お母さんとのエッチ体験談

娘の彼氏に、一番恥ずかしい姿まで、,,

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私の名前は奈津子、42才の主婦です。きっかけや理由はどうであれ娘の恋人を奪ってしまったひどい母親です10才年上の主人は関西に単身赴任中で、今は20才の一人娘と東京近郊にある海の近くの町に住んでいます。娘の名前は真奈美、都内にある女子大の2年生で、村上君と言う同じ高校を卒業した22才の彼氏がいました。外見だけで言えば、とても爽やかな感じの一流大学に通っている男の子で、正直に言えば、もしも私が若くて独 ...

里佳のビデオ・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自分は彼女が他の男とセックスしているのを想像していつも興奮していました。実際に行動に移す機会は無かったので寝取られ系のSNSに入って同じ趣味の人達と情報交換などをしていました。彼女には内緒で、横顔や身体の画像などを他の人に見せて彼女についてコメントをもらったりして興奮して楽しんでいました。そんなある日、男性から1通のメッセージが届きました。「こんばんは。初めまして、私の名前は速水といいます。彼女さ ...

思春期外来ではどんなことをするのか

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は東京の病院で少年専用の思春期外来の医師をしています。従来の思春期外来だと女の子と男の子が同じ待ちあい室で待ったり、女性の医師・看護士がいると恥ずかしいだろうということで少年専用を作りました。?男の子のお母さんは息子さんの性などに悩んでいる人が多いのですが、思春期外来ではどんなことをするのか不安でいけないという人が多いので、ここに書き込みます。?中学2年生の子とお母さんが来院しました。?包茎で、 ...

義母をレイプして肉奴隷にする

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今年の正月、妻の実家へ挨拶に行った時のことだ。かねてより妻の母、佳恵をモノにしたいと狙っていた俺に、とうとうそのチャンスが訪れた。「さあさあ、貴志さん、一杯どうぞ。」美しい佳恵に勧められると断り切れず、立て続けに杯を重ねた俺は、あっという間に酔いつぶれてしまった。どれだけノビていたのか、気が付くと佳恵が台所に立って料理を作っている。「ああ、お義母さん、美優や子供たちは?」「皆でイオンにお買い物。  ...

家庭教師

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 当時、僕は大学3年21歳。恥ずかしながら童貞でした。家庭教師のアルバイトをしていた。 多穂子さんのお宅にうかがったのは初夏の頃。 小学校1年生の女の子を受け持つことになったからだ。    僕にとっては2人目の家庭教師ということもあり、それほど緊張することもなく、初めての訪問をした。 玄関から出てきたのは、たぶんお祖母さんにあたる方。 案内されて、2階にある女の子の部屋へ行き、勉強をみてあげた。 ...

元同級生の女子が、離婚してJSの娘連れ地元へ戻って来た

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 元同級生の女子が、数年前離婚しJSの娘連れ地元へ戻って来た地元に仲の良かった当時の同級生が居ないので自然と俺達の集りに顔出す様になったが、30過ぎたBBAが姫気取り送って貰う気満々なので、解散と同時に皆キャノンボール元同級生の女子と中学時代面識有った、同級生だったのは俺だけ必然と俺が送る羽目に成ったが、コイツには良い思い出がなかった。 去年の夏休み過ぎた頃かな?、JCに成った元同級生の娘から電話 ...

井出君にあって

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
やったぜみんな!俺も昨夜童貞を卒業しました?!!パフパフパフ?!ははは、そう急かすな急かすな、今からゆっくりじっくり話すから。まずは俺の自己紹介を。俺は28歳にして未だに童貞で、女の子とまともに会話すらしたことがない哺乳類の平均童貞卒業年齢をアゲアゲにしちゃってる諸悪の根源だ。顔は木村拓也的なえなりかずき。体系は魔裟斗的なアケボノといった風体だ。まぁ、いわゆるモテナイ男の典型だな。ちなみに生まれて ...

彼女と彼女の母親が今は嫁と義母

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
中学3年のとき、付き合ってる彼女の母親と肉体関係になって、今も続いている。当時、俺15歳、リナ(彼女)は中1の13歳、めぐさん(彼女の母親)は38歳。中3になって、すぐにリナから告白された。AKBにいた川栄みたいな感じの可愛い子で、俺はすぐにOKの返事した。ゴールデンウィークにリナに招待されて、家に泊まることになった。彼女の父親は海外に赴任中でいなかった。めぐさんと初対面、俺は「リナさんとお付き合 ...

野球と未亡人

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
なんとかギリギリで入った大学院で一年を過ごし、少し余裕も出た頃、昔在籍したボーイズリーグの監督から電話があったと、実家の母親が連絡してきた。「何で?何かあったの?」「監督さん怪我したみたいよ。手伝ってほしいんじゃない?判らないけど」俺は年賀状を引っ張り出し、監督の電話番号を調べ連絡を取ってみた「もしもし町田ですが、あらケイタくん!久しぶり、元気なの?」俺の初恋の相手、かつ先生の奥さんの、マサミさん ...

野球と未亡人

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
なんとかギリギリで入った大学院で一年を過ごし、少し余裕も出た頃、昔在籍したボーイズリーグの監督から電話があったと、実家の母親が連絡してきた。「何で?何かあったの?」「監督さん怪我したみたいよ。手伝ってほしいんじゃない?判らないけど」俺は年賀状を引っ張り出し、監督の電話番号を調べ連絡を取ってみた「もしもし町田ですが、あらケイタくん!久しぶり、元気なの?」俺の初恋の相手、かつ先生の奥さんの、マサミさん ...