生徒とのエッチ体験談

只野由○子先生の悲劇2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
3年前の「あの事」だけは忘れられない。荒野に咲く一輪の花のようにひたむきに生きる只野先生を、俺たち熊ん蜂は太い針で突然襲ったのだ。 俺たちの生活は荒れきっていた。しかし、それは高校で始まったものではない。中学、もしかすると、もっと以前からどうしようもないところに墜ちていた。中学時代から原チャリに乗り出した俺たちは、金曜の晩、決まって、カツアゲや車上荒らしで稼いでいた。 地元で一番の底辺校といわれ、 ...

只野由○子先生の悲劇2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
3年前の「あの事」だけは忘れられない。荒野に咲く一輪の花のようにひたむきに生きる只野先生を、俺たち熊ん蜂は太い針で突然襲ったのだ。 俺たちの生活は荒れきっていた。しかし、それは高校で始まったものではない。中学、もしかすると、もっと以前からどうしようもないところに墜ちていた。中学時代から原チャリに乗り出した俺たちは、金曜の晩、決まって、カツアゲや車上荒らしで稼いでいた。 地元で一番の底辺校といわれ、 ...

姉ちゃんよりいい女いないよ・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺と姉ちゃん・・・お互い見せあいっこから触りあいになって、最後はセックスしてって感じで…何かドロドロでメチャクチャだったスケベな意味も何もなく、単純な興味で「女の人のあそこってどうなってるん?」って聞いたのがきっかけAVやエロ本って裏ものじゃないとわかんないでしょ?それで他に聴ける人も特にいなかったし聞いたんだ 最初思いっきりふっ飛ばされたけど、「いや本当にわかんねえんだからどんなものかくらい教え ...

英会話講師

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
アメリカの某サイトの書き込みより。本文英語、思いっきり意訳。〈女と遊ぶならどの国?〉投稿者:Bob(28歳・男)俺のお勧めは日本だな。日本に来てもうすぐ2年になるが、もう最高だ。治安は良いし、地下鉄でどこにだって行けて、NYなんかよりずっと便利。何より女に関しては天国みたいな国だね。俺、東京の郊外で英語教師をしてるんだ。英会話を専門に教える民間の教室で、俺の生徒はほとんど大人。小中学生のクラスを持 ...

水泳の授業をサボろうとした結果

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 夏なので体育で水泳をやったときのことですが、私は泳ぎも苦手で見学してぼーっとしてる方が好きなので、生理を理由にしてさぼることにしました。 ところが、体育の先生は、よくチェックしてるんですよね。 生理の時期が違うことに気づき、それでつっこまれたので返答にとまどっていたらばれちゃったんです。 当然のように、先生は「さぼらず泳ぎなさい!」と言いました。 ちなみに先生は35才ぐらいの女性です。 まさかば ...

水泳の授業をサボろうとした結果

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 夏なので体育で水泳をやったときのことですが、私は泳ぎも苦手で見学してぼーっとしてる方が好きなので、生理を理由にしてさぼることにしました。 ところが、体育の先生は、よくチェックしてるんですよね。 生理の時期が違うことに気づき、それでつっこまれたので返答にとまどっていたらばれちゃったんです。 当然のように、先生は「さぼらず泳ぎなさい!」と言いました。 ちなみに先生は35才ぐらいの女性です。 まさかば ...

不条理な世の中 (1)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕の名前は、山田さとる18歳の、地味でうだつのあがらない高校3年生である。高校生の3年間と言えば、世間一般的には青春を謳歌することのできる、人生の中のかけがえのない時間と考えられているのだろう。しかし、そんな考えは全くと言ってよいほど現実的ではない。青春を謳歌する者の裏には、少なからず泣きを見る者が存在する。そして、残念ながら、僕という人間は自他共に認める後者側の泣きを見る方の人間である。思い返し ...

不条理な世の中 (1)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕の名前は、山田さとる18歳の、地味でうだつのあがらない高校3年生である。高校生の3年間と言えば、世間一般的には青春を謳歌することのできる、人生の中のかけがえのない時間と考えられているのだろう。しかし、そんな考えは全くと言ってよいほど現実的ではない。青春を謳歌する者の裏には、少なからず泣きを見る者が存在する。そして、残念ながら、僕という人間は自他共に認める後者側の泣きを見る方の人間である。思い返し ...

【禁断の関係】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
【禁断の関係】教師と生徒の恋愛の事を世間ではそう言われる……しかし実際には、そんなもの…世の中には幾らでも存在する。生徒の教師に対する尊敬の念…そして憧憬…やがてそれは恋愛感情へと変化していく。学校という閉じた社会ではその事はごく普通の自然の事のように思われる。しかし ここにいるカップルは、少し普通とは違っていた。「先生、私に何か用事ですか?」冬も近づいた11月のある日の放課後、佐伯涼子は教室で待 ...

【禁断の関係】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
【禁断の関係】教師と生徒の恋愛の事を世間ではそう言われる……しかし実際には、そんなもの…世の中には幾らでも存在する。生徒の教師に対する尊敬の念…そして憧憬…やがてそれは恋愛感情へと変化していく。学校という閉じた社会ではその事はごく普通の自然の事のように思われる。しかし ここにいるカップルは、少し普通とは違っていた。「先生、私に何か用事ですか?」冬も近づいた11月のある日の放課後、佐伯涼子は教室で待 ...