「婚約者 浮気」の検索結果

自分の婚約者と上司が不倫してた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
2年前の話になりますが、まさか自分の身に起きるとは思いませんでした。要約すると ・自分と婚約者(以下A子)は同じ会社の同じ部署。  (A子は結婚のタイミングで、別の部署に移動予定(会社の慣例から)) ・自分とA子は同じ上司(課長。以下B)を持つ。 ・A子とBは不倫関係にあることが発覚。 自分とA子との結納後も続いていた。 ・ムカついたので会社の飲み会の席上で関係暴露あまり長々とスレを消費するのもあ ...

結婚前の彼氏の浮気?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私K子・・・・24歳彼男・・・・・30歳、数ヵ月後に結婚予定S子・・・・・・39歳 彼男の元同僚ある日彼男のアパートで、一人で引越し前の荷造りをしてた時にインターフォンが。インターフォンで応答すると、明るい声で「彼男さんの同僚のS子と申しますー」と言われ、あれ?と思いつつもドアを開けた。そしたらS子が家の中に駆け込んできてユニットバスに突進、中から鍵をかけた。ビックリして外から声をかけたんだけど、 ...

結婚前の彼氏の浮気?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私K子・・・・24歳彼男・・・・・30歳、数ヵ月後に結婚予定S子・・・・・・39歳 彼男の元同僚ある日彼男のアパートで、一人で引越し前の荷造りをしてた時にインターフォンが。インターフォンで応答すると、明るい声で「彼男さんの同僚のS子と申しますー」と言われ、あれ?と思いつつもドアを開けた。そしたらS子が家の中に駆け込んできてユニットバスに突進、中から鍵をかけた。ビックリして外から声をかけたんだけど、 ...

結婚前の彼氏の浮気?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私K子・・・・24歳彼男・・・・・30歳、数ヵ月後に結婚予定S子・・・・・・39歳 彼男の元同僚ある日彼男のアパートで、一人で引越し前の荷造りをしてた時にインターフォンが。インターフォンで応答すると、明るい声で「彼男さんの同僚のS子と申しますー」と言われ、あれ?と思いつつもドアを開けた。そしたらS子が家の中に駆け込んできてユニットバスに突進、中から鍵をかけた。ビックリして外から声をかけたんだけど、 ...

婚約者・真帆【3】?結婚式への道

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
【前話のあらすじ】同窓会に出かけた婚約者の真帆が、シティホテルの一室で昔の男とエッチしていたのを偶然発見した。その後、俺のアパートにやってきた真帆は酩酊状態だった。 俺は、怒りのあまり真帆を数発殴ると、タクシーに押し込んで家に返した。真帆の父で勤め先の会社社長・真一郎氏から抗議の電話が入るが、「殴った理由は真帆に聞いてください」と言い捨てて、電話線を引っこ抜いた。これで、会社もクビになり、結婚話も ...

単身赴任中に嫁がシャアシャアと浮気しおった!

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
では改めて。仕事しながらゆっくり書くので気長に待ってくれ。もちろん相談者が来たら自重するから。文章が苦手なんで当時の視点と現在の視点が混じるかもしれんがすまない。1年前ちょっと前の当時のスペック俺 32才 会社員 妻 29才 会社員 子供無し男 35才 妻と同じ会社 妻子有り俺達は交際2年、結婚3年目。元々妻は同じ会社の同僚で職場結婚だったわけだが結婚を機に退職。子供が出来るまでという条件で関連会 ...

単身赴任中に嫁がシャアシャアと浮気しおった!

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
では改めて。仕事しながらゆっくり書くので気長に待ってくれ。もちろん相談者が来たら自重するから。文章が苦手なんで当時の視点と現在の視点が混じるかもしれんがすまない。1年前ちょっと前の当時のスペック俺 32才 会社員 妻 29才 会社員 子供無し男 35才 妻と同じ会社 妻子有り俺達は交際2年、結婚3年目。元々妻は同じ会社の同僚で職場結婚だったわけだが結婚を機に退職。子供が出来るまでという条件で関連会 ...

単身赴任中に嫁がシャアシャアと浮気しおった!

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
では改めて。仕事しながらゆっくり書くので気長に待ってくれ。もちろん相談者が来たら自重するから。文章が苦手なんで当時の視点と現在の視点が混じるかもしれんがすまない。1年前ちょっと前の当時のスペック俺 32才 会社員 妻 29才 会社員 子供無し男 35才 妻と同じ会社 妻子有り俺達は交際2年、結婚3年目。元々妻は同じ会社の同僚で職場結婚だったわけだが結婚を機に退職。子供が出来るまでという条件で関連会 ...

婚約者以外の子を妊娠してしまいました・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
.婚約者以外の子を妊娠してしまいました・・・来年の2月に彼との挙式を控えています。それなのに、別の男性の子供を妊娠してしまいました。彼氏とエッチするときは必ずゴムを着けていました。ゴムをつけても100%大丈夫じゃないってことは分っています。ですが、逆算すると浮気した時期とぴったり一致します。もちろん、相手の男性とはただの遊びです。結婚する前に、独身最後の旅行を楽しもうと思って、友達と二人でイタリア ...

婚約者以外の子を妊娠してしまいました・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
.婚約者以外の子を妊娠してしまいました・・・来年の2月に彼との挙式を控えています。それなのに、別の男性の子供を妊娠してしまいました。彼氏とエッチするときは必ずゴムを着けていました。ゴムをつけても100%大丈夫じゃないってことは分っています。ですが、逆算すると浮気した時期とぴったり一致します。もちろん、相手の男性とはただの遊びです。結婚する前に、独身最後の旅行を楽しもうと思って、友達と二人でイタリア ...