女子大生のエッチ体験談

俺が彼女にまんまと嵌められたのかな?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あまり楽しい話じゃないから期待しないでくれ。これは隣の隣の県までKLX250に跨りツーリングに行った秋頃の話。走りを楽しみ何カ所かの観光スポットも巡り、山の中の道の駅で休憩してた。そしたら何かフラフラしながらオフ車がゆっくり入ってきた。セロー225だった。視線が合った。そして俺のKLXの隣にセローが止まった。よく見るとFタイヤにエアーが入ってない。と言うよりパンクしてた。あ?ぁ。かわいそうになぁ。 ...

俺が彼女にまんまと嵌められたのかな?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あまり楽しい話じゃないから期待しないでくれ。これは隣の隣の県までKLX250に跨りツーリングに行った秋頃の話。走りを楽しみ何カ所かの観光スポットも巡り、山の中の道の駅で休憩してた。そしたら何かフラフラしながらオフ車がゆっくり入ってきた。セロー225だった。視線が合った。そして俺のKLXの隣にセローが止まった。よく見るとFタイヤにエアーが入ってない。と言うよりパンクしてた。あ?ぁ。かわいそうになぁ。 ...

女子大生 果歩 11

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
55ン・・・ァ・・・ハァ・・・クチャ・・・ん・・・男女の吐息と少し湿った音が薄暗い部屋に響く。ベッドの上で重なる富田と果歩。冨田の逞しい肉体に抱きしめられた果歩は、その腕の中で冨田に濃厚なキスをされていた。果歩 「ん・・・ハァ・・・ん・・・・」果歩の柔らかな唇の感触を楽しむ富田。果歩はただ目を瞑って、その行為を受け止めていた。冨田 「・・・ハァ・・・果歩ちゃん、ちょっと口開いてごらん。」一度口を離 ...

女子大生 果歩 11

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
55ン・・・ァ・・・ハァ・・・クチャ・・・ん・・・男女の吐息と少し湿った音が薄暗い部屋に響く。ベッドの上で重なる富田と果歩。冨田の逞しい肉体に抱きしめられた果歩は、その腕の中で冨田に濃厚なキスをされていた。果歩 「ん・・・ハァ・・・ん・・・・」果歩の柔らかな唇の感触を楽しむ富田。果歩はただ目を瞑って、その行為を受け止めていた。冨田 「・・・ハァ・・・果歩ちゃん、ちょっと口開いてごらん。」一度口を離 ...

家出女はエロい奴も多いんだなw

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
だいぶ前ですけど、彼女に振られまして。それまでは、一応、ときどきのセックスには困らないくらいに彼女との触れ合いがあったのですが、それ以来、まあ、3ヶ月くらいかな。全くセックスに縁がなくて。たしかに、風俗に行けばセックスはできるけど、今はどこも衛生対策とか言って、きもちいい生出しができないんですよね。それって、どうなの?男も生の方が気持ちいいし、女も生の方がゴムでスレないからいいんだよね。あと、女性 ...

バイトでエロかった体験

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
プールの監視員昔コンビニでバイトしてたんだけど、上の階がワンルームマンションになってて、そこに住んでた女子大生が下着透けまくりのネグリジェで来たり、近所の女子高生がノーブラで来たりで、夏場は頻繁にちんちんおっき状態だった。大分、昔だがコンビニバイトで、一緒に入ってた女性がダンボールからお菓子出してる時、かかんでパンツ丸見えだった。俺、結構そういう時ちゃんと言う方だから…『○○さん、パンツ見えてるよ ...

部下の女の子と混浴温泉へ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺:賢吾は25歳の店員。一国一城の主を目指し、「店長候補」として全国チェーンの販売店に入ったが、実際は主任止まりで雑用ばかりの毎日だ。勤め先はショッピングセンターの中にある小さな店で、社員は俺と45歳の店長。あとはパートやアルバイトと言う感じ。この店長とはソリが合わず、苦労している・・・・先日、パート(フリーター)の留奈(るな)がマニュアルにない対応でつまずいてお客様に怒られた件で店長から怒られた ...

女子大生 果歩 10

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
51果歩 「ァ・・・ハァァ・・・」クチュゥゥ・・・冨田の巨根をゆっくりと呑み込んでいく果歩の蜜壷。膣が今まで経験した事がない程大きく拡げられていく。冨田 「あ~入ってく入ってく・・・。」果歩 「ん・・・ハァァ・・。」冨田 「果歩ちゃん、痛くないか?」腰を進めるのを一旦止め、果歩に優しい口調で聞く富田。果歩 「・・・だ・・・大丈夫です・・・ハァ・・・。」冨田 「じゃあ・・・もっと奥までいれるぜ?」果 ...

女子大生 果歩 10

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
51果歩 「ァ・・・ハァァ・・・」クチュゥゥ・・・冨田の巨根をゆっくりと呑み込んでいく果歩の蜜壷。膣が今まで経験した事がない程大きく拡げられていく。冨田 「あ~入ってく入ってく・・・。」果歩 「ん・・・ハァァ・・。」冨田 「果歩ちゃん、痛くないか?」腰を進めるのを一旦止め、果歩に優しい口調で聞く富田。果歩 「・・・だ・・・大丈夫です・・・ハァ・・・。」冨田 「じゃあ・・・もっと奥までいれるぜ?」果 ...

姉の生下着・お姉ちゃんと一緒

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺には、6歳年上の姉が居る。姉は、某有名私立大学の3年生。弟の目から見ても、あまりにも美しすぎる姉。CanCanのモデルになったっておかしくはない顔立ち。もちろん、スタイルだって抜群。実際にスカウトだってされたことだってあるらしい。そんな素敵な姉を持ってしまったのは、嬉しくもあるが、悩みでもあった。家の中では、奔放に振舞う姉。下着姿で、上半身に軽くタオルをかけたくらいでウロウロしてる時もある。弟の ...