「見られながら」の検索結果

帰りの新幹線でサラリーマンの男性3人に見られながら座席でオナニーしました。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
win様へ和美です。3日目、木曜日の報告です。今日はお昼から仕事なので朝はゆっくりしていました。朝風呂に入ろうと旅館の下の露天風呂を見ると地元のおじさんが3人入っていました。和美も入りに行きました。脱衣所で素っ裸になり、前も隠さずお風呂に入りました。おじさんたちがニヤニヤ見ています。おじさんたちは最近の若い子は大胆だと言うような話をしていました。和美は知らん顔して入っていました。すると2人組の女の ...

【結婚記念温泉旅行】性感マッサージにおまんこがガチ疼いて中出し懇願※旦那に見られながら鬼イキしちゃいました!

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
わたしは、お嫁に来る前からずっと教員を続けている33歳の兼業主婦です。 夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々エッチなホテルを利用することもありました。   昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過 […] ...

隣に住むボケたお爺さんに見られながら母親と近親セックスを楽しんだ体験談

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
先日、母とリビングでセックスしていたら隣の呆けた爺さんに最中を見られました。母とセックスするようになったのは一ヶ月ほど前で、それからというもの毎日のようにセックスしています。僕高2、母39歳。二人ともいけない事とわかっていてもやめられません。父は単身赴任で家にいません。母と二人暮らしです。見られた事を書きます。学校から帰ってきたら母はキッチンで何かを作っていました。僕はカバンを置くとすぐにキッチ ...

親友に見られながら初体験1

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今から約3年前。大学に入学した僕は、高校時代からの女友達・香織と付き合うようになりました。二人とも照れ屋だったので、特に告白とかはしていません。何度か他の友人も交えて遊んだりするうち、なんとなく2人で出かける機会が増えていったのです。彼女「これってデートかな?」僕「そうかも」そんな自然な感じの交際でした。彼女はいわゆる正統派の美人ではないけれども、ショートヘアの色白で、愛くるしい雰囲気がありました ...

人から見られながら恥ずかしい大勢でセックスをして病気を移されました。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
人に言えない話と言えば,北海道のピンサロで最終的に本番までさせてもらいましたが、何日か後に病気になっているのが分かり痛い思いをしたことがあります。 何年か前に出張で北海道へ行き,地元の社員と意気投合してピンサロに連れて行 ... ...

好きな人に見られながらのセックス

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
572 なまえを挿れて。[sage] 2012/07/25(水) 10:35:38.40 ID:oirsTCOG0 好きな人に見られながらの他の人とのセックスについて。 私が高校の時にその状態になったことある。 中学の時から3つ上の兄に触られたり触ったりきわどい事されてて中学卒業する頃に最後までしてしまった。 その時はヤバいんじゃないかと思いつつ異性としてじゃなかった ...

おばちゃんに見られながら

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これも高校生だった頃で下宿生活のときだった。部屋の窓を開けると裏の家の民家の庭で、洗濯物を干すようなスペースだった。実は前出なのだが、下宿のお姉さんにオナニーを見られることが日常化していた時で、見られながらのオナニーでないと感じなくなって来た頃だった。ある時、裏の窓からその家のおばさん(多分当時50歳位か)が洗濯物干しに来たところを見つけたことで早速実践開始。自分の顔が見えないくらいの微妙な位置に ...

姉のハメ撮りビデオを見つけちゃって・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺も昔、姉に見られたことがある。でも、俺の話はみんなみたいにほのぼのとした、いい話じゃないし、エロい話でもない。俺が中3で姉が高2のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。どんな下着つけてるのか興味あったからだ。けっこう派手な下着をいくつか見つけた。すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。シールとかは、 ...

身体検査(解剖)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
もう随分昔のことになります。当時僕は北陸地方のある町の小学校に通う小学生でした。僕が小5のとき、一度だけ学校で不思議な検査を受けたことがあります。それはクラスの男子全員の前で下着を下げられ、一人一人性器や臀部を触診されるというものでした。その検査の本当の目的がなんだったのかは今でもわかりません。ただそのとき受けたショックと疑問はその後もずっと心の中に残りました。やや趣旨に反するかも知れませんが、そ ...