「保育園」の検索結果

息子の保育園の先生

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その女性を見た瞬間、いい年齢して(35歳妻子アリ)ときめいた事を告白しよう。4月に新任で入って来た、息子の保育園の保母さん。色白で背が低く黒髪、スレンダーでちょいロリ系。私のストライクゾーン、ど真中だった。だがその一年は、私も保育園を訪れる事がなく、言葉を交わす事もないまま過ぎ去った。翌年、その先生が息子の副担任となり、私のトキメキは再燃した。それまでまったく保育園に行かなかったのに、時々顔を出す ...

子供が同じ保育園にいる人妻と野外H予定。車で移動中に我慢できず絡んじゃった。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
トモ(34歳)とは、出合い系サイトで知り合い、半月程 メールで話しをしてたのだが、話しの中で子供が同い年で しかも同じ幼稚園だと知った時はお互いビックリしたが、 既に写メ交換も済み、お互い気になっていたのでそのまま 進行して会う事になった。 メールでかなりいやらしい女だと言う事は白状させていた ので、初めて会った日からエッチする事は決まっていた。 しかも野外で^^; トモは結婚前に3P、海での水中 ...

保育園の父母会に妻の代わりに出席。前から目を付けていた巨乳の女性の隣に座り話をすると下ネタにものってきたので【2/2】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が触った瞬間、すでに激しく濡れていたことを告げると、 「もうっ、そんなこと言わないでよ」 と私の横に腰掛け、再び唇を求めてきました。 そのままソファでいちゃついた後、君代さんに「先に浴びて来ていいよ」と告げると、 君代さんは下半身半裸の まま風呂場へ向かいました。後ろ姿をずっと眺めていましたが、 上半身は上品な服を着ていても、何も履いていない いやらしい下半身が、 普段の君代さんと今の君代さんを ...

保育園の父母会に妻の代わりに出席。前から目を付けていた巨乳の女性の隣に座り話をすると下ネタにものってきたので【1/2】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
先週、娘の通う保育園の父母会の懇親会がありました。 いつもは妻が行くんだけど、急遽都合で行けなくなったので、私が行くことになりました。 飲み会が始まって1時間を過ぎたあたりからみんな席をよく変わるようになり、 私もそれに乗じて、前から目をつけていた母親の横に座りました。 その人(君代さん)は娘と同じクラスの子の母親です。 君代さんは、背はあまり高くないが、スリムなうえに胸が大きく、顔は岡江久美子に ...

ちーちゃん

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 過疎スレっぽいし、すぐ落ちそうだから、俺の下手くそな文章を投下しても迷惑を感じる人も少ないだろう。 というわけで、いきます。 俺には千里ちゃんという物心ついたときからの幼馴染がいて、ちーちゃん、ちーちゃんと呼んでいた。周辺に俺たち以外子供のいない地域だったので、いつも一緒だった。しかし中学校に上がる前にちーちゃんが引っ越してしまい、それ以来交流は無くなった。親同士が仲が良かったので、俺が中学や高 ...

「ユウジのめっちゃ堅くておっきい!」ヤリマン巨乳の女子高生2人とエッチした

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
「ユウジのめっちゃ堅くておっきい!」ヤリマン巨乳の女子高生2人とエッチしたあれは高校二年の秋頃のことでした。俺にはアキラという親友がいて、保育園の頃からずっと一緒で隠し事も一切ない関係でした。アキラはそこそこなイケメンで、会話も上手で男女関係なく友達が多いです。僕(ユウジ)も顔は中の上だと思いますが、人見知りで奥手な性格です。休日はほぼ一緒に遊んでおり、その日もアキラの家でぐだぐだとしていました。 ...

金津園の姫

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が金津園で経験した話金津好きなら誰でも知ってる高給店、俺なんかだと本当にたまにしか行けないような店なんだが、そこに新人が入って、ネットでけっこう評判良かったから入ってみた評判どおり、可愛い娘で、とても礼儀正しい即即した後、煙草を吸おうと自分のセカンドバックに手を伸ばすと、「煙草持ってないんでしょ?ハイライトなら買い置きがあるよ」と、姫がそんなはずは無い、朝新品を開けて、まだ5?6本しか吸ってない ...

日系ブラジル人の奥さんと

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が一浪して大学に通っていた時の話です。特に部活をやるでもなく、かといってバイトに燃えるわけでもなく、なんとなくダラダラとすごしていたある日、「Y君もこない?」と同じクラスのHさんに、とあるボランティア活動に誘われた。俺はスペイン語を専攻していたのだが、ボランティアの内容は、出稼ぎに来てる日系ブラジル人や、ペルー人などの子供と遊んだり、言葉が出来ず困っている日系人の相談のお手伝いをする、といった感 ...

日系ブラジル人の奥さんと

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が一浪して大学に通っていた時の話です。特に部活をやるでもなく、かといってバイトに燃えるわけでもなく、なんとなくダラダラとすごしていたある日、「Y君もこない?」と同じクラスのHさんに、とあるボランティア活動に誘われた。俺はスペイン語を専攻していたのだが、ボランティアの内容は、出稼ぎに来てる日系ブラジル人や、ペルー人などの子供と遊んだり、言葉が出来ず困っている日系人の相談のお手伝いをする、といった感 ...

男みたいな女友達

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
高1のとき俺はとにかくエロかった。一日のうち4時間は妄想していたし、女の体が気になってしょうがなかった。もうとにかく触りたくて仕方なかった。そんな俺にチャンスが来たのは冬休みの前日、女友達で一番仲良い奴が「○○の家一人暮らしだろ?お願い5日間だけ泊めて!!」って言われたからだ。他県の私立通ってる俺はときどき近くに住んでる兄貴が様子見に来るくらいでほとんど誰も来なかったし華<女友達の名前> ...