見が一つ。そして「美菜って着痩せするタイプなんだ。すごく体細いね」「もぅ、お兄のえっち・・・恥ずかしい事ばっか言うなぁ!」服を着ている時はなかなか気付けなかったが美 ...