寝取りのエッチ体験談

構想十五年、念願叶って寝取られプレイ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私より四歳下の妻は、四十四才。飛び切りの美人とちまたでは言われていますが、私としては顔立ちは、端正なほうだと思っています。元々細身な体型も、年齢相応に崩れてはいますが、やや薄く、肉のつき掛かった腰回りなどは、見ようによって、それはそれで魅力的と言えなくもありません。ネットで知り会った岡本氏に言わせれば、人工的な美魔女の美しさより、熟女は、腐り掛けに限るそうです。岡本氏とは、非通知の電話を十数度、動 ...

良妻賢母で難攻不落の妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私より四歳下の妻は、四十四才。飛び切りの美人とちまたでは言われていますが、私としては顔立ちは、端正なほうだと思っています。元々細身な体型も、年齢相応に崩れてはいますが、やや薄く、肉のつき掛かった腰回りなどは、見ようによって、それはそれで魅力的と言えなくもありません。ネットで知り会った岡本氏に言わせれば、人工的な美魔女の美しさより、熟女は、腐り掛けに限るそうです。岡本氏とは、非通知の電話を十数度、動 ...

募集記事を読みながら射精してしまうんです・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ネットでみかける、単独男性からの募集記事を読みながら無性に股間が熱くなってしまいます・・・・●妻が他の男のセックスの虜になる、他の男の為に化粧して出でかけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら帰りを待つ。夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、そして貴方の目の前で男と本気で愛し合い結ばれる。舌を絡め合い、男の名前を呼びながら結婚指輪をはめた手で相手にしがみつき腰を振って歓び大きなもので狂い、何度も激しく ...

俺様の寝取り日記

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
もと俺の名前は神崎 輝これは俺があらゆる男の女を寝取った記録だ…俺は一つの物に執着しないタイプだ。常に新しいものが欲しくなっちまう特に女だ。  いたる場所にいる女に目がいっちまうナンパすることも多々あるが、そんなことよりもハマっていることがある…寝取りだあれだけは辞められねぇ…俺のなかじゃタバコや酒と一緒だ。俺は幼少期からそういう知識や言葉を調べたりしていた、だから変態だのスケベだの言われるのが多 ...

7つ下の彼女

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自分には7つ年下の付き合って1年の彼女がいます。彼女とは自分の働いている飲食店に彼女がアルバイトで入ってきたのがきっかけで知り合いました。ありがたいことに、彼女からアプローチをしてきてくれて、自分は職場のことや年齢差などを考えて暫く悩みましたが付き合うことになりました。名前は由佳、23歳、身長は160cm、細身で胸はDカップくらいあります。色白でお団子の髪型が似合うとても可愛い子です。性格も穏やか ...

7つ下の彼女

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自分には7つ年下の付き合って1年の彼女がいます。彼女とは自分の働いている飲食店に彼女がアルバイトで入ってきたのがきっかけで知り合いました。ありがたいことに、彼女からアプローチをしてきてくれて、自分は職場のことや年齢差などを考えて暫く悩みましたが付き合うことになりました。名前は由佳、23歳、身長は160cm、細身で胸はDカップくらいあります。色白でお団子の髪型が似合うとても可愛い子です。性格も穏やか ...

短小包茎の彼氏を持つ女の子を1年半かけて寝取り俺のデカチンでイカせまくった体験談

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
短小包茎の彼氏を持つ女の子を1年半かけて寝取り俺のデカチンでイカせまくった体験談先週末、とうとう念願の寝取りを実行できたので書いちゃいます。優子と出会ったのは、1年半ちょっと前のバーベキュー。会社の同僚たちとのバーベキューで、人数合わせで社員の女の子が呼んで来た友達。期待してなかった俺は、優子をひと目見て気に入ってしまった。26才でほんわかした大人しそうな外見。顔は全員一致で「堀北真希」似。最近の ...

バイトの先輩の彼女から飲みに行こうと誘われた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
バイトの先輩Aが研修の名目でしばらく出社しなかったとき、Aの彼女Bから飲みに行こうと誘われた。Aは準社員で年齢も上だったので敬語で話してたけど、俺の方が職歴が長く、Bとの付き合いも長かった。だからAがいないときはBの下の名前で呼び捨てで呼んでた。Bは背こそ低いが目鼻くっきりで胸の形もよく何よりケツがデカくて最高の体だった芸能人で言うと安めぐみの目を少しきつくした感じかな。以下、Bをめぐみとする。め ...

俺が寝取りに目覚めたのはバイト先の童顔で可愛い人妻のせいだった完

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺は、憧れだったみゆきさんにフェラチオされながら、みゆきさんの旦那さんが射精しているのを見ていた。『ゴメンね。ヒトシくんの大きいから、歯が当たっちゃうね。固くて大きくて、本当に素敵♡』みゆきさんのそんな言葉を聞いた途端、我慢しきれずにイッてしまったようだ。俺は、自分の奥さんが他人にフェラチオしている姿をおかずにオナニーをして、あっけなくイッてしまう旦那さんのことが信じられなかっ ...

結婚して10ヶ月の妻を・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自分は32歳で浩二と言います。自分には5つ下の27歳の妻がいます。結婚してまだ1年も経っていません。妻の名前は真帆といい、色白で自分にとって自慢の美人妻です。身長は164cm、胸はFカップあり、スタイルもよくたまらない身体をしています。真帆はケーキ屋でパティシエをしていて、自分から声を掛けてきっかけを作りました。店のお客にも声を掛けられるような可愛いコだったのですが、ありがたいことに自分に好意を持 ...