おじさんのエッチ体験談

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

お姉ちゃんとラブラブ海水浴♪

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。俺と姉ちゃんは自 ...

嫁(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・・・・・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
"去年の秋、念願のマイホームを購入した。郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。近所の方に聞いた話だと、この ...

アキねえちゃん・・

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
隣に住んでた5つ上のアキ姉ちゃん、ハトコ(父親同士が従兄弟)だった俺が小1(アキちゃん小6)までは時々一緒にお風呂に入ってたけどある日「あれアキ姉ちゃん毛生えてる」って俺が気付いて指摘してからは一緒に入れなくなってしまった(バカだな俺)俺が小4(アキちゃん中3)のとき学校帰りの神社の境内でアキちゃんが同級生?とキスしてるのを見てちょっとショックだったけど同時にちんちんが勃起したのには自分でも驚いた ...

従姉妹ジュン

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。聞けば叔父一家の新しく建て ...

従姉妹ジュン

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。聞けば叔父一家の新しく建て ...

従姉妹ジュン

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。聞けば叔父一家の新しく建て ...

サウナで会いましょう

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は28歳の会社役員です。妻は28歳大学生の時からの交際で結婚し普通の生活を送っています。最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合しよく近所のサウナに一緒に行くようになりました。ある日、その佐藤(仮名)さんから奥さんと浮気をしてみてくれないかと誘われました。自分の妻の味を他の男性から聞いてみたいとの話でした。私はドキドキしながら話を聞き、話を聞くうちに自分の妻が佐藤さんに抱かれてい ...

美しい妻を挑発してみたら

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
初めて妻が私以外の男性に愛される一夜を経験しました。ある日、複数プレイのサイトを妻と2人で見ていました。「自分の奥さんが目の前で他の男に抱かれるのってすごいよね」と私が話し掛けた時、妻は食い入るように画面を見つめコメントを読んでいました。私は妻にマウスを渡し妻がどんなページに興味を引くか見ていました。”Aさんが妻の奥深くに入れたまま、「中で出していいの?」と聞くと妻は「中に出してAさん気持ちいい、 ...

パネマジなし

Loadingあとで読む   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
明日脱童する予定だったのに予約電話する勇気が出なかった昨日のことだけど行ってきたので報告。ちょっと長くなったけれど、自分は長い報告を読む方が楽しいので気にせず投下。朝、前日2人まで絞った姫のうち、どちらかで予約が取れるなら腹をくくろうと決意して電話。そしたら一番気になってた姫が予約できてしまった。電話対応の人は温和な感じで、少し気持ちが落ち着いた。軽くシャワーを浴びてから出発。移動中は携帯で姫の画 ...