処女のエッチ体験談

続・妻友子の不倫告白!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第14章 禿げ部長との関係…妻の元彼・加藤との不倫告白から2週間後の晩の話しです妻とベッドの上でじゃれ合っていました…私が妻の乳房やアソコのクリ辺りを指で弄ったりしていると…妻も欲しくなったみたいです…私のアソコ口に含んで来ました。妻「ファム・ジュボ・ジュボ…マサ君オチンチン~挿れて…欲しいよ~」私「あー友子気持ち…良いよ…」でも何故か勃起しませんでした…そうですこの前の妻のDVDの一件で私は何故 ...

夢の中で妹の処女を奪って犯して・・・それが現実になってしまった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「兄ちゃん!もっと入れてぇ!ああーん!痛いよぉ・・・でもお兄ちゃんのこと大好きぃ」「マサミ、兄ちゃんもだぞ」「兄ちゃんのオチンチンがマサミの中にいっぱいはいってるぅ!たくさん入れてぇ!」俺はマサミのマンコにチンコを出し入れしまくった。おれが処女を奪った妹。チンコで処女膜を突き破って、マサミの中に突っ込んだ。そして、チンコを突き入れてた。「あ!あ!痛いよぉ!痛いよぉ!兄ちゃん!兄ちゃん!でも、もっと ...

JC3

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ではわたしの体験記、ひと月前だけど。ちゅう3のうちに処女なくしたいという子とアポ成立。こちらおじさんだけど、そのほうが安心なので、とかわいいこと言う。写メより全然かわいいキュート黒髪、157センチ中肉色白どストライク!どきどきしながら駅から5分のホへ突入。いや久々の上玉JCに元気百倍。お風呂入る前に全身なめてやったら(ちょっと汗のにおいがしてこれが好き)くすぐったがるが、すぐうっとり上気してきた。 ...

実験?と訓練!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結構長いけど、最近短文が無造作に多登録されてるのでたまには頑張って読んでみてくれ(by登録者)小6の1学期、GW明けくらいだったと思うが体育の時間に男女別々の教室に分けられていわゆる性教育をを受けた最近は男女一緒に模型をつかって挿入のやり方まで指導するようだが当時のはかわいいもので、精子と卵子の受精の仕組み、射精の意味くらいだったそのとき先生が「男の子は落チンチンが硬くなる、お風呂で洗ってるときに ...

特訓

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは俺が大学4年生だったころの話。俺が住んでいる部屋の隣にありえないくらい可愛い女の子が引っ越してきた。みた目は加藤あいをさらに整えた感じで、色白で胸も大きめ(後にDと判明)、人当たりもよく今まで周りに愛されて育ったのがよくわかる素直な良い子。(名前はアイとしておきます)アイはたまたま俺と同じ大学の新入生で同じサークルにやってきて、サークルの全男子のハートを鷲づかみしたらしく、ほぼ全ての男子に告 ...

特訓

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは俺が大学4年生だったころの話。俺が住んでいる部屋の隣にありえないくらい可愛い女の子が引っ越してきた。みた目は加藤あいをさらに整えた感じで、色白で胸も大きめ(後にDと判明)、人当たりもよく今まで周りに愛されて育ったのがよくわかる素直な良い子。(名前はアイとしておきます)アイはたまたま俺と同じ大学の新入生で同じサークルにやってきて、サークルの全男子のハートを鷲づかみしたらしく、ほぼ全ての男子に告 ...

妻・友子の不倫告白 完全版2

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第1章.妻の紹介と出会い…結婚に至るまでの経緯長文で失礼します…私は上条マサル30歳・妻の友子27歳結婚して1年近く経ちました、そろそろ子供も欲しく成り…妻と中出しSEXを始めました。知り合った当時の妻の名は太田友子…会社の取引先の関係で彼女の居る職場に出入りしていた時に笑顔でお茶を出してくれたの女性社員が友子でした…そこで私が一目惚れをしてしまい…猛烈アタックの結果…交際が始まりました…私は友子 ...

大好きな子が喰われた

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今日、大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われたことが判明。そいつはナンパ野郎として社内でも有名な遊び人。社内食堂でそいつのグループと隣になった時、自慢げに話しているのを聞いてしまった。複数で飲んでいたようだが、移動中二人がはぐれたらしく、二人での2次会でガンガン飲ませてタクシーで優子ちゃんの家へ。ベッドに横にしたらすぐに寝てしまったのでイタズラ。ムラムラしてそのまま喰ったとのこと。そいつは初めか ...

妻・友子の不倫告白 完全版

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
第1章.妻の紹介と出会い…結婚に至るまでの経緯長文で失礼します…私は上条マサル30歳・妻の友子27歳結婚して1年近く経ちました、そろそろ子供も欲しく成り…妻と中出しSEXを始めました。知り合った当時の妻の名は太田友子…会社の取引先の関係で彼女の居る職場に出入りしていた時に笑顔でお茶を出してくれたの女性社員が友子でした…そこで私が一目惚れをしてしまい…猛烈アタックの結果…交際が始まりました…私は友子 ...

友達の巨乳に興奮

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が浪人生の頃、同じ予備校にいつもネタにしていた女の子がいた。その子(かなちゃん)はややぽっちゃりで巨乳の女の子。巨乳ゆえに男の間ではネタにされることもよくあった。かなちゃんは明るい性格で、俺たち男とも仲がよかった。その女の子についての話である。かなちゃん=巨乳というイメージが定着したのは夏休みがはじまった頃だろうか。女の子達も薄着になり、かなちゃんもそれは例外ではなかった。いつもはTシャツ一枚に ...