「壊」の検索結果

妻が壊れる

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「オラ、オラ、もう少しだ。あとちょっとで、亀頭がスッポリ嵌まるから、そうすれば後は一気に一突きだっ。」男は妻の足を両肩に乗せ、弟の様に腰の力ではなく、勃起した魔羅に己の全体重を掛け、重力の力で妻のマンコに嵌める気だ。勿論、80キロ近くもあろう大男の重みで男根を突かれれば、狭い妻のマンコでも容易に貫く事が出来る。「アア~、クウ~ッ、入る、入ってくる、貴方の大きなオチンポが~。私のオマンコを分け入って ...

妻が壊れる

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「オラ、オラ、もう少しだ。あとちょっとで、亀頭がスッポリ嵌まるから、そうすれば後は一気に一突きだっ。」男は妻の足を両肩に乗せ、弟の様に腰の力ではなく、勃起した魔羅に己の全体重を掛け、重力の力で妻のマンコに嵌める気だ。勿論、80キロ近くもあろう大男の重みで男根を突かれれば、狭い妻のマンコでも容易に貫く事が出来る。「アア~、クウ~ッ、入る、入ってくる、貴方の大きなオチンポが~。私のオマンコを分け入って ...

左乳首に右ストレート一発で人体&人生破壊

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 たった一発のパンチでその後奴隷となった男の話ほんの些細な出来事で人生一転。投稿者by隼人at7月14日(土)12時18分最近よくクラス内で無差別にケンカ売ってくるヤツがいて、僕は良く狙われる。前はみんなの前でシャツの胸をはだけられた。また今度もケンカ売られた。 僕もキレて相手につかみかかったけど、なんか向こうは勝手に逆ギレ。体育の時間だったから薄着だったんだけど、簡単に剥かれてしまった。みんなも ...

お風呂が壊れて・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は、30代前半のOLです。以前あった恥ずかしい話を書きます。数年前の話ですが、その日は残業で帰りが遅くなり、夜9時くらいに帰ってきました。暫く、くつろいだ後、お風呂に入ろうとお湯をだしたんですが、お湯がでません。どうやら壊れたみたいです。給湯は電気給湯だったんですが、かなり古いタイプみたいで、どうやら修理に来てもらわないとどうしようもないようです。しかし、時間が時間だし管理会社も対応できない状態 ...

本当に壊されてしまいたい願望が叶った日

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は若妻快楽世界に登録しています。そこで知り会った彼(セフレ)との話です。わたしは特にSMプレイとかしているわけではないんですが、その日彼の希望でバイブを入れっぱなしにされたんです。それも、アソコとお尻の穴の2箇所。まだ濡れていなかったんですが、無理やり押しこまれてスイッチを入れられました。しかもベルトで固定されてしまって、暴れても抜けないようにされました。そんな状態なのに、わたしは大洪水です。わ ...

【超熟女体験談】「おまんこ壊れる~」って絶叫するチョイ貧乏な四十路貧乳熟女

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
LINEで43才の既婚熟女と出会った。名前は「しより」という。最初はナンパというよりも音楽の趣味が合う仲間って感じで頻繁にメッセージのやりとりをするようになった。徐々に音楽以外にも話題は広がり日常生活のことなども話すようになり、彼女が少しお金に困っているということもわかった。借金をしているわけではないが、ご主人の給料だけでは家計が苦しくて貧乏とのこと。かといって、彼女がパートに出るのはご主人が嫌が ...

崩壊

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
年の正月明けの話。同じ課に飯島直子に少し似ている可愛い子がいる。自慢ではないが、漏れは会社では結構もて、その日は飲み会の後、家の方向が同じなので一緒に帰った。電車の中で、「私○○さんと一緒に帰るのすきなんですう。」なんて、彼女は酔っ払って言ってくれた。普段の言行からあながち冗談ではないと思ったが、「俺も同じだよ。2人だけで邪魔者もいないしなwww」なんて、応じていたら電車が揺れ、彼女は俺に寄りかか ...

妻の由紀恵が、巨根の松田に壊された

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
嫁の由紀恵と、私の会社の社員の松田が、私公認で温泉1泊旅行に行った。もともと、ペニスの小さい私が、コンプレックスから始めた寝取られプレイだったが、それは想像以上に興奮をもたらしてくれて、夫婦仲も今まで以上に良くなった。だが、巨根の松田に、心まで寝取られ始め、焦りと後悔が生まれていた。その上、由紀恵の過去の奔放すぎる性遍歴まで知ってしまった私は、途方に暮れていた。温泉旅行の様子は、松田が録音してくれ ...

可愛2人が甘えてきて理性が崩壊しかけた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学生の俺は今年のお盆はバイトで地元に帰えることができず家でごろごろしてた。1通の電話母「お盆は帰ってきてないんか?」俺「帰りたいけどバイトある」母「わかった!じゃあ体に気を付けて」俺「了解」?「もしもし?」俺「ん?」妹「バイト休んで帰ってきてよぉ」俺「飲食店やから迷惑かけるから無理」妹「じゃあそっち行っていい?」俺「来なくていい!」?「私もそちらに行ってみたいです♪」俺「・・・?」妹「祐香ちゃん ...

助けてくれる人もおらず弟にひたすら凌辱を受けるうちに心が壊れてしまった体験談

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が高校三年の時に弟はまだ中学三年生でした。母は弟を産んでしばらくして失踪しました。父からは男と駆け落ちしたと聞きました。父は泊まり掛けで仕事をする日が多かったので家にはいつも私と弟の二人きりでした・・・。そして・・・ある日、いつものように二人で一緒に夕飯を食べていた時・・・。急に弟が、「ご飯、食べさせてやるよ」と言い出しました。私は何となく違和感を感じながらも「うん。ありがとう」と言いながら、 ...