妻とのエッチ体験談

続・妻友子の不倫告白!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第14章 禿げ部長との関係…妻の元彼・加藤との不倫告白から2週間後の晩の話しです妻とベッドの上でじゃれ合っていました…私が妻の乳房やアソコのクリ辺りを指で弄ったりしていると…妻も欲しくなったみたいです…私のアソコ口に含んで来ました。妻「ファム・ジュボ・ジュボ…マサ君オチンチン~挿れて…欲しいよ~」私「あー友子気持ち…良いよ…」でも何故か勃起しませんでした…そうですこの前の妻のDVDの一件で私は何故 ...

真夏の夜の浴衣の妻と

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
午後十時三分七月二十五日土曜日 暑い一日だった。それでも午後十時ともなると、田んぼに囲まれた田舎の家は、涼しい風が窓から部屋に舞い込んでくる。寝室は、街灯で薄明かりとなっている。その薄明かりの中に熟した女の色艶い三十八歳の肢体が浮ぶ。薄く透けて見える夏の浴衣姿で横たわる妻の寝姿に、僕の欲情が芽生えた。 「ねぇ、したい…!」「またぁ…?、今夜はおとなしく寝たら…」「でも、おさまらないよ…」「………」 ...

しーちゃん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
デリを呼ぼうと、サイトを検索。すると、ストライクど真ん中の子を発見した。スレンダーで色白で黒髪の清楚系。しかしコメントには、かなりエロいと書いてある。速攻電話して予約を取り付け、ラブホに移動。やがて来た子は、実物の方がはるかに可愛かった。お店に電話する彼女をマジマジと見る。料金を支払い、財布をしまった所で、いきなり抱きつかれてキス。ベルトを外され、ジーンズを脱がされ、ポロシャツも。パンツ一枚になっ ...

しーちゃん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
デリを呼ぼうと、サイトを検索。すると、ストライクど真ん中の子を発見した。スレンダーで色白で黒髪の清楚系。しかしコメントには、かなりエロいと書いてある。速攻電話して予約を取り付け、ラブホに移動。やがて来た子は、実物の方がはるかに可愛かった。お店に電話する彼女をマジマジと見る。料金を支払い、財布をしまった所で、いきなり抱きつかれてキス。ベルトを外され、ジーンズを脱がされ、ポロシャツも。パンツ一枚になっ ...

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした14

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
嫁のユキと、ケイスケさん夫妻との衝撃的な3Pを見せつけられて以来、ケイスケさん達との少しだけ刺激的な経験は、かなり過激でただれた経験に変わっていきました。僕もケイスケさんも、基本の部分は寝取られるのを好む側だったので、4人で集まり、3人がプレイをするのを1人が見ているという基本スタイルが確立しました。僕が見ている時は、ユキとケイスケさん夫妻がプレイをして、ケイスケさんが見ている時は、僕とユキとマコ ...

妻・友子の不倫告白 完全版2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第1章.妻の紹介と出会い…結婚に至るまでの経緯長文で失礼します…私は上条マサル30歳・妻の友子27歳結婚して1年近く経ちました、そろそろ子供も欲しく成り…妻と中出しSEXを始めました。知り合った当時の妻の名は太田友子…会社の取引先の関係で彼女の居る職場に出入りしていた時に笑顔でお茶を出してくれたの女性社員が友子でした…そこで私が一目惚れをしてしまい…猛烈アタックの結果…交際が始まりました…私は友子 ...

貞淑な妻を親友が強引に・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今から私がこの3ヶ月に及ぶ計画の末、人生で最も興奮し、熱くなった出来事をここに記します。私は結婚10年目で今年42歳になる会社員です。妻は「彩子」と言いまして、39歳になるまじめで貞淑な妻です。私は今でも、結婚当時と変わらず彩子を心から愛していますが、結婚を3年が経過したあたりから愛する心とは裏腹に、妻に女としての魅力を感じることも少なくなりました。時同じくして、私はある妄想を抱くようになりました ...

清楚で良妻賢母の美魔女妻とKさん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間、ついに・・・。いろいろあったので、ちょっと話させてもらいます。私たちは結婚17年目の夫婦です。他の多数の夫婦と同様 私たちも倦怠期気味でして、最近ではHの回数も減ってきてました。1年ほど前、ここのサイトに来るようになり、妻が他の男に抱かれてるのを想像するようになりました。妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。その男とのHの内容はたいして聞いた事がなかったのですが、ちょっと前 Hの最 ...

店長さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あんな約束するんじゃなかったと後悔すると同時に異常なくらい興奮し、 ビンビンに勃起する自分もいるのは確かです。飲み会の席で、隣に座った自称人妻キラーを騙る超イケメン店長に 人妻陥落遍歴自慢を聞かされ その店長の口車に乗せられ、私の妻を口説けるか掛ける事になりました。成功すれば妻はそのままイケメン店長とセックス、 失敗したら、そのまま素直に引き下がるのと、 風俗を奢ってもらうと約束しました。家の妻は ...

妻・友子の不倫告白 完全版

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第1章.妻の紹介と出会い…結婚に至るまでの経緯長文で失礼します…私は上条マサル30歳・妻の友子27歳結婚して1年近く経ちました、そろそろ子供も欲しく成り…妻と中出しSEXを始めました。知り合った当時の妻の名は太田友子…会社の取引先の関係で彼女の居る職場に出入りしていた時に笑顔でお茶を出してくれたの女性社員が友子でした…そこで私が一目惚れをしてしまい…猛烈アタックの結果…交際が始まりました…私は友子 ...