「親友」の検索結果

親友18.(Aの卒業)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は専門学校に通い2年になり、平凡な日々を送っていました。A、B、C、Dもそれぞれ職場や学校の仲間も増えて何かと忙しいのか月に1、2度遊ぶ程度になり全員一緒に遊ぶことも少なくなりました。絵里とは相変わらずで毎朝一緒、ほぼ毎日会ってはいましたが、エッチもお互いマンネリになってきたと思っているのか週に1度のペースくらいになっていました。はっきり付き合うとは言っていませんでしたが、お互い自然と彼氏・彼女 ...

親友18.(Aの卒業)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は専門学校に通い2年になり、平凡な日々を送っていました。A、B、C、Dもそれぞれ職場や学校の仲間も増えて何かと忙しいのか月に1、2度遊ぶ程度になり全員一緒に遊ぶことも少なくなりました。絵里とは相変わらずで毎朝一緒、ほぼ毎日会ってはいましたが、エッチもお互いマンネリになってきたと思っているのか週に1度のペースくらいになっていました。はっきり付き合うとは言っていませんでしたが、お互い自然と彼氏・彼女 ...

親友17.(2人の卒業)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
4月になりAとCは公務員、BとDは大学、絵里は短大、僕は国立大!じゃなくて専門学校に通うようになりました。絵里とはほぼ毎日会っていました。エッチは週に2、3回くらいだったでしょうか?運よく?絵里の学校?クラスは女子ばかりで男は5人くらいしかいないようで、僕の学校のクラスも女子は3人しか居ないという状態でした。お互いに新しい出会いも無く、いつも2人で居ました。学校に行く時の電車内で痴漢されると絵里が ...

親友16.(秘密)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
受験が終わって、BとCからあの話を聞いたすぐ後に僕は絵里を呼ぶと喜んでうちにやって来ました。絵里は「ずっと寂しかった・・・」と僕の部屋に来るなり抱きついてきました。「寂しい思いをさせて悪かったな」と僕言って長いディープなキスをして、そのままベッドに倒れこみ、絵里を全裸にすると、「久々の絵里の身体、良く見せてよ」言いました。絵里はベッドから降りて、オッパイを腕で隠しながら立ち「久しぶりだから、何か恥 ...

親友15.(絵里と楽しい仲間)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
絵里の潮吹きを初体験した僕は潮を吹かせる楽しみを知りました。ただ思ったのは一度に出る量がAVのようにジャバジャバと大量に吹くわけではなく、水の切れ掛かった水鉄砲のように、ピュッと出る程度で潮も透明で無臭で味もしませんでした。それでも出る回数が多いので、お漏らししたようにビショビショになるんだと思いました。潮吹きを初体験した高校3年の夏休みも終わり、僕達は部活はなくなったものの受験に向けて勉強の毎日 ...

親友15.(絵里と楽しい仲間)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
絵里の潮吹きを初体験した僕は潮を吹かせる楽しみを知りました。ただ思ったのは一度に出る量がAVのようにジャバジャバと大量に吹くわけではなく、水の切れ掛かった水鉄砲のように、ピュッと出る程度で潮も透明で無臭で味もしませんでした。それでも出る回数が多いので、お漏らししたようにビショビショになるんだと思いました。潮吹きを初体験した高校3年の夏休みも終わり、僕達は部活はなくなったものの受験に向けて勉強の毎日 ...

親友15.(絵里と楽しい仲間)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
絵里の潮吹きを初体験した僕は潮を吹かせる楽しみを知りました。ただ思ったのは一度に出る量がAVのようにジャバジャバと大量に吹くわけではなく、水の切れ掛かった水鉄砲のように、ピュッと出る程度で潮も透明で無臭で味もしませんでした。それでも出る回数が多いので、お漏らししたようにビショビショになるんだと思いました。潮吹きを初体験した高校3年の夏休みも終わり、僕達は部活はなくなったものの受験に向けて勉強の毎日 ...

親友14.(絵里の潮吹き!?)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
君江とセックスをした翌日、君江は学生寮に戻るのに僕と絵里は2人で駅まで見送りにいきました。駅からの帰り道、絵里に「昨日、君江来たでしょ?どうだったの?」と聞かれました。僕は何と言っていいのか悩み口ごもっていると、「ごめん、いいや気にしないで・・・」と絵里は言いました。僕の家の前に来て「寄って行く?」と絵里に聞くと「うん」と言って寄って行くことになりました。部屋に入ると「なんか久しぶりだね・・・昨日 ...

親友13.(絵里と君江との再会)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
冬休みも終わり3学期が始まり、僕たち男5人は集まれば絵里の話で盛り上がっていました。A、BはCとDがどのように絵里と絡んだのか、CとDに話を聞いていました。とにかく学校内でも可愛いと評判の絵里の身体の隅々まで知っている僕達は浮かれていました。絵里のオマンコを見たり触ったり舐めたりできたことに感動し、さらに絵里に口内発射させてもらい精液まで飲んでもらえたことに全員かなり感動していました。ただ、いつも ...

親友12.(みんなと共有)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
年末に近くなった頃、AとBをうちに誘い相談しました。CとDをどのような形で絵里と会わせるか?色々な意見が出ましたが、これといった意見は出てきませんでした。こうなったら、絵里本人と相談した方が良いんじゃないかという事で絵里も呼びました。絵里が来て、再度確認をしました。CとDに本当に絵里のオマンコを見せちゃっても良いのか?僕が望んでいるから無理してるのではないか?絵里の正直な意見としては、「カズがダメ ...