妻とのエッチ体験談

口便器されたい超スカトロマニアさんからの投稿でーす!閲覧注意ですよww

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていました。約2ヶ月程前私は親友に誘われあるサイトを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にあるサイトで仲良くなった女性と ...

温泉旅行

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は40歳、妻は36歳の夫婦です。先日、久しぶりに夫婦水入らずで温泉旅行に行ってきました。夕食を終え、ゆっくりしたところで旅館のカラオケクラブに二人で行きました。しばらくするとちょっと離れた席に座っていた男性グループ(私と同じくらい)のひとりが、妻に「ダンスのお相手を願えますか?」と聞いてきました。妻は私の手前、一旦は断ったのですが、私は妻が他の男と身体を密着させて踊る姿を見てみたく、「いいじゃな ...

妻とは体の相性が良くなく2年くらいセックスレスに。そんな妻と会社の後輩が罰ゲームでキスをし舌を絡めると……【5/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Yはいきり立ったチンポを妻のオマンコに挿入した。 妻「・・・っ」 Y「痛かった?大丈夫やろ?俺のザーメンで○美ちゃんの マンコもドロドロになっとーし。。」 妻「だって大きいねんもん・・・」 Y「Sが我慢しきれんみたいやし、とっとと出させてもらうで」 妻「わたしまた中に出されるん?」 Y「一回も二回も一緒やんwええやろ?」 妻「ええけど・・・」 Yは妻をいかせることなど全く興味のない様子で、自らの ...

妻とは体の相性が良くなく2年くらいセックスレスに。そんな妻と会社の後輩が罰ゲームでキスをし舌を絡めると……【4/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Yは「○ちゃん、いきますよー。最初は痛いかもしれんけど」と宣言すると、 更にチンポを妻のオマンコにねじ込もうとする。妻はさすがに我慢でき なかったのだろう、「んーーー」と呻こうとするが、Sのチンポが妻の口を ふさいでおり、声にならない。Yは容赦なく、チンポを妻のオマンコの 奥深くにねじ込む。Yはおどけて、「○美ちゃんのこと気持ちよくするんは、 旦那のMさんに任せますわ。俺らは気持ちよくなりたいだけ ...

ムチムチの太ももがエロく、最近益々色気が出てきた露出狂の妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
先月 露出癖の妻にエロビキニを着せ 熟女オタクの従業員U君と海へ行った興奮がまだ覚めやらず、妻に次はどんなエロ事でU君を楽しませるか相談すると、今度、花火大会があるから工場の屋上でビアガーデンしましょう あたし短いスカートでサービスするからとスケベな妻が提案しました。子供の居ない私達の夫婦生活もマンネリで刺激を求めていました。そんな時、従業員のU君(22)が熟女が好きで休日は熟女ビデオで抜いてる事 ...

妻とは体の相性が良くなく2年くらいセックスレスに。そんな妻と会社の後輩が罰ゲームでキスをし舌を絡めると……【3/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「そっちだけ気持ちよくなるなんて 男のエゴ」と言い切るほどであった。 そんな自尊心の強い女が、主人の目の前で、主人の後輩に、イマラチオを 強制されていた。浴びるほどビールを飲んで、さっきから立て続けに小便に行き、 そこから全く洗っていない汚く太いチンポを口に出し入れされ、 自分の顔で好きな部分と言っていた小さな口をまるでオマンコのように扱われ、 仰向けに倒されて、馬乗りになって屈強な男に腰を振られ ...

妻とは体の相性が良くなく2年くらいセックスレスに。そんな妻と会社の後輩が罰ゲームでキスをし舌を絡めると……【2/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
更に女受けするルックスをもつこの男に、俺は男として勝てる要素は ないんじゃないか?そしてその男に自分の妻が弄ばれようとしている・・・ 屈辱感とも背徳感ともつかない奇妙な気持ちが俺の心を支配しようとしていた。 Sが「1ゲームだけ休ませてください」と言い、再び戦線離脱した。 そこでYが「そろそろ古今東西のネタも尽きたし、他のゲームにしません?」 Yが提案したのはピンポンパンゲームだった。 Yは合コン慣 ...

妻とは体の相性が良くなく2年くらいセックスレスに。そんな妻と会社の後輩が罰ゲームでキスをし舌を絡めると……【1/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結婚して5年が経つ妻(32)とは、もう丸2年以上セックスレス状態。 別に仲が悪い訳でもなく、週末には普通にデートしたりしてる。 セックスの相性があんまりよくなかったという背景もあったし、 馴れ合い過ぎて、男女というよりも、家族としての関係になっていたんだと思う。 ただ客観的に見て、妻は歳の割に若く見えるし、巨乳タイプではないが、 胸はいい形だし、腰もくびれてる。脚の形だって悪くない。 出産経験もな ...

無防備で胸をよく晒してしまう私の妻。そんな妻が男たちに胸を覗かれその後……【5/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妻のロングTシャツは完全に捲り上がり、ベージュのショーツが丸見えなってしまい、男達はピタリと動きを止めて妻のその格好をしばらくじっと見つめていました。妻 「いったーいなあーもお。あれっ、どうしたの?みんな?」 と言うと3人とも我に返り、吉井が「いっ、いや、何でもないよ」と言いながら再び妻にプロレスの技をかけ始めました。吉井が妻の足をとり自分のほうに引き寄せると、妻のTシャツはさらにずり上がり、お腹 ...

無防備で胸をよく晒してしまう私の妻。そんな妻が男たちに胸を覗かれその後……【4/5】

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
そうこうするうち子供が、「やったー、できたー、おじちゃんジュースー」と後転が成功したらしく警備員達に言いました。その声に警備員Aは我にかえり、あわてて妻の胸を揉むのを止めると「あ、あー、わかったよ」と、いかにも邪魔をされたような顔をしながらジュースを買いに行きました。しばらくして警備員Aはジュースを2つ両手に持って戻ってきました。 ところが警備員Aは買ってきたジュースの1つを子供にやって、次に妻に ...