「野外露出」の検索結果

樹理亜の野外露出

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
樹里亜 雨の中の全裸をやってきました ベンジーさんへこんばんは、樹里亜です。この間のメールでは混浴での出来事を思い出しながらだったので、書きながら先輩が凄く意地悪く思えていました。確かに、守るところは守ってくれているんですよね。とはいえカミングアウトとなると関係が変わってしまう気がして…いろいろ考えてしまいます。ところで、最近は雨が多いですね。この間、ふと雨の中で裸になりたいって思って、夜だったん ...

野外露出が癖になった私(追加②)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
<廃虚のゴルフ場…>ネットを調べていて、近場で倒産したゴルフ場がある事が分かった。私は、夜出掛けてみる事にした。ゴルフ場と言う事もあり結構山中だった。道路は綺麗に整備されていたが、通行量は少なかった。車で20分で目的地についた。駐車場手前でロープが張られ、入る事が出来なかった。近くに砂利の広い所が見えたので、そこに車を止め、歩いて中に入った。位道を懐中電灯をつけて入って行くと、広々としたコースが広 ...

野外露出が癖になった私(追加①)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
<山中で…②>前からよく通っていた山中で、久々におじさんに出会った。車を止め辺りを見回したが、人の気配は無かった。私は車で全裸になり、首輪を付けアナルには尻尾に見立てたバイブを入れ所々ロープで縛った。マンコにはバイブを入れ固定するとリモコンを口に咥えた。そんな格好で四つん這いになると頂上を目指した。見られるかもと思うだけで、マンコからはダラダラとエロ液が垂れてきた。誰に会う事も無く、現地到着した。 ...

野外露出が癖になった私(後篇)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
<浜辺で…>私は夏に1人、車で20分位の街外れにある浜辺に向かいました。もちろん新地開拓です。薄手のワンピース1枚に下着は付けていません。小さな漁港に付くと車を止め、堤防近くの岩場に行きました。そこには地元の子供達が数人遊んでいました。年は小学2年か3年位だと思います。”何してるの?”と聞くと”カニを捕まえてるんだ!”と答えてくれました。”お家はこの辺なの?”と聞くと”うん!”と答えた。素直な感じ ...

野外露出が癖になった私(前篇)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
"私は、今年45歳になる専業主婦です。(まぁ世に言うおばさんです)子供も独立し、夫(55歳)と二人で生活しています。30歳後半になる頃には、夫との営みも減り40歳には、全く無くなりました。私の容姿は、昔から童顔で若くは見えます。(30代前半?)でも顔は普通ですね。笑体は若干ポッチャリですかね?最近胸(D)もタレ気味・お腹もプチ段腹です。自慢では無いですが、体毛は薄くマンコの周辺にはほとんどありませ ...

樹理亜の野外露出

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
樹里亜 雨の中の全裸をやってきました ベンジーさんへこんばんは、樹里亜です。この間のメールでは混浴での出来事を思い出しながらだったので、書きながら先輩が凄く意地悪く思えていました。確かに、守るところは守ってくれているんですよね。とはいえカミングアウトとなると関係が変わってしまう気がして…いろいろ考えてしまいます。ところで、最近は雨が多いですね。この間、ふと雨の中で裸になりたいって思って、夜だったん ...

キャットの野外露出

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
キャット 全裸で隣町まで行きました こんにちは、ベンジーさん。あたしの懺悔をのせてくれてありがとうございます。これであたしの恥ずかしい体験を知ってしまった人は何人になってしまったんでしょうか?(’-’*) フフッ・・では今度はその体験をしたあとのことについて書きたいと思います。最後のつもりで全裸になったその日、夜はドキドキしたままだったのでなかなか寝られませんでした。次の日は文化祭の後片付けでした ...

【野外露出】女だけど、ストレス発散に夜のオフィスで一人で全裸になった結果・・ 【体験談】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
化粧品会社に勤めている31歳の女です。 私は以前とあるプロジェクトのリーダーを担当していたいわゆるバリバリのキャリアウーマンだったのですが、当時は仕事の進捗具合があまり良くなくてイライラすることが多かったんです。 部下に当り散らしてしまうこともしょっちゅうで、チーム内の空気は私のせいでどんどん悪くなっていきました。 その日もまた、私はイライラしながら残業して溜まっていた仕事を片付けていました。 時 ...

【野外露出】スポーツバーは危険 【体験談】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1.00 (1 人)
ゆきです。 昨晩サッカーがあったので思い出したプチ露出のお話。 地元に何軒かある飲食店。 その中の一つにスポーツ好きのおじさんがやっているバーがありました。 カウンターと4人席が2つぐらいの小さなお店で、 壁一面にいつもそのときあるスポーツを流しています。 おじさんは基本は野球が好きなようですが 最近の人はサッカーだからね、とサッカーもよく流してくれます。 以前、何かのサッカー日本代表の試合があり ...

【野外露出】全裸でお散歩 【体験談】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   4 votes, average: 2.25 out of 54 votes, average: 2.25 out of 54 votes, average: 2.25 out of 54 votes, average: 2.25 out of 54 votes, average: 2.25 out of 5 2.25 (4 人)
ゆきです。 ある日何となくドライブをしてました。 当時かなり暇を持て余した生活をしていた事もあり、本当にフラフラと。 そういう暇なときって考える事はエッチな事ですよね。 何だかドキドキしたい!と思って一人でソワソワしていました。 そのときは特に考えつかなかったんですよね。 本当にフラフラ適当に車を走らせてました。 何となくいつもは通らない山道へ。 私の地元は全国的に有名ではないですが、みかんが産地 ...