公園のエッチ体験談

姉のハメ撮りビデオを見つけちゃって・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺も昔、姉に見られたことがある。でも、俺の話はみんなみたいにほのぼのとした、いい話じゃないし、エロい話でもない。俺が中3で姉が高2のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。どんな下着つけてるのか興味あったからだ。けっこう派手な下着をいくつか見つけた。すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。シールとかは、 ...

姉の同級生 友里さん

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺には4つ上に姉がいる。俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんとちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友里さんだった特に俺は顔が佐藤寛子のようなちょいキツ目の友里さんが好みだったので友里さんが来たときは自分でも恥ずかしいくらいドキドキして顔が真っ赤 ...

新婦友人のドレス

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「ビリッ」と服が裂ける音がした。ここは俺のバイト先である某結婚式場ホール。大学3年の俺、山田ケンゴ(21)は、インカムをつけてロビーで案内係をしていた。先ほどまでは、色とりどりのドレスで着飾った新婦友人など多くの参列者でロビーは人で溢れていたが、一応、昼間の部の披露宴は全部開宴して、さっきの喧噪とは打って変わりロビーは閑散としている。さて、まかないのおにぎりでも食いに行くか、と思ったところ、服が裂 ...

突然の雨で雨宿りしていたら

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が大1の時、その日は授業がなく休みだったバイトもなく昼から運動のためにランニングすることにして昼を食べて休んでからランニングを開始しました外は雲がちょっとかかってるぐらいで晴れていたのでちょっと遠くまでランニングをして2時間ぐらいしてから地元まで戻ってきたら突然雲がかかりだし雨が勢いよく降ってきた俺は通り雨だろうと思い屋根のある近くの公園で休憩を兼ねて雨宿りをしてから帰ることにした俺はタオルで体 ...

天使

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
前話、再婚した友人・完結編 太郎とユウタの父子旅行太郎(再婚当時33)は前妻礼子に逃げられ、ユウタが残された。その直後、同級生の真梨子と子連れ再婚して1年。(礼子とも普通に話せるようになったが、礼子はヨーロッパへ移住した)夏休みには箱根へ家族旅行に行き、宿で「私たちの子どもを作りたい」と真梨子から言われ、中だしをした太郎だったが・・・【太郎、散々な長期出張】旅行から帰ったあとも、俺と真梨子は子作り ...

バツイチの姉と過激にやってしまった!!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
8年前結婚した姉貴に子供ができなくて、旦那や旦那の両親とこじれて離婚。で、先月実家に帰ってきました。こんなきれいで性格のいい姉貴と離婚するなんて!!なんてヤツラだ!とうちの両親も俺もカンカン!でもさ、姉貴が戻ってきたのが、おれはすごくうれしかった。ずっと好きだったし、美人で性格も抜群で自慢の姉貴だ。今も変わらない。清楚って言葉がぴったりくる。身内褒めだけど。もっともエッチの時の豹変ぶりにはたまげた ...

田舎から出てきた変態な子。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕が大学1?2年の時に付き合ってた子は痴女的で変態な子でした。テニスサークルの新歓コンパで目の前に座っていたその子(エリ)は、肌がとにかく白く、168cm・45kgで脚が僕よりも細く長く、モデルのような体型をした子でした。(といっても胸はAでした…)外見は、18歳には全く見えず、新宿をカツカツ歩いてるOL風でクールな感じでしたが、話してみると「新潟のど田舎から出てきたばかりで右も左もわからない…」 ...

田舎から出てきた変態な子。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕が大学1?2年の時に付き合ってた子は痴女的で変態な子でした。テニスサークルの新歓コンパで目の前に座っていたその子(エリ)は、肌がとにかく白く、168cm・45kgで脚が僕よりも細く長く、モデルのような体型をした子でした。(といっても胸はAでした…)外見は、18歳には全く見えず、新宿をカツカツ歩いてるOL風でクールな感じでしたが、話してみると「新潟のど田舎から出てきたばかりで右も左もわからない…」 ...

ナンパ→痴漢→脅迫→合意?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。「飲みに行こう。カラオケ行こう。」久しぶりに声掛けられてちょっと嬉しかったので、誘いには乗らなかったけど愛想よくちょっとお話ししました。「私、夫がいますんで」と言うと諦めると ...

ナンパ→痴漢→脅迫→合意?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。「飲みに行こう。カラオケ行こう。」久しぶりに声掛けられてちょっと嬉しかったので、誘いには乗らなかったけど愛想よくちょっとお話ししました。「私、夫がいますんで」と言うと諦めると ...