「可愛い 生徒」の検索結果

可愛い生徒

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
"可愛い生徒 削除依頼 投稿者:yuko 2003/08/26 14:41:15(IpjGdwHz) 投稿削除 15~6年前の、大学生の夏休みの時。私が住んでいたアパートの大家さんの子供(中学2年)裕二クンの勉強を見てやることになりました。線の細い、少しナヨっとした感じで、女の子にも見えるような子でしたが、ある日のこと、私の悪友・ケイコと一緒にいじめてしまいました。私の部屋での勉強が終 ...

家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最終電車だったからもう日付が変わりそうだ。夜遅く、やっと自分のアパートに帰ってきた千佳は、玄関で1つ息をつく。千佳 「……ふぅ……」そして部屋に上がると、すぐに浴室に向かいお風呂に入りにいった。今日もいつものうように駅まで送ってくれた康介。夜の道を2人で歩き、会話は尽きる事がなく、駅に着いても電車が来るまでしばらく話していた。そして最後は笑顔で手を振りながら別れた。……色々あったけど、良い誕生日だ ...

家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最終電車だったからもう日付が変わりそうだ。夜遅く、やっと自分のアパートに帰ってきた千佳は、玄関で1つ息をつく。千佳 「……ふぅ……」そして部屋に上がると、すぐに浴室に向かいお風呂に入りにいった。今日もいつものうように駅まで送ってくれた康介。夜の道を2人で歩き、会話は尽きる事がなく、駅に着いても電車が来るまでしばらく話していた。そして最後は笑顔で手を振りながら別れた。……色々あったけど、良い誕生日だ ...

家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学近くのカフェで、千佳は目の前にあるカプチーノの泡をクルクルとスプーンで回しながら困惑した表情を浮かべていた。尚子 「ねっ!お願い!千佳しか頼める人いないのよ。」千佳 「でもぉ……家庭教師なんて私……。」尚子 「大丈夫よ、千佳は人に勉強教えるの得意でしょ。ほら、前に私に教えてくれた時、凄く分かり易かったし。」千佳 「ん?……でもなぁ……」千佳に頭を下げて何かを頼み込んでいるのは、大学入学当初から ...

家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学近くのカフェで、千佳は目の前にあるカプチーノの泡をクルクルとスプーンで回しながら困惑した表情を浮かべていた。尚子 「ねっ!お願い!千佳しか頼める人いないのよ。」千佳 「でもぉ……家庭教師なんて私……。」尚子 「大丈夫よ、千佳は人に勉強教えるの得意でしょ。ほら、前に私に教えてくれた時、凄く分かり易かったし。」千佳 「ん?……でもなぁ……」千佳に頭を下げて何かを頼み込んでいるのは、大学入学当初から ...

可愛い年下の彼女がおっさんに公開調教されてた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
レナちゃんの家庭教師を始めてからというもの、安心してセックスが出来るようになった。それまでは、漫画喫茶やビルの屋上なんかでこそこそやっていたが、今ではレナちゃんの部屋で愛し合えるようになっていた。ただ、外でのセックス、、、それも、人が近くにいるような状況でのセックスに慣れてしまったレナちゃんには、普通に部屋で愛し合うのは刺激が足りない部分もあるようだ。レナちゃんは、基本的にはまじめで一途な可愛い女 ...

可愛い年下の彼女がおっさんに公開調教されてた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
レナちゃんの家庭教師を始めてからというもの、安心してセックスが出来るようになった。それまでは、漫画喫茶やビルの屋上なんかでこそこそやっていたが、今ではレナちゃんの部屋で愛し合えるようになっていた。ただ、外でのセックス、、、それも、人が近くにいるような状況でのセックスに慣れてしまったレナちゃんには、普通に部屋で愛し合うのは刺激が足りない部分もあるようだ。レナちゃんは、基本的にはまじめで一途な可愛い女 ...

昔の教育実習の生徒M美とA子

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が教育実習生だった大学4年。小学校へ行った。配属は小6。地元の田舎の学校だったので、人擦れしてなくて、平気で飛びついてきておんぶやだっこをねだった。小6♀だと、もう胸が膨らんでいて大変。勃つことがよくあった。中でも活発なM美とA子は、二人がかりでやってきて、俺の股間を握って遊ぶことしばしだった。教育実習が終わって、M美やA子とは会えなくなったが、手紙のやりとりをしたり、進路相談にのったりもした。 ...

昔の教育実習の生徒M美とA子

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が教育実習生だった大学4年。小学校へ行った。配属は小6。地元の田舎の学校だったので、人擦れしてなくて、平気で飛びついてきておんぶやだっこをねだった。小6♀だと、もう胸が膨らんでいて大変。勃つことがよくあった。中でも活発なM美とA子は、二人がかりでやってきて、俺の股間を握って遊ぶことしばしだった。教育実習が終わって、M美やA子とは会えなくなったが、手紙のやりとりをしたり、進路相談にのったりもした。 ...

職員室で先生と生徒が

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
コンコン…失礼しま~す。先生いますか~?(放課後の誰もいない学校、ある企みを抱えて職員室を訪ねる)(ゆるいパーマのかかった茶色のショートカット、ブラウスのボタンを外しEカップの谷間を見せ、チェック柄のスカートを普段よりもかなり短くして白い太ももの付け根辺りまで露わにしている)はい いますよ。・・・って、クラスのまゆかじゃないか?(普段より大胆な制服姿に驚きながら)ほらほら普段より制服乱れてるよ。こ ...