痴女のエッチ体験談

田舎から出てきた変態な子。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕が大学1?2年の時に付き合ってた子は痴女的で変態な子でした。テニスサークルの新歓コンパで目の前に座っていたその子(エリ)は、肌がとにかく白く、168cm・45kgで脚が僕よりも細く長く、モデルのような体型をした子でした。(といっても胸はAでした…)外見は、18歳には全く見えず、新宿をカツカツ歩いてるOL風でクールな感じでしたが、話してみると「新潟のど田舎から出てきたばかりで右も左もわからない…」 ...

田舎から出てきた変態な子。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕が大学1?2年の時に付き合ってた子は痴女的で変態な子でした。テニスサークルの新歓コンパで目の前に座っていたその子(エリ)は、肌がとにかく白く、168cm・45kgで脚が僕よりも細く長く、モデルのような体型をした子でした。(といっても胸はAでした…)外見は、18歳には全く見えず、新宿をカツカツ歩いてるOL風でクールな感じでしたが、話してみると「新潟のど田舎から出てきたばかりで右も左もわからない…」 ...

恥ずかしい告白

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 私は結婚して2年になります。28歳です。  夫は32歳。会社員です。昔風に言うと『慶応ボーイ』。育ちの良い人です。  お見合いで結婚しました。子供はまだいません。  私自身は結婚前に2人ほどお付き合いがありまして、SEXもそれなりに経験してはいたのですが、実は正直あまり好きではありませんでした。  相手が求めるから、仕方なくといった感じです。もちろん快感は感じていましたが ...

スロットにはまった若妻を罠にはめた

Loadingあとで読む   1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4.00 (1 人)
俺が昔、スロットで生活してた頃の話だけど、けっこう良い思いをしてた。今となっては信じられないかも知れないけど、昔のスロットは、技術介入とハイエナ狙いで、確実に食えた。閉店間際に天井近い台をメモして、次の日の朝一狙いをするだけの簡単なお仕事なのに、なぜみんなやらないのかと不思議に思うくらいだった。そして、負けてるヤツを見て、正直心の中で笑っていた。フラッと店に来て、適当に台を選んで、ジャブジャブお金 ...

スロットにはまった若妻を罠にはめた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が昔、スロットで生活してた頃の話だけど、けっこう良い思いをしてた。今となっては信じられないかも知れないけど、昔のスロットは、技術介入とハイエナ狙いで、確実に食えた。閉店間際に天井近い台をメモして、次の日の朝一狙いをするだけの簡単なお仕事なのに、なぜみんなやらないのかと不思議に思うくらいだった。そして、負けてるヤツを見て、正直心の中で笑っていた。フラッと店に来て、適当に台を選んで、ジャブジャブお金 ...

年下の嫁に偶然を装って元カレを近づけた3

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ほんの偶然から知り合った、嫁の美月の元カレの前田さん。けしてイケメンではないですが、どことなく僕に似ていました。前田さんの口から、美月のファーストキスや、ロストバージンの話を聞き、おまけに当時の画像や動画まで見せてもらいました。僕はそんな中、寝取られ性癖に目覚めてしまったのか、美月を試すようなことをしてしまいました。その結果、前田さんと美月は、昔のように燃え上がってしまったようで、結ばれました…… ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話10

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
51話「あ?やべ!俺もうイクわ!佳代ちゃんのマンコ良過ぎるって!」「ハハッ、早っ!相変わらずAは早漏だなぁ。」「佳代ちゃん俺も口に出していい?まさかイケメンの吉岡だけって事ないよな?なぁ、いいよな?」「んっンッハァ……うんっはァ……んっあっ!」「よっしゃ!じゃあ口に出すよ!……あ?イキそ?!出すよ?一旦フェラ止めて口開けててよ?!」自他ともに認める早漏であるA先輩が早々に射精に向かう。佳代ちゃんと ...

「ユウジのめっちゃ堅くておっきい!」ヤリマン巨乳の女子高生2人とエッチした

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「ユウジのめっちゃ堅くておっきい!」ヤリマン巨乳の女子高生2人とエッチしたあれは高校二年の秋頃のことでした。俺にはアキラという親友がいて、保育園の頃からずっと一緒で隠し事も一切ない関係でした。アキラはそこそこなイケメンで、会話も上手で男女関係なく友達が多いです。僕(ユウジ)も顔は中の上だと思いますが、人見知りで奥手な性格です。休日はほぼ一緒に遊んでおり、その日もアキラの家でぐだぐだとしていました。 ...

痴女っ娘クラブ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「うん、今日も可愛いわ……ふふふ」鏡に映った自分の姿に、満足げに微笑む少女…この辺りでは名門校として知られる女子校の制服を着ている。黒のストレートの髪は肩口より僅かに長い、その顔には年齢相応のうっすらとした化粧が施されている。特に唇は艶めかしいぬめりを持って光っている。この少女がいる場所…それは少女には相応しくなかった。薄暗い照明、穏やかなBGM、大きなベッド、枕元にはティッシュとスキン……少女は ...

妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる4

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は、自分のズボンのシミを見て、本当に驚いてしまった。それは、染み出てきたと言うよりは、コップの水でもこぼしてしまったように、広範囲にわたってシミになっていた。慌ててズボンとパンツを引き下ろした私は、自分が少し精液を漏らしてしまっていることを知った。私は、妻がとうとうカズ君とセックスをしてしまった事で、強いショックを受けていたが、もう隠しようもないほど私は興奮してしまっている。妻が、私とのセックス ...