ハプニングのエッチ体験談

身体検査(解剖)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
もう随分昔のことになります。当時僕は北陸地方のある町の小学校に通う小学生でした。僕が小5のとき、一度だけ学校で不思議な検査を受けたことがあります。それはクラスの男子全員の前で下着を下げられ、一人一人性器や臀部を触診されるというものでした。その検査の本当の目的がなんだったのかは今でもわかりません。ただそのとき受けたショックと疑問はその後もずっと心の中に残りました。やや趣旨に反するかも知れませんが、そ ...

身体検査(解剖)

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
もう随分昔のことになります。当時僕は北陸地方のある町の小学校に通う小学生でした。僕が小5のとき、一度だけ学校で不思議な検査を受けたことがあります。それはクラスの男子全員の前で下着を下げられ、一人一人性器や臀部を触診されるというものでした。その検査の本当の目的がなんだったのかは今でもわかりません。ただそのとき受けたショックと疑問はその後もずっと心の中に残りました。やや趣旨に反するかも知れませんが、そ ...

池袋の初風俗で出会った娘が大好きになってしまい・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
就職して3年ぐらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。そんなレベルで行くとハマるぞ!とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。 週末 ...

池袋の初風俗で出会った娘が大好きになってしまい・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
就職して3年ぐらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。そんなレベルで行くとハマるぞ!とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。 週末 ...

池袋の初風俗で出会った娘が大好きになってしまい・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
就職して3年ぐらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。そんなレベルで行くとハマるぞ!とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。 週末 ...

池袋の初風俗で出会った娘が大好きになってしまい・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
就職して3年ぐらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて初風俗デビューした。正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。そんなレベルで行くとハマるぞ!とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。 週末 ...

痴漢されて、求めるようになって・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私、まだ中学生の頃からよく痴漢にあっていました。電車に乗るとほぼ必ずってかんじで、バスとかイベント会場、花火大会でも時々。最初は気持ち悪くていやだったけど、逝っちゃうようになってからかなだんだんと触ってくれるのを待つようになりました。25歳になった今でも自分からお尻や胸を押し付けてみたり、おちんちんに手が当たるようにしてみたり最近では電車やバスに乗る前には、トイレで上も下も下着を取るようになりまし ...

混浴温泉で友達の彼女にパイズリしてもらった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。たまたま友達の彼女が温泉に行きたいと言うので、最初は断ったんだだけど、ゲーマーカップルでもある二人に俺が加わるということで、ゲームが捗るという理由だけで付いて行った。俺もやることないし。ちなみにスペックは・・・。俺:24歳、フツメン、180セン ...

卒業

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
卒業の話を読んでると俺の悲しい思い出がよみがえってくる・・・もう15年以上前の話なんだけど、当時大学2年だった俺はとある町工場でバイトしていた。町工場といっても従業員が30人くらいいるそこそこ大きな町工場だった。たぶん正社員というか職人さんは5人くらいで、あとは地方から出稼ぎに来てる季節労働だったりバイトだったんだと思うが、結構居心地の良い職場だった。社長ってのは60を過ぎたいかにも頑固そうな職人 ...

人それぞれの卒業

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺も今日突撃してくる今送迎車隣に別の客いるのが一番緊張するw今帰りの送迎車とりあえず成功だったことだけ報告詳しいレポは夜書くわ楽しみにしておくよ今日捨ててきたまず第一に送迎車で他の客と一緒だったのが少し気まずかったまあこれは単に俺が気にしすぎなだけかもしれないが店に着いたら、まず予約の名前の確認とコースの選択俺は今回は100分30kのコースを選択そして待ち合い室へここでボーイさんのあまりの対応の良 ...