不倫のエッチ体験談

28歳新妻詩織に強制中出し。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
12月14日(土) に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新妻詩織に強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。そのときの事をこれから書こう。レイパーの俺にとって、自分の下で快楽に溺れて啼く女は嫌いではないが物足りない。やはり抵抗し、拒絶の言葉を吐き、挙句の果てに意志とは裏腹に無理 ...

28歳新妻詩織に強制中出し。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
12月14日(土) に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新妻詩織に強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。そのときの事をこれから書こう。レイパーの俺にとって、自分の下で快楽に溺れて啼く女は嫌いではないが物足りない。やはり抵抗し、拒絶の言葉を吐き、挙句の果てに意志とは裏腹に無理 ...

娘の彼氏に、一番恥ずかしい姿まで、,,

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私の名前は奈津子、42才の主婦です。きっかけや理由はどうであれ娘の恋人を奪ってしまったひどい母親です10才年上の主人は関西に単身赴任中で、今は20才の一人娘と東京近郊にある海の近くの町に住んでいます。娘の名前は真奈美、都内にある女子大の2年生で、村上君と言う同じ高校を卒業した22才の彼氏がいました。外見だけで言えば、とても爽やかな感じの一流大学に通っている男の子で、正直に言えば、もしも私が若くて独 ...

水仙雑炊

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
浮気不倫とかの修羅場じゃないけど。俺25、彼女23、ともに会社員。結婚の意思があり、お互いの両親にもあいさつ済み。前、俺が思いっきり風邪ひいた時の事。9度の熱が出て、会社休んでたら、彼女が会社休んで来てくれた。庭でとれたという水仙を持ってきてくれてて、それをまた持参した花瓶に生けてくれる。幸せを感じていたら、更に料理作ってくれるって言うんでお願いした。「手料理は初めてだな?」なんてまた幸せホクホク ...

水仙雑炊

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
浮気不倫とかの修羅場じゃないけど。俺25、彼女23、ともに会社員。結婚の意思があり、お互いの両親にもあいさつ済み。前、俺が思いっきり風邪ひいた時の事。9度の熱が出て、会社休んでたら、彼女が会社休んで来てくれた。庭でとれたという水仙を持ってきてくれてて、それをまた持参した花瓶に生けてくれる。幸せを感じていたら、更に料理作ってくれるって言うんでお願いした。「手料理は初めてだな?」なんてまた幸せホクホク ...

水仙雑炊

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
浮気不倫とかの修羅場じゃないけど。俺25、彼女23、ともに会社員。結婚の意思があり、お互いの両親にもあいさつ済み。前、俺が思いっきり風邪ひいた時の事。9度の熱が出て、会社休んでたら、彼女が会社休んで来てくれた。庭でとれたという水仙を持ってきてくれてて、それをまた持参した花瓶に生けてくれる。幸せを感じていたら、更に料理作ってくれるって言うんでお願いした。「手料理は初めてだな?」なんてまた幸せホクホク ...

今、木田と妻がホテル情愛に陥っている。

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今、木田と妻がホテル情愛に陥っている。私は木田が今どんな事をしているのだろうと、、、、、、、、、嫉妬し、、、、、、、、、散々弄ばれ、、、、、、、、、、、、、、、妻は何度も絶頂を木田に告げ、、、、、、、、、、、、、、、、木田の射精を膣内に欲して、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、懇願しつづけているのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、私は1人自宅で嫉妬と興奮で、自虐的 ...

野球拳

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
以前同じ会社に勤めていた裕美ちゃんは、ベビーフェイスで背も小さめだけれど、意外とスタイルはよくて、なんというか男心を惹かずにはいられないという感じの魅力的なOLさんでした。、性格も明るくて会社のアイドル的な存在だったように思います。まだ学生気分がぬけないのか、会社に来るのにミニスカートだったり、ちょっと派手めの胸元が大きく開いている服を着てきたりと、少し小悪魔的な雰囲気もある女の子で、男性社員にも ...

野球拳

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
以前同じ会社に勤めていた裕美ちゃんは、ベビーフェイスで背も小さめだけれど、意外とスタイルはよくて、なんというか男心を惹かずにはいられないという感じの魅力的なOLさんでした。、性格も明るくて会社のアイドル的な存在だったように思います。まだ学生気分がぬけないのか、会社に来るのにミニスカートだったり、ちょっと派手めの胸元が大きく開いている服を着てきたりと、少し小悪魔的な雰囲気もある女の子で、男性社員にも ...

午前3時過ぎに、妻からの電話で起こされ・・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
先ほど午前3時過ぎに、妻からの電話で起こされ、不倫報告を受けて、一発、マスかきました。目がパッチリしてしまったので、お知らせします。こんな電話でした。妻 「もしもし、あ、お父さん? ごめんね。起こして。お父さんを喜ばせてあげようと思って。今、終わったとこなの。森さん、今日、3回も中出ししてくれたのよ。ちょっと、待って…。代わるから」男 「あ、ご主人? どうも。今日の奥さん、特に可愛かったですよ。い ...