弟とのエッチ体験談

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

姉の同級生 薫さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
の続編だと思って読んでくれ俺高2の三学期から予備校に通ってたんだけど(薫さんも当然知っていた)高3の夏期講習にその予備校にバイトで薫さんがいたのにはビックリしたどうも就職内定した薫さんが暇つぶしに確信犯で来たみたいだった。夏期講習は朝一から夕方まで。薫さんもバイトなのでアガリ時間は俺たちとそんなに変わらなかった。薫さんは大学近くに一人住まいだったけど途中までは電車の路線が一緒だったから時々は一緒に ...

ませた従弟

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あれは俺がまだオナニーも知らない小6の夏休みだった。東京から遊びに来た従弟は、一つ年下の小5俺より少し小さくて145cm位の身長だった。従弟とは四六時中一緒に過ごして、色んな事を教えまくった。殆どの事は俺の方が上で、ヤル事すべて初めてだった従弟には親分の様に慕われていた。ただ一つ、従弟に俺がかなわなかった事が有った。それは一緒に風呂に入ってすぐに判った事だ。従弟のチンpは俺と比べても、1,5倍位大 ...

バツイチの姉と過激にやってしまった!!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
8年前結婚した姉貴に子供ができなくて、旦那や旦那の両親とこじれて離婚。で、先月実家に帰ってきました。こんなきれいで性格のいい姉貴と離婚するなんて!!なんてヤツラだ!とうちの両親も俺もカンカン!でもさ、姉貴が戻ってきたのが、おれはすごくうれしかった。ずっと好きだったし、美人で性格も抜群で自慢の姉貴だ。今も変わらない。清楚って言葉がぴったりくる。身内褒めだけど。もっともエッチの時の豹変ぶりにはたまげた ...

小1の時から弟におっぱい吸われてて

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
818 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2011/10/25(火) 18:38:39.61 ID:0NG2rICcO [1/5] 小1の時~ 弟に胸吸われながら寝てた。 小4 初潮。胸膨らみ始める。弟に吸われまくる…かなりはまってた。 小5の時 弟、わたしのネグリジェの中に頭突っ込んで、わたしの太もも枕にして寝てた。(寝息とか匂い嗅がれたりでアソコの開発されてた) 弟(当 ...

俺の弟と友達の妹が・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺には幼馴染で同い年のA(男)がいた俺の5歳離れた弟のS、Aの妹のNの4人で家も近いこともありいつも遊んでいたまるで4兄弟のようだったSとNも同い年で2人はかなり仲が良かった俺が高1のときのこと俺とAは同じ高校で、SとNも同じ小学校でクラスメートだったある日俺が学校から帰ると玄関にNの靴があり俺はとりあえず自分部屋にかばんを置きに行こうとSの部屋の前を通ると部屋から叫び声などが聞こえ盛り上がってい ...

男に妻を寝取られ、たっぷり子宮に射精されたあと、その男達の精液をすすりながらオナニーする俺

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「オラ、オラ、もう少しだ。あとちょっとで、亀頭がスッポリ嵌まるから、そうすれば後は一気に一突きだっ。」男は妻の足を両肩に乗せ、弟の様に腰の力ではなく、勃起した魔羅に己の全体重を掛け、重力の力で妻のマンコに嵌める気だ。勿論、80キロ近くもあろう大男の重みで男根を突かれれば、狭い妻のマンコでも容易に貫く事が出来る。「アア~、クウ~ッ、入る、入ってくる、貴方の大きなオチンポが~。私のオマンコを分け入って ...