「包茎」の検索結果

風呂場で包茎をケアしてもらう

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
オレも昔、股関節を痛めたときに母親にシップを貼ってもらったことがある。もうヤケクソ気味にチンポをさらけ出してみた。母は、「昔とはこんなに違うんだねぇ」とチンポにさわった。そのときはボッキしたらやめたけど。それから母の手の感触がずっとチンポに残っていた。その後、どうしても母にチンポを触ってもらいたくて、ある日、チンポに違和感があると母に訴えたら、またちゃんと見てくれた。「大きくなったら痛いの?それて ...

短小包茎の彼氏を持つ女の子を1年半かけて寝取り俺のデカチンでイカせまくった体験談

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
短小包茎の彼氏を持つ女の子を1年半かけて寝取り俺のデカチンでイカせまくった体験談先週末、とうとう念願の寝取りを実行できたので書いちゃいます。優子と出会ったのは、1年半ちょっと前のバーベキュー。会社の同僚たちとのバーベキューで、人数合わせで社員の女の子が呼んで来た友達。期待してなかった俺は、優子をひと目見て気に入ってしまった。26才でほんわかした大人しそうな外見。顔は全員一致で「堀北真希」似。最近の ...

大学のゼミの後輩でデカチン好きなユイカに短小包茎チンポを笑われた体験談

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
まずはスペックから。名前を仮にAとしときます。大学4年生で身長は180ぐらいで顔も悪くない(と思う)今までの経験人数は3人でどれも元カノ。身長が高い割りにアソコが小さいのがコンプレックスで、元カノに「意外とかわいいんだねw」って言われたことも。。。だからあんまりセックスは上手い方じゃないんだけど、その代わり手マンとか前戯はがんばってきた。元カノを中でイカせたことはないんだけど、なんとか前戯で満足さ ...

大学のゼミの後輩でデカチン好きなユイカに短小包茎チンポを笑われた体験談

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
まずはスペックから。名前を仮にAとしときます。大学4年生で身長は180ぐらいで顔も悪くない(と思う)今までの経験人数は3人でどれも元カノ。身長が高い割りにアソコが小さいのがコンプレックスで、元カノに「意外とかわいいんだねw」って言われたことも。。。だからあんまりセックスは上手い方じゃないんだけど、その代わり手マンとか前戯はがんばってきた。元カノを中でイカせたことはないんだけど、なんとか前戯で満足さ ...

包茎チンポでよかった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この前の土曜日、女友達に手コキしてもらいますた。ミサとは大学と時からの友達で、安めぐみに激似でオレのタイプ。大学と時に一度コクったんだけどあっさり玉砕。でもこれがキッカケですごく仲良くなって2人で出かけたりするし、今ではオレの部屋に泊まったりもする仲に。でも、セックスはおろか、オッパイすら触らせてくれない、当然キスも無し....orzで、土曜日にいつものようにオレの部屋で酒飲んでたんだけど、酒の勢 ...

包茎と女の先輩

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あれは大学生の時、クラブの合宿でのこと。合宿では夜、大宴会があり、みんな酒を飲みまくる。最初は大広間で飲んでいるのだが、そのうちみんな酔っ払っていろいろと散っていってはそこらで騒いでいる。俺も例外なく飲みまくっていて、ふだんではありえないくらい酔っていた。酔っ払いながら女の子何人かと野郎何人かと喋っていたが、そのうちみんな散っていって、俺の他は二つ年上の女の先輩一人になっていた。この先輩はなかなか ...

包茎と女の先輩

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
あれは大学生の時、クラブの合宿でのこと。合宿では夜、大宴会があり、みんな酒を飲みまくる。最初は大広間で飲んでいるのだが、そのうちみんな酔っ払っていろいろと散っていってはそこらで騒いでいる。俺も例外なく飲みまくっていて、ふだんではありえないくらい酔っていた。酔っ払いながら女の子何人かと野郎何人かと喋っていたが、そのうちみんな散っていって、俺の他は二つ年上の女の先輩一人になっていた。この先輩はなかなか ...

彼女が俺の短小包茎ばらしやがったwww

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
347 34210/06/18(金) 12:59:30 ID:7e1llLcrO おれの彼女はサークルの後輩。 他大学(女子大)に通ってて、 ちえっていう子と2人でサークルに入ってきた。 こないだ大学の仲良しメンバー4人くらいで ちえの家に泊まってなべパしたらしいんけど そこでおれの短小包茎がばれてしまったらしいw というか彼女がばらしたw 彼女から聞いた話をもとにお話しま ...

[包茎いじめ]体育の女性教師④

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が不思議に思うのは、この男の子たちがどうしてこんな恥ずかしいお仕置きを唯々諾々と受けたのかということです。 理不尽な罰を毅然として拒否する勇気もないなんて、意気地なしだなあと思います。  それと、15~16歳の多感な時期に同じ年頃の女の子の前で全裸にさせられ、泣いている顔や包茎のおちんちんを見られてしまうなんて、 すごく屈辱的だと思います。 男の子としてのプライドなんてズタズタでしょうね!  一 ...

[包茎いじめ]体育の女性教師③

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その時、恥ずかしい全裸の罰を見学していた女子の中にすごくエッチな子がいて、その女性はその女の子に教えてもらって、 その時はじめて「包茎」のことを知ったと笑いながら話してくれました。  男の子たちは、毛は生えていたのですが、おちんちんそのものはまだあどけない形をしていたそうです。  それから、3人の男の子のうち、いちばん後ろを走らされていた1年生の男の子は、途中からおちんちんが勃起してしまったそうで ...