「獣姦」の検索結果

乱交中に犬も乱入して獣姦3Pでイキまくった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昔の大学の寮での思いでなどを....ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめち ...

乱交中に犬も乱入して獣姦3Pでイキまくった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昔の大学の寮での思いでなどを....ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめち ...

乱交中に犬も乱入して獣姦3Pでイキまくった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
昔の大学の寮での思いでなどを....ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめち ...

獣姦体験談!ジョンとの交尾記録。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
身体に杭を打ち込まれたような感覚に亜理沙は身震いしたが、ジョンはそんな亜理沙にお構いなく、激しい抽送を始めていった。口からは長い舌がダラリと垂れ、荒い息とともに唾液が亜理沙の背中にポタポタと落ちている。「ぐうっ・・、あっ・・、あぁっ・・・・」 ジョンが動き始めると、痛みと共に奇妙な感覚を亜理沙は感じた。心の中では嫌だと思っているのに、ジョンが動くたびにアソコを中心に電流が走っていくようだった。ジョ ...

獣姦体験談!!ジョンとの交尾記録 その3

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「ワウッ!!」 亜理沙が学校から帰ってきて玄関を開けると、まるで帰りをずっと待っていたかのように、ジョンが一声大きく鳴いた。亜理沙はちょっとビックリしたが、昨日のことを思い出して頬を赤らめ、ジョンを無視するように部屋に向かった。残されたジョンはいつもと違う亜理沙に戸惑ったようだったが、すぐに体を躱して亜理沙の後を追っていった。「コラ、ダメよ!。部屋に入っちゃダメ!!」 亜理沙について部屋に入ってき ...

獣姦体験談!ジョンとの交尾記録。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ただいま~!」 亜理沙は、元気に玄関を開けたが、それに対する返事はなかった。「おかしいな~、お母さんは?」 いつもならいるはずの母がいない。とりあえず台所に行ってみると、テーブルの上に書き置きがしてあった。『親戚に不幸が起こりました。帰りが遅くなるので、戸締まりをしっかりしてネ。夕飯は冷蔵庫の中です。チンして食べてネ。』読み終えると、亜理沙は顔をほころばせた。 亜理沙は、地元の学校に通う中学3年生 ...

穴豚

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
年代的には90年代前半だったと思います。当時、若かった私は海外をふらふらと放浪してまして、バックパッカーなるものをやっておりました。特にアジアの後進国は、物価が安くて旅もしやすかったんで、あちこちで気ままに好き勝手しておりました。好き勝手と言うのは、もちろん売春や性サービスを楽しんでたって事で、当時は私みたいなバックパッカーや観光客はいくらでもいました。日本人からすれば二束三文の子供の小遣いでも、 ...

兄「おい、ちょっと男の子の格好してみろよ」

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妹「だ、だめだよ。わたし、恥ずかしいよ……」兄「やれよ」妹「……うん」兄「お前、今日から男の子な」妹「……」兄「『僕、今日から男の子です』って言ってみろよ」妹「……ボク、今日から……男の子です」兄「よしよし、撫でてやるぞ」妹「……あ」……ちゃん、なんか最近イメージ変わったよね。妹「そ、そうかな」男の子みたい。一人称も『僕』になったし。妹「そうかなぁ……」うん。妹「……わたし、まだ女の子だよ」ん、何 ...

先輩に洗脳された俺と調教された妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
半年程前、私は学生時代の先輩(ヒロ)に街で出会い人生を変える事になった。大学を卒業した俺は、地元の役場職員になりやがて保母さんだった妻と出会い結婚した。子供も1人授かり、もう中学生。(俺は36歳・妻34歳)息子は私立の中学校に進学し、学舎で暮らす生活が始まると家には妻と2人だけになった。先輩(ヒロ)は俺の1つ年上で、今は37歳。ヒロは小学校時代からマセていてエロ本やビデオを沢山持っていました。彼は ...

先輩に洗脳された俺と調教された妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
半年程前、私は学生時代の先輩(ヒロ)に街で出会い人生を変える事になった。大学を卒業した俺は、地元の役場職員になりやがて保母さんだった妻と出会い結婚した。子供も1人授かり、もう中学生。(俺は36歳・妻34歳)息子は私立の中学校に進学し、学舎で暮らす生活が始まると家には妻と2人だけになった。先輩(ヒロ)は俺の1つ年上で、今は37歳。ヒロは小学校時代からマセていてエロ本やビデオを沢山持っていました。彼は ...