コスプレのエッチ体験談

友人の隠し撮りビデオ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学の友人石田のアパートで一人で留守番していた時、「Y」とだけ書かれたビデオテープを見つけた。あやしいので裏ビデオかなぁなんて石田が帰って来る前にちょっと確認してしまった。出てきた画面はなんかどこかの室内の隠し撮りのシーン、対面のテーブルの下の女の下半身が映っている。やや短めのフレアースカートから出ている足の間を正面にカメラアングルにして延々と映っていてなんじゃこりゃって感じだった。が、途切れてい ...

友人の隠し撮りビデオ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学の友人石田のアパートで一人で留守番していた時、「Y」とだけ書かれたビデオテープを見つけた。あやしいので裏ビデオかなぁなんて石田が帰って来る前にちょっと確認してしまった。出てきた画面はなんかどこかの室内の隠し撮りのシーン、対面のテーブルの下の女の下半身が映っている。やや短めのフレアースカートから出ている足の間を正面にカメラアングルにして延々と映っていてなんじゃこりゃって感じだった。が、途切れてい ...

ハプバーに連れて行った妻は

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妻は、他人のセックスを見るのが好きな性癖があり、私は他人に妻を犯されるのがたまらなくしびれる性癖を持っています。先日ついにハプニングバーに妻を連れて行きました。最初妻は嫌がっていましたが、「いやならすぐに出るから少しだけ」という条件で出かけました。行く前に焼き鳥屋でシャンパンやワインを飲ませると、これから行くところを考えているのでしょうか、目が淫乱な輝きをしだし、焼き鳥屋のお兄ちゃんにまで触りだし ...

パチンコ仲間は、痴漢グループでターゲットは私の妻だった?

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
前回、妻が宅配のおじさんに視姦されて興奮したが、あることに気付いた。妻は、宅配のおじさんに視姦されていることに気付いていたんではないかこのことを玄さんに伝えると、奥さんは露出狂かレイプ願望があるではないかまた、同じ感じで試ししたら分かるよ。私は、実行に移した。?妻にセーラー服を着させること。?重い荷物を時間指定して宅配させること。?私が、急に指定時間にすぐ帰って来れず泊りになる環境を作り妻に対応し ...

18歳の女の子です

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
※物語的に記していたものなので長文ですがよろしかったらお読みください。またこの話に関係するものがいくつかありますので気が向いたら投稿します。今はブログが普及して誰でも気軽にネットで情報配信することができる便利な世の中。若い人なら誰の手助けもなく比較的簡単に自分のブログサイトを持つことができるだろう。話は今から10年以上さかのぼる。時は1996年4月。世の中では95年末に発売されたWindows95 ...

バツイチの姉と過激にやってしまった!!(続き SMプレイを教えてくれた姉貴!!

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
バツイチになって実家戻った33歳の姉と一線を越えてしまってから、姉貴とはホテルで8回お互いに楽しんだ。もう姉貴の体から俺は離れられない!!近親相姦って罰せられるのかは知らない。でも、姉貴の体を愛してしまった俺。俺をの体を愛した姉。それだけでいいじゃないか!こんなすげーオマ○コの持ち主なんだもんな。独男には、一生手放せない宝物みたいなもんだ。オタマジャクシどもが溜まると姉貴に頼んで、家で抜いてもらっ ...

デリヘルドライバー日記 -通信記録6-

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
デリヘルドライバー日記-通信記録6-続きも投稿させて頂きます。なんで妊娠するかなぁ・・・まったくやりまくり浩二め!あの後土下座してたから、足でグリグリしてみましたw焼肉も奢ってもらえるし、ビールもいっぱいくれたしw当の本人達は仲直り?というか一から?判んないけど昨日辺り笑ってたw朝からプルルルル♪「ジャックだ!」観過ぎ24観過ぎw「はぁ?」はぁじゃねぇ!「あっ・・・ななこさん・・・ども」「あんさぁ ...

デリヘルドライバー日記 -通信記録5-

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
デリヘルドライバー日記-通信記録5-まったく連絡が途絶えていたきーちゃんですが最近ふとメールを送ってみたところ、一通返信がありました。送信者:※※※(きーちゃん)@excite.co.jp受信日時:Wed、06Aug200811:45:37+0900宛先:<※※※@docomo.ne.jp>Cc:件名:Re:お元気ですか?あぁども!ども!元気ですよ!でもですね、パソコンの調子が悪くてメ ...

女装でテコキ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中学生の時の話です。仲の良かった友人Tには歳の離れた姉ちゃんがいました。この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクで「腐女子」だったのでした。アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、Tも「コイツはもう終わってる」と言う程でした。そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。さて、ある日俺 ...

パチンコ仲間は、痴漢グループでターゲットは私の妻だった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今からここ3ヶ月間の話をします。私の行けつけのパチンコ屋で知り合った玄さんは、50代で150cmのチビのおっさんで、大人のおもちゃ屋を売っているアダルトショップのオーナーです。私が、1年近くEDだと相談するといろいろとアダバイスもらいました。まずは、私自身にエロい刺激をもらうことで以下の通りに指示をされました。?妻に、エロい下着(パンティは、Tバック)を着けさせてミニスカートを日常から着させてパン ...