恋人のエッチ体験談

パピオン(セックス?!)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
中2のときの思い出です。小学生のときうちの母はエッチなことに厳しい親で、テレビでエッチなシーンが出てくると、すぐチャンネルを変えてしまうような人でした。逆に父はエッチな人で若い女の人を見ると「あの人おっぱいが大きいね」とか「お父さんはお母さんよりもあの人が好きになっちゃった」とかエッチな冗談をいつも言う人でした。私はエッチな子で小学生の頃から男性器に興味がありました。私には一つ下の弟がいたのでいつ ...

炊き出しボランティア

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私の名前は中ノ島若菜と申します、自慢の長い髪の毛は金髪ですが、これでもれっきとした日本人ですよ、実は母方の祖母がフランス人でして、どうやら髪の色は祖母から受け継いだみたいなのです、ちなみに18歳で、この春に短大に入学したばかりなんですよ。この歳で恥ずかしい事みたいですが、今まで私はずっと親に見守られてきまして、学校の登下校も車で送迎され、友達と外で遊ぶという事はありません、あっても監視の目がある環 ...

炊き出しボランティア

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私の名前は中ノ島若菜と申します、自慢の長い髪の毛は金髪ですが、これでもれっきとした日本人ですよ、実は母方の祖母がフランス人でして、どうやら髪の色は祖母から受け継いだみたいなのです、ちなみに18歳で、この春に短大に入学したばかりなんですよ。この歳で恥ずかしい事みたいですが、今まで私はずっと親に見守られてきまして、学校の登下校も車で送迎され、友達と外で遊ぶという事はありません、あっても監視の目がある環 ...

妹に告白されてから今まで関係が続いてます。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
675 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/08/29(月) 13:50:29.31 ID:c16kF7QV0 [1/7] 妹小5から10年以上関係が続いてる。 最初にキスしてきたのは妹が小5の時、俺がソファでテレビ見てたら隣に座ってテレビ見たいのかなこいつ、と思ってたらお兄ちゃん好きな女の子いるの?って聞いてきたから別にいねえよって答えたら、私お兄ちゃんの事好きなんだけど。 突 ...

親友18.(Aの卒業)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は専門学校に通い2年になり、平凡な日々を送っていました。A、B、C、Dもそれぞれ職場や学校の仲間も増えて何かと忙しいのか月に1、2度遊ぶ程度になり全員一緒に遊ぶことも少なくなりました。絵里とは相変わらずで毎朝一緒、ほぼ毎日会ってはいましたが、エッチもお互いマンネリになってきたと思っているのか週に1度のペースくらいになっていました。はっきり付き合うとは言っていませんでしたが、お互い自然と彼氏・彼女 ...

親友18.(Aの卒業)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は専門学校に通い2年になり、平凡な日々を送っていました。A、B、C、Dもそれぞれ職場や学校の仲間も増えて何かと忙しいのか月に1、2度遊ぶ程度になり全員一緒に遊ぶことも少なくなりました。絵里とは相変わらずで毎朝一緒、ほぼ毎日会ってはいましたが、エッチもお互いマンネリになってきたと思っているのか週に1度のペースくらいになっていました。はっきり付き合うとは言っていませんでしたが、お互い自然と彼氏・彼女 ...

昔の同級生と

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。後日。ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。ウイルス駆除とレジストリの整頓 ...

断りきれない性格の妻は結婚後も元カレにヤラれていた!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
こんにちは、馬浪夫です。僕は結婚しているのですが、僕の容姿とはバランスが取れないような自慢の嫁が居ます。出合いは職場ですが、社内では僕がド変態と言う事を知っているのは極わずかで、仕事面だけ見れば、出世もしてますし、収入もあるので、顔がブサイクでも結婚の対象になっていたのだと思います。自慢では無いのですが、口は達者な方ですので、何とか結婚に漕ぎ着けた!と言う所です。妻は800人以上いる社員の中でも、 ...

思い続けた幼馴染みがチャラい先輩と

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕には、幼稚園の時からの幼馴染みがいる。どちらかといえば人見知りで、内向的な性格の僕と違い、みなみは活発な女の子だった。幼稚園の頃などは、私服だと僕が女の子に間違えられて、みなみが男の子に間違えられる事がよくあった。母親同士も仲が良く、よく4人でテニスをしたり、動物園などに行ったりしていた。男と女の幼馴染みだと、ある時期から急に意識して、お互いに避けるようになったりするらしいが、みなみと僕はそんな ...

Y美との個人授業

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは「18歳の女の子です」の番外編です。18歳の女の子ですインターネットで知り合ったY美とS子。オフ会がきっかけで二人にそれぞれパソコンの個人授業を行うことになりました。今回はY美編です。俺はある専門学校に勤める25歳。パソコンはWindowsの発売により急速に普及したとはいうもののそれを使いこなせる人間はごくわずかであった。中学生のころからエロゲーとは言え、パソコンを自在に操っていた俺は何をす ...