「レーサー」の検索結果

JK卒業したてのヒマっ子に生挿入

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
バイト以外では特に打ち込むものもなく、愛人ビレッジで女をあさるのが趣味と化していた。はじめの一年間はすっぽかし食らうこともあったが、あとは手慣れたもの。若い娘やら熟女やら食いまくった。当時まだ車、免許がなかった(笑)だから待ち合わせにはマウンテンバイクや原付で駆け付けてた。タクシーで来たとかホラふくこともあったが、それでアウトになったことはない。で、つながったのが、顔は篠田麻里子がひとえまぶたにな ...

20年前

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 ちょっと思い出話など。 当時まだ16だったオレは、生まれてこの方女という生き物と付き合ったことすらなく、当然のように童貞だった。 ツレの中には、恵まれた奴なんかもいて、さっさとそんなものとはおさらばしちゃった話を聞かされたりすると、まぁやりたい盛りな上にガキ特有の見栄なんかもあって、もう我慢ができなくなる。 そんなとき、バイト先の先輩から”新地”の話を聞かされた。 ”新地”てのは知ってる人もいる ...

20年前

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 ちょっと思い出話など。 当時まだ16だったオレは、生まれてこの方女という生き物と付き合ったことすらなく、当然のように童貞だった。 ツレの中には、恵まれた奴なんかもいて、さっさとそんなものとはおさらばしちゃった話を聞かされたりすると、まぁやりたい盛りな上にガキ特有の見栄なんかもあって、もう我慢ができなくなる。 そんなとき、バイト先の先輩から”新地”の話を聞かされた。 ”新地”てのは知ってる人もいる ...

前略プロフィールって今でもナンパして女を喰えるのかな?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学出たてだった俺は、フリーター状態だった。バイト以外では特に打ち込むものもなく、前略恋愛プロフィールで、女をあさるのが趣味と化していた。はじめの一年間はサクラに騙されすっぽかし食らうこともあったが、あとは手慣れたもの。サクラをかぎわけ、若い娘やら熟女やら食いまくった。当時まだ車、免許がなかった(笑)だから待ち合わせにはマウンテンバイクや原付で駆け付けてた。タクシーで来たとかホラふくこともあったが ...

職場のうるさい部下♀とエッチ。最後はちゃっかりお掃除フェラ。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その子が俺に好意を抱いてることは一緒の職場にいる以上、俺が気づかないわ けがなかった…。 仕事をしててもその子は覚えが悪く、又性格は割とがさつで、よくしゃべる。 一度、千円やるから10分黙ってろ。と言ったことがあるが、 「そんなんしたら、死んでしまうわ…」 って…オイオイナニイッテンダヨ。 それでも自分の部下ともなれば、アホ、ボケ、カス…、と叱りとばしながらも その子は真摯に自分に向かってくれる俺 ...

職場

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
その子が俺に好意を抱いてることは一緒の職場にいる以上、俺が気づかないわけがなかった…。仕事をしててもその子は覚えが悪く、又性格は割とがさつで、よくしゃべる。一度、千円やるから10分黙ってろ。と言ったことがあるが、「そんなんしたら、死んでしまうわ…」って…オイオイナニイッテンダヨ。それでも自分の部下ともなれば、アホ、ボケ、カス…、と叱りとばしながらもその子は真摯に自分に向かってくれる俺に、好意を持っ ...