アブノーマルのエッチ体験談

職場の40歳子供二人持ちを食べました

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
職場の40歳子供二人持ちを食べました。旦那単身赴任中とのことで、夕食を誘ったところ、近くの実家からお祖母さんが子供の面倒をみてくれる日を指定されて、すんなりOK。近くにある隠れ家風の個室居酒屋に入る。最近は半個室?完全個室まで細かく仕切った居酒屋が多いので、込み入った話も周りに聞かれることも無くこういう場合にはお勧めです。徐々にエロ話に持ち込むと案の定食いついてきた。浮気にも興味アリで男性経験的に ...

構想十五年、念願叶って寝取られプレイ

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私より四歳下の妻は、四十四才。飛び切りの美人とちまたでは言われていますが、私としては顔立ちは、端正なほうだと思っています。元々細身な体型も、年齢相応に崩れてはいますが、やや薄く、肉のつき掛かった腰回りなどは、見ようによって、それはそれで魅力的と言えなくもありません。ネットで知り会った岡本氏に言わせれば、人工的な美魔女の美しさより、熟女は、腐り掛けに限るそうです。岡本氏とは、非通知の電話を十数度、動 ...

良妻賢母で難攻不落の妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私より四歳下の妻は、四十四才。飛び切りの美人とちまたでは言われていますが、私としては顔立ちは、端正なほうだと思っています。元々細身な体型も、年齢相応に崩れてはいますが、やや薄く、肉のつき掛かった腰回りなどは、見ようによって、それはそれで魅力的と言えなくもありません。ネットで知り会った岡本氏に言わせれば、人工的な美魔女の美しさより、熟女は、腐り掛けに限るそうです。岡本氏とは、非通知の電話を十数度、動 ...

恥ずかしい告白

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 私は結婚して2年になります。28歳です。  夫は32歳。会社員です。昔風に言うと『慶応ボーイ』。育ちの良い人です。  お見合いで結婚しました。子供はまだいません。  私自身は結婚前に2人ほどお付き合いがありまして、SEXもそれなりに経験してはいたのですが、実は正直あまり好きではありませんでした。  相手が求めるから、仕方なくといった感じです。もちろん快感は感じていましたが ...

近藤君と妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1、帰国外国での単身赴任を終え一年振りに我が家に戻ってみると、妻は近藤君に調教され肉体とそれに体から発散する雰囲気が大きく変えられていた。私が居ない一年間、近藤君は我が家に入り浸って妻と生活し、10才以上も年上の女を手軽な性の捌け口として朝でも夜中でも『もよおせば!』いつでも自由に抱いていたが、セックス好きな妻は若い男の強い性欲に直ぐ馴染み、強烈なセックスにのめり込んで行ったのだろう。妻は若い近藤 ...

近藤君と妻

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1、帰国外国での単身赴任を終え一年振りに我が家に戻ってみると、妻は近藤君に調教され肉体とそれに体から発散する雰囲気が大きく変えられていた。私が居ない一年間、近藤君は我が家に入り浸って妻と生活し、10才以上も年上の女を手軽な性の捌け口として朝でも夜中でも『もよおせば!』いつでも自由に抱いていたが、セックス好きな妻は若い男の強い性欲に直ぐ馴染み、強烈なセックスにのめり込んで行ったのだろう。妻は若い近藤 ...

2年前の話だけど、兄としちゃった

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
誰もいないかな?2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。当時、私は高2(女子校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。夜、お風呂から上がって居間に行くと、兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。大股を開いて座っていたので、トランクスの端から少しおちんちんが見えていることに気づき、すごくドキドキしました。大人の男の人のおちんちん ...

王様ゲーム

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が19歳ぐらいの時にやった体験を書きます。男のメンバーは俺(俊之)、良平、女は貴子、弥生、明美で全員が同じ高校の同級生。それと、みんなの共通の友達で高橋って言う男でしました。貴子の家族が旅行中だったので、貴子の実家でしちゃいました。以前にも俺と高橋は貴子と3Pした事がありました。ちなみに貴子は性格が明るく活発で、高校の時からリーダー的な存在。細身で長身、そして、H好きでかなりのヤリマンでした。顔 ...

合格パーティー

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
友人のAから聞いた話。話はうまいが妄想癖と虚言癖がひどい奴だから、ネタというか創作として聞くのが適当かと。今年の春休み、Aが主宰する塾の打ち上げがあって、名門私立中に無事合格した教え子と保護者が呼ばれたんだ。塾つっても学生がやってる小さい所で、打ち上げもAのマンション自室。もっとも塾経営で羽振りが良いのか(一応、学生なんだけどな)、郊外だけど結構高級な物件ではある。俺もよく行くんだが、リビングはち ...

プール男 ??美人教師が高給ディナー?? 【完全版】 21?30

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
【21】も?こうなるとね、いくら鈍ちんの俺だってこんな関係を先生がいつまでも容認してくれるわけがない事は分かる。プール日を待たずして俺は先生が最後通告をしてくるであろう事はわかっていた。だからというわけでもないんだがオナ禁もも解禁。っていうかこれからはマジに先生に抜いてもらわずともプールの授業に出れるよう俺は鍛えねばならないわけで、俺なりにかなり努力したよ。市民プールで試してみたりしてね。これがま ...