女子校生のエッチ体験談

CFNM甘美なる屈辱

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昔、学校から帰る途中で柄の悪い女子校生数人と肩がぶつかりいちゃもんをつけられた。いわゆるスケバンだ。中学一年でひ弱だった僕は、彼女たちの言われるがまま近くの廃工場に連れて行かれた。そこには、仲間の女子校生が大勢いた。そこで僕は、ぶつかって来たおとしまえにストリップをしろと言われた。とんだ言い掛かりである。ぶつかって来たのは彼女たちの方なのだ。でも、抵抗する度胸がある筈もなく、大勢に囲まれ逃げる事も ...

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
春先になって、いつもはなかなか電話をよこさない父から電話がありました。親類に今度東京の大学を受験する姪が居るので私の所に泊めて欲しいという連絡でした。父から言われて断る訳にもいかないので、全然構いませんよとひとまず返事をしました。試験の数日前に高校の制服を着た女の子が来ました。私のいた高校の制服だったので、すっかりなつかしい気持ちがこみ上げてきました。顔立ちは私の母に似てやや丸顔で、高校生の割には ...

友達の爆乳でお姉さんみたいな母親を、弱みを握って脅した3

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結衣さんは、ビビって固まった僕に、『寝てるわよ。安心してw』と、からかうように言った。僕は、結衣さんの声が大きすぎて、タカシやタカシのパパにバレてしまったのではないかと思っていた。でも、2人とも完全に熟睡しているみたいだった。僕は、ホッとして大きく息を吐き出した。親友のタカシにバレたら大変だし、タカシのパパにバレてしまっては、責任の取りようがない。そんな風に内心ビビりまくっている僕に、『雅弘君って ...

社内恋愛で結婚して新婚1年目、帰宅すると嫁が金髪に廻されてた3

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
失神から目覚めると、マサオはみゆきに規格外の大きさのペニスをくわえさせたまま、太い指をアナルに差し込んでかき混ぜていた。みゆきは、痛そうに顔をしかめながらも、必死でフェラチオを続けている。顔に青あざを作りながら、涙や鼻水でグチャグチャの顔で、必死で口での奉仕を続ける。マサオのペニスは、血管がうねって浮き出ている。そして、大きいだけではなく、バナナのように反り返っている。金髪のペニスも圧倒的だったが ...

今晩泊めて下さい! 神待ち少女と、そこそこ巨根の俺

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
”今晩泊めて下さい!”そんな書込みを見ても、珍しいとも思わなくなった。いわゆる、神待ちとかいう、家出少女が増えたからだ。あ、先に言っておくけど、これは大昔の話。だから、とっくに時効の話だから間違えないようにw 俺は、スマホを見ながら(どこが大昔の話だよとか言わないようにw)神になろうとしていた。ある意味買い手市場なので、選択肢は掃いて捨てるほどある。もちろん、声をかけてきた神の中から、一人を選ぶ権 ...

今晩泊めて下さい! 神待ち少女と、そこそこ巨根の俺

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
”今晩泊めて下さい!”そんな書込みを見ても、珍しいとも思わなくなった。いわゆる、神待ちとかいう、家出少女が増えたからだ。あ、先に言っておくけど、これは大昔の話。だから、とっくに時効の話だから間違えないようにw 俺は、スマホを見ながら(どこが大昔の話だよとか言わないようにw)神になろうとしていた。ある意味買い手市場なので、選択肢は掃いて捨てるほどある。もちろん、声をかけてきた神の中から、一人を選ぶ権 ...

金髪ビッチだった嫁は、今では黒髪の上品な主婦になっていた完

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
『ち、違うの! あなた、違うんです!』男にスカートの中に手を突っ込まれ、まさぐられながら言い訳をする純子。でも、そんな風に言いながらも、純子の顔は上気してしまっているように見えた。「違わねーだろw ここまで濡らしといて、何が違うの?」チャラチビが言う。この男は、身体も小さいし、体重も軽そうだ。私の方が力や肉体的な強さはあるような気がする。でも、すっかりと怯えてしまっている私は、何も抵抗出来ないまま ...

新島(補足事項)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
懐かしい30年前の新島夜の砂浜やボートの陰、浜茶屋、ありとあらゆるところでセクスしまくったな。天の川が仰ぎながら腰振っていた。毎晩相手は違うのよね。楽しかったなあのころは矢沢永吉のアルバムが車からも店からも流れていたなぁ。。・まだリーゼントにアロハってなヤンキーが全盛期。今こんなおばさんが浜でやっていたらきしょいよね ワラなつかしいーおっちゃんがちょっと懐かし話するよ?サーフィンしにダチ3人とよ ...

新島(補足事項)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
懐かしい30年前の新島夜の砂浜やボートの陰、浜茶屋、ありとあらゆるところでセクスしまくったな。天の川が仰ぎながら腰振っていた。毎晩相手は違うのよね。楽しかったなあのころは矢沢永吉のアルバムが車からも店からも流れていたなぁ。。・まだリーゼントにアロハってなヤンキーが全盛期。今こんなおばさんが浜でやっていたらきしょいよね ワラなつかしいーおっちゃんがちょっと懐かし話するよ?サーフィンしにダチ3人とよ ...

家庭教師先のJKに調教された僕2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学4年で就職も決まっている僕は、暇つぶしと旅行費用を貯めるために、家庭教師のアルバイトを始めました。そして初日、圧倒的にデカい家と、駐車場に止まる高級車に圧倒されながら、高校生の美帆ちゃんと出会いました。小脇にヴァイオリンケースを抱えた黒髪の美少女は、絵に描いたようなお嬢様でした。ちょっと掘りは深めながらも正統派の美人顔の彼女を見て、僕は緊張しながらもラッキーだと思いました。でも、彼女の部屋に入 ...