手コキのエッチ体験談

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

サークルの後輩

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が大学三年の時の話学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になったメンバーは同学年の男3人と後輩男二人。女の後輩二人だったと思う。男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。その中で、「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」という話になった。女の子のうちの一人は、「全然かくし ...

サークルの後輩

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が大学三年の時の話学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になったメンバーは同学年の男3人と後輩男二人。女の後輩二人だったと思う。男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。その中で、「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」という話になった。女の子のうちの一人は、「全然かくし ...

親友(初体験)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
絵里との出来事があって5日後、絵里の方からうちにやってきた。今日はTシャツにミニスカートという格好だった。僕はこの5日間、絵里とのことを思いながら何回オナニーしたか分からない。絵里が「暇?暇だったら・・・」と何かを言いたいようで言えない様子。僕はなんとなく理解して「暇だよ。部屋においでよ」と絵里を家にあげた。部屋に入ると僕はベッドに腰を掛けた。絵里はモジモジして落ち着かない。僕は我慢できず絵里の腕 ...

あの掃除のおばさんは

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺もトイレ掃除のおばさんに自分のモノを見せたことがある。場所はホームセンター。おばさんが入ったあとに、他の客がいないのを確認してあとからトイレに入った。トイレに入ったとき、一瞬おばさんと目があったような気がした。掃除のおばさんは45才くらいで髪はセミロングの細身の人だった。おばさんは一番奥の小用便器を中腰で掃除中だった。俺はひとつ離れた小用便器の前に立った。それもわざとおばさんに見えるように、不自 ...

年下の嫁に偶然を装って元カレを近づけた4

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
偶然に知り合った、嫁の元カレの前田さん。彼から色々と嫁との過去を聞くうちに、僕は変な感覚にとらわれました。嫉妬や羨望よりも、興奮が強くなる僕……。迷った末に、僕は二人を再開させることにしました。色々とありましたが、結局二人は昔の気持ちに戻ってしまったようでした。僕は、美月のために身を引こうとさえ思ってしまいました。でも、最後の最後で美月は、僕のことを”一番大切な人”と言ってくれました。僕はその言葉 ...

日本の誇る肉便器の話

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
日本の誇る肉便器の話ですw17の春、一人旅でアメリカに行ったとき、名前も知らない外国人に。旅も終わりに近づいた頃、街角で地図広げてると、「やあ、綺麗だね」日本語だとヘンだけど、よく言われてた。一日5回くらい。大体黒人に。でもそのときは、ブラピ風のカッコイイ人。後で聞くと、実際モデルやってたらしい。「彼氏はいるの?旅行者?どこからきたの?これからどうするんだい?この近くの○○で働いてるんだけど、キミ ...

風呂場で包茎をケアしてもらう

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
オレも昔、股関節を痛めたときに母親にシップを貼ってもらったことがある。もうヤケクソ気味にチンポをさらけ出してみた。母は、「昔とはこんなに違うんだねぇ」とチンポにさわった。そのときはボッキしたらやめたけど。それから母の手の感触がずっとチンポに残っていた。その後、どうしても母にチンポを触ってもらいたくて、ある日、チンポに違和感があると母に訴えたら、またちゃんと見てくれた。「大きくなったら痛いの?それて ...

お母さんのいない内に

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺には6つ下の小4の妹がいて俺と妹は仲良くいつも一緒に遊んだりお風呂に入っていたある日お母さんが買い物に行き俺と妹が留守番することになった妹と最初にゲームをして遊んだりしていたが妹が弱く負けて機嫌が悪くなった妹が「他のことしようよ」俺は「なにしたい?」と聞くと「何でも」俺は考えて冗談で「じゃさぁ~俺のここしゃぶってくれない?」「どんな味なの?」「さぁしゃぶったらわかるかな」「じゃあやってみる」「エ ...