「熟女」の検索結果

近所に住む変態熟女妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
1年程前、両親が家を建てこの地に引っ越して来ました。以前から犬を飼いたいと両親共々思っていたんですが、社宅では禁止で我慢していたんです。それが1軒屋を購入し、一応庭付きだった事もあって直ぐに犬を飼う事になったんです。引っ越す数日前、偶然にも親父の会社の人が飼っていた犬が子供を産んだと言うんです。ただ、その人が飼っていた秋田犬(雌)に他所の犬が勝手に種付けしちゃったらしく、正式には雑種になると言うん ...

[動画]男性エステティッシャンの凄ワザ@38歳美熟女の恥丘モミ(東京、西新宿)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
スタイリッシュなおばちゃん熟女のパンティを脱ぎ去り手入れの届いた恥毛の上から恥丘を揉み解すw ガンツ系男性エステティッシャンが淡々と施術する性感マッサージ系の動画ですよ。アラフォー美熟女の盛り上がった下腹部から恥毛を掻き […] ...

[動画]男性エステティッシャンの凄ワザ@38歳美熟女の恥丘モミ(東京、西新宿)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
スタイリッシュなおばちゃん熟女のパンティを脱ぎ去り手入れの届いた恥毛の上から恥丘を揉み解すw ガンツ系男性エステティッシャンが淡々と施術する性感マッサージ系の動画ですよ。アラフォー美熟女の盛り上がった下腹部から恥毛を掻き […] ...

露天風呂で熟女たちに裸を見られて勃起してしまいました

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学を出て就職1年目のまだ僕が22才だった頃の話です。 僕は東京で会社に採用されて、そのすぐ後に福島県の営業所へと配属されました。 そこでの僕の楽しみと言えば当時買ったばかりの車で40〜50分のところにある露天の温泉に週 ... 投稿 露天風呂で熟女たちに裸を見られて勃起してしまいました は エピソードセックス に最初に表示されました。 ...

熟女ガイド

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
高坂美和子は、今年38才になった。会社員の夫と、中学生の息子二人の4人暮らしである。決して生活が苦しいワケではないが、子供たちも手が離れ、増えた自由な時間を結婚するまで勤めていたバスガイドとして、パート勤務していた。中、高校とバレー部で鍛えた身体に、年とともに脂肪がついて丸みを帯び、熟女して男を引き付けるフェロモンを、充分に発散させている事に当の本人は、まったく気づいていない。特にバスガイドのミニ ...

【56歳熟女との体験談】五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その2・先生、おしっこして見せて!!)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5.00 (1 人)
昨年夏のお話・・・。セフレである某教習所のエロすぎるベテラン教官・秀子さんのお家に連休を利用して遊びに行き、その晩に懐かしの「にっかつロマンポルノ」のDVDを一緒に観たり、彼女の若い頃の水着姿の写真を見せてもらった。ちょうど秀子さんが20歳の夏に近隣のビーチで当時の会社の女性の同僚と一緒に映っていた。当時は秀子さんは観光バス会社でバスガイドをしており、主に学校関係で修学旅行や老人ホームのツアーなど ...

【53歳熟女との体験談】五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!(その1・無人島で全裸の教習セックス)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。妙にキマって ...

犬のリードロープに絡まっていた熟女を助けたら、実はエロいカラダをしていて・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
散歩の途中で近所の家の前を通ると、塀と家の間でがさがさ音が聞こえましたので見ると、その家の奥さんが長いリードロープで繋がれた二匹の犬のつなぎ紐に絡まって動けなくなっていました。 二匹の大型犬が怖かったので近づけなかったの ... 投稿 犬のリードロープに絡まっていた熟女を助けたら、実はエロいカラダをしていて・・・ は エピソードセックス に最初に表示されました。 ...