「旦那」の検索結果

頼まれて旦那の前でハメてやった2

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺は奥さんに言った。「ザーメン美味かったか?」「美味しかったです、ごちそうさまでした、て言えよ。」すると奥さんはまだ息をハァハァさせながら、俺が言った通りのセリフを言った。そんなやりとりを俺と奥さんの股の下で聞いていた旦那はもう射精寸前らしく、出てしまうのを必死で我慢してる様子だった。もうちょっとでもチンコに触れたら出てしまうって感じで、右手は静止していた。俺は奥さん旦那に言った。「あんたの奥さん ...

頼まれて旦那の前でハメてやった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
向かいの家に住んでる奥さん歳の割にキレイでエロっぽくて胸もデカい。最近は暑くて薄着なので会うたびにわざとジロジロ胸を見て視姦してたんだけど旦那が寝とられマゾらしく、、どうしてもと頼まれて旦那の前でハメてやった。とりあえず旦那は全裸にして持参したSM用の拘束テープで足首から全身グルグル巻に拘束してやってそこで立って見てろと。右手をチンコの前に固定して肘から先は自由にしてやって見ながらオナニーし ...

頼まれて旦那の前でハメてやった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
向かいの家に住んでる奥さん歳の割にキレイでエロっぽくて胸もデカい。最近は暑くて薄着なので会うたびにわざとジロジロ胸を見て視姦してたんだけど旦那が寝とられマゾらしく、、どうしてもと頼まれて旦那の前でハメてやった。とりあえず旦那は全裸にして持参したSM用の拘束テープで足首から全身グルグル巻に拘束してやってそこで立って見てろと。右手をチンコの前に固定して肘から先は自由にしてやって見ながらオナニーし ...

妻を寝取ってもらうために男を連れてくる旦那

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妻がで片づけをしているとき後ろ姿にムラムラきました。スエットでお尻側からオメコの膨らみが浮き出ていたからです。スエットごとパンティーをずり降ろしオメコをむき出しにしました。逃げる妻を居間で押さえつけうつ伏せで下半身丸出しにさせました。妻は「イヤ 何するの」と不意打ちで怒っていますが、オメコにキスしてやると柔らかい動きで腰を動かしました。口とは裏腹に興奮しているようです。指をオメコに入れてやると「許 ...

旦那が海外に赴任中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺の体験談は旦那が海外に赴任中の専業主婦だった。服の販売のバイトと客の関係。おっとりしてて笑顔が超可愛い。上品でいい匂いがする。目がパッチリ童顔なのに巨乳。そのせいでなかなか海外ブランドでないと合う服がないと言って試着。俺は赤い顔してあっちもビンビンになりながら、奥さんの服の相談にのり似合いそうな服を何枚も運んだ。結果十万ちょい現金でお買上俺の気配りを気に入り名刺を欲しがったがバイトなの ...

旦那が海外に赴任中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺の体験談は旦那が海外に赴任中の専業主婦だった。服の販売のバイトと客の関係。おっとりしてて笑顔が超可愛い。上品でいい匂いがする。目がパッチリ童顔なのに巨乳。そのせいでなかなか海外ブランドでないと合う服がないと言って試着。俺は赤い顔してあっちもビンビンになりながら、奥さんの服の相談にのり似合いそうな服を何枚も運んだ。結果十万ちょい現金でお買上俺の気配りを気に入り名刺を欲しがったがバイトなの ...

旦那を亡くして10日で他の男に抱かれて(中編)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
咲希は床に布団を敷いてあげてあるので、そっと二人で歩いてベットへ。部屋にはスタンドの照明がついていて、部屋は少し明るい感じ。グイッとベットに押し倒されて、Mくんは私の首筋やノドのところに舌を這わしてきて・・・「ああん、だめ・・・」と言いながらもMくんが舐めやすいように私はカラダをのけ反らせたり、あごを上げちゃったりしちゃって・・・。Mくんも「何、佐代ちゃん、して欲しいんじゃん。エッチだなぁ」「いや ...

旦那に内緒で人妻を調教した話

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
Kはお嬢様育ちです。結婚するまで処女だったそうです。というよりセックスは不潔なものだと信じていたらしいのです。今どきそんな女いるのか、という感じですが、本当ですから仕方ありません。結婚前はかなりもてたようで、(写真をみたことありますがアイドル並です)言い寄る男はたくさんいたようですが、それがうるさいとも思いさっさと見合いで結婚したのです。そういうKも35歳を過ぎ、子供もあまり手がかからなくなると月 ...

となりの旦那さんの視線4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
となりの旦那さんと関係をもってしまい頭の中はとなりの旦那さんでいっぱいでこれ以上はいけない事とはわかっていてもついとなりの庭を見てしまいまた旦那さんの姿を見つけてしまいました気持ちを抑えられなくてまたシャワーを浴びてアソコを綺麗にお手入れし不自然だけどちょっと体のラインがはっきりするタイトなワンピースを着て庭に出るととなりの旦那さんはすぐに気づき「こんにちはガーデニング始めて見ましたよ」「こちらに ...

「旦那のは太さも長さもこれの半分くらい」20センチ巨根で先輩の奥さんを寝取る

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「旦那のは太さも長さもこれの半分くらい」20センチ巨根で先輩の奥さんを寝取るちょっと前、職場の先輩の家で夕飯を呼ばれたんだ。奥さんや子供さんに迷惑だろうな、と思いつつ、酒が入ると話も弾む。奥さんも娘さんを寝かせた後、しばらく付き合ってくれたが、酔って先に部屋へ戻ったんで、俺と先輩の2人で深夜まで飲み明かした。男2人だと話題もシモに広がる。俺、半年くらい前に彼女と別れたんだが、給料が安いから風俗にも ...