「看護士」の検索結果

元カノ看護士

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私の知ってる看護師のお話をします。出会いは15年前、テレクラでした。看護科に通う高校生で今で言う援助でした。彼女は初体験の従兄にのめり込むあまり、怖くなった従兄に逃げられ荒れた状態でした。はっきり言って誰でも良かったのでしょう。優しく接してやると、すぐに彼女気取りでしたが、相変わらずのテレクラ生活でよく男の助手席に制服で座る彼女とすれ違ったものでした。高校を卒業して准看として勤め始めましたが寮生活 ...

バツ1看護士

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ネットで知り合っていろいろ話してるうちに仲良くなった離婚したばっかの千葉のバツ1看護士 寂しいからって暇つぶしに話し相手になってたら住所や電話番号簡単に教えてくれた。 こっちが既婚だから正直あきらめてた、そもそもこっちは東北の田舎だし。 ところがやらせてくれたら忘れるって話になり、この時点でヤッたら逆に忘れられなくなるのに 馬鹿な女だって思いながら約束した。むこうもヤリたかったんだろう。 会っ ...

ぐだぐだ言ってからふざくんな!

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私→女・社会人・ブサー普通の境界線A男→男・社会人・同期で一番気が合う友達・普通メンB太→男・社会人・同期でA男と仲良い・イケメン(私・A男とは違う会社)以上みんな25歳・社会人で同じ会社C子→女・B太の彼女・かわいい・控えめで大人しい20歳の学生・規則の厳しい学校の寮住まい珍しい学校でうまくぼかす自信ないので看護学生(仮)ということで話します。(本当は違うので看護学校・大学はどう違うというつっこ ...

成長遅いとこんな恥ずかしい検査受けることもあるって、かわいそうな

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は中学時代、胸が全然発育しませんでした。というか、生理も始まらないし第二次性徴が無かったんです。中2の3学期に行った修学旅行の時にお風呂に入ったら、皆は胸も大人みたいになってるし、ヘアも生えてるのに、私だけお子さまの胸で下もなんにも生えてない。仲間だと思ってた「私も胸ないよ? (´Д⊂ヽ」って言ってた友達も、ちっちゃいけど胸の膨らみはあるし…。背も低いほうだったので、中学生のお姉さんのとこに間違 ...

思春期外来ではどんなことをするのか

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は東京の病院で少年専用の思春期外来の医師をしています。従来の思春期外来だと女の子と男の子が同じ待ちあい室で待ったり、女性の医師・看護士がいると恥ずかしいだろうということで少年専用を作りました。?男の子のお母さんは息子さんの性などに悩んでいる人が多いのですが、思春期外来ではどんなことをするのか不安でいけないという人が多いので、ここに書き込みます。?中学2年生の子とお母さんが来院しました。?包茎で、 ...

巨根の友人T(後編)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺はベッドと床の狭い隙間で、息を凝らしじりじりと現場、つまり俺から見える黒のストッキングに包まれた女の人の両膝と、Tのたくましいふくらはぎが4本並んでいる場所に、少しでも近づき、全ての音を聞き取ろうと奮闘努力した。俺の心の目には、若槻千夏似(あくまで想像)のナースが、口を大きく開いて、Tの巨根をほおばっている姿がしっかり見えていた。ん、、ぷ、、たまらなくいやらしい音が聞こえ、ピンクのキャミソールが ...

巨根の友人T(前編)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学一年の頃、ボロボロの学生寮の隣の部屋にTという奴がいた。四国の山奥から出てきた、身長185センチ体重85キロ、村の相撲大会で無敵を誇った男だったが、中学から一番近くの町にある全寮制の男子校に放り込まれ、親族以外の女性と話すと顔が真っ赤になってしまうかわいい奴でもあった。そんなTがある日、BMWに吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けがをした。運転していたのはお金持ちのおばさんで、後で状況を聞いたら ...

巨根の友人T(前編)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学一年の頃、ボロボロの学生寮の隣の部屋にTという奴がいた。四国の山奥から出てきた、身長185センチ体重85キロ、村の相撲大会で無敵を誇った男だったが、中学から一番近くの町にある全寮制の男子校に放り込まれ、親族以外の女性と話すと顔が真っ赤になってしまうかわいい奴でもあった。そんなTがある日、BMWに吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けがをした。運転していたのはお金持ちのおばさんで、後で状況を聞いたら ...

看護婦を院内でハメ倒す

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
入院中に看護婦(あえて看護士とは呼ばない)に性処理をしてもらうのは全ての漢(おとこ)の夢だろう。ベッドに横たわりながら、フェラで抜いてもらったり、騎乗位でイカせてもらうような妄想を誰もが抱くはずだ。実際、脚の骨折などで動けなくともチンポはビンビンな若者が、男日照りのナースと入院中だけデキるという話はよく聞く。オレも、入院中ではないが、それに近いことを敢行したことはあった。オレは都内の大学に通ってい ...