「綾子」の検索結果

憧れの綾子先輩

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私、山本と高橋、齋藤は大卒男子の同期入社で同じ部に配属となり、インストラクターが29歳の綾子先輩でした。癒し系の可愛い顔立ちと推定90センチの巨乳でした。私達はすっかり綾子先輩に魅了されていました。私は見たことのない綾子先輩の巨乳を想像してはオナニーに拭ける毎日でした。そんな綾子先輩が9月末で退職する事になりました。兼ねてからの夢だった語学留学でアメリカに行くことになりました。私達三人は送別会を開 ...

同じ社宅に住んでいた綾子

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
これは中学生の時、オレと同じ社宅に住んでいた綾子という同級生との話。 オレと綾子は近所に年の近い子供がいないということもあり、小さい時からよく二人で遊ぶ仲だった。さすがに中学生くらいになると頻繁に会うということは無くなったが、月に一度くらいはお互いの家で遊んでいた。ある時、綾子がオレの部屋へ遊びに来たときの話だ。いつものようにファミコンで対戦ゲームをして遊んでいたオレたち。少しするとファミコンに飽 ...

綾子のお勉強 家庭教師の大学生 童貞から卒業の翌日

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
綾子のお勉強 河口君の童貞をいただいた翌日。彼が家へやってきました。 子供達は海水浴に出かけていますから時間はたっぷりとあります。 『昨日は有難うございました・・・』 疲れたでしょう・・・? その問いかけには答えないでキスのおねだりでした。 彼の舌を吸いながらズボンの上から坊やを触りました。固くなっていましたので・・・。 すぐに二階の寝室へ移動して洋服を脱がせてもらってショーツだけになりました ...

綾子のお勉強 大学生がお相手

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私、綾子は45才で専業主婦です。 娘は小学5年生。息子は小学2年生です。 娘をある大学の付属中学へ編入させるために大学生の河口君を家庭教師にお願いしています。 工学部2年生の学生です。 毎週、水曜・土曜・日曜の18時から22時まで。 18時から20時まで勉強。20時から30分で夕食 20時30分から22時まで勉強。 水曜日の18時から指導が始まり、20時で休憩して夕食をいただきます。 そのあとは ...

巨乳女子プロゴルファーと寝た話

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺がスポーツカメラマンになって駆け出しの頃の話です。 当時は岡本綾子全盛だったんだけど、有名芸能人との関係が噂になって、グラビアに自慢の爆乳を水着で披露していた女子プロゴルファーって言ったら判るかな? ツアーに帯同してる ... 投稿 巨乳女子プロゴルファーと寝た話 は エピソードセックス に最初に表示されました。 ...

合コンでお持ち帰りした銀座OLのミナとレイコ。彼氏いるのに俺の巨根でイキまくり

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
合コンでお持ち帰りした銀座OLのミナとレイコ。彼氏いるのに俺の巨根でイキまくりこの間、かなり刺激的な体験をしたので投稿させてもらいます。こんにちは、ヨシ(仮名)と言います。いま28歳で、都内の外資系企業に勤めています。勤めている会社が有名なせいか、合コンの誘いなんかがしょっちゅうあります。それでいい思いをさせてもらうこともしばしば(笑)今回は、この間参加した合コンであった話です。人数は3対3で、相 ...

就職活動で知り合った某一流企業の美人な人事(27歳Eカップ)とエッチして巨根の虜にした

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
就職活動で知り合った某一流企業の美人な人事(27歳Eカップ)とエッチして巨根の虜にした俺が就職活動のときに、とある会社の説明会で知り合った超美人な人事と体の関係を持った話です。まずは俺のスペックから。大学3年生で21歳。身長180センチで、イケメンとまでは言わないが昔からそこそこモテた。大学時代は正直遊びまくってて、経験人数は50人ぐらい。合コンやらナンパやらで色んな女の子を引っ掛けてた。そんな俺 ...

合コンでお持ち帰りした巨乳OLミナとレイコに巨根を見せたら2人とも彼氏いるのにセックスできた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
合コンでお持ち帰りした巨乳OLミナとレイコに巨根を見せたら2人とも彼氏いるのにセックスできたこの間、かなり刺激的な体験をしたので投稿させてもらいます。こんにちは、ヨシ(仮名)と言います。いま28歳で、都内の外資系企業に勤めています。勤めている会社が有名なせいか、合コンの誘いなんかがしょっちゅうあります。それでいい思いをさせてもらうこともしばしば(笑)今回は、この間参加した合コンであった話です。人数 ...

あやこ

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今大学1回生で楽しく大学生活を過ごしている。オレの名前はM彼女の名前は綾子。彼女は神戸で育ってきたごく普通の女の子。オレはずっと大阪で育ってきた。彼女と付き合ってもう3ヶ月になる。つい先日うちに誰もいなかったのでうちでまったりデートしようと言って誘った。初めはテレビを見てこしょばしたりして遊んでいたのだが、ベッドで横になっていると彼女も寄り添うように隣にやってきた。その場の空気は静まり返り、彼女と ...

あやこ

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今大学1回生で楽しく大学生活を過ごしている。オレの名前はM彼女の名前は綾子。彼女は神戸で育ってきたごく普通の女の子。オレはずっと大阪で育ってきた。彼女と付き合ってもう3ヶ月になる。つい先日うちに誰もいなかったのでうちでまったりデートしようと言って誘った。初めはテレビを見てこしょばしたりして遊んでいたのだが、ベッドで横になっていると彼女も寄り添うように隣にやってきた。その場の空気は静まり返り、彼女と ...