「ヤクザ 逝き」の検索結果

【寝取られ体験談】ヤクザに奪われた妻の輪姦調教DVD

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・ それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、 数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。妻は着物の帯のような紐で上半身を縛られており、腕は後ろ手で縛られています。 そして ...

【寝取られ体験談】ヤクザに奪われた妻の輪姦調教DVD

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・ それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、 数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。妻は着物の帯のような紐で上半身を縛られており、腕は後ろ手で縛られています。 そして ...

Re: ヤクザに寝取られてしまうと。。。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。。。。妻は着物の帯のような紐で上半身を縛られており、腕は後ろ手で縛られています。そして膝の辺りを強めに縛られています ...

俺も嫁さんをヤクザに犯られた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺も嫁さんをヤクザに犯られた事あるよ。 給料が余りにも安いからスナックで週4でバイトしてたんだけど、その店に偶に来てたヤクザの客に犯られた。このスレの1さんほど酷い状況ではなかったけどね。もう3年くらい前の話だ。その客は紳士的で外見もヤクザには見えなかったそうだ。でも、何度も犯られてるうちに、その男の事を好きになったそうだ。 多分、情が移ったんだろう。セックスは俺よりも上手かったって言ってた。ヤク ...

ヤクザの元情婦の妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
。俺の場合は嫁さんの過去の事だからそんなには気になら ない。むしろ興奮しちまったよ。 最初に書いておくけど、俺の妻はパイパンだ。 と言うか、レーザー脱毛させられちゃったから一生毛が生えてこないし、 毛が無くなった所には蝶々の刺青が入ってる。 妻は×1で、その時に入れられたからどうにもならん。 出会ってしばらく経ってもやらせてくれなかった理由はそれだった。 簡単だが、俺の妻のスペックを書いておく。 ...

ヤクザの元情婦の妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
。俺の場合は嫁さんの過去の事だからそんなには気になら ない。むしろ興奮しちまったよ。 最初に書いておくけど、俺の妻はパイパンだ。 と言うか、レーザー脱毛させられちゃったから一生毛が生えてこないし、 毛が無くなった所には蝶々の刺青が入ってる。 妻は×1で、その時に入れられたからどうにもならん。 出会ってしばらく経ってもやらせてくれなかった理由はそれだった。 簡単だが、俺の妻のスペックを書いておく。 ...

ヤクザの元情婦の妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
。俺の場合は嫁さんの過去の事だからそんなには気になら ない。むしろ興奮しちまったよ。 最初に書いておくけど、俺の妻はパイパンだ。 と言うか、レーザー脱毛させられちゃったから一生毛が生えてこないし、 毛が無くなった所には蝶々の刺青が入ってる。 妻は×1で、その時に入れられたからどうにもならん。 出会ってしばらく経ってもやらせてくれなかった理由はそれだった。 簡単だが、俺の妻のスペックを書いておく。 ...

元ヤクザの情婦にされた妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
完全なヤクザとは言い難いんだが、妻が一年近く前から同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。 妻は37歳でオヤジは55くらいかな。どうも元関係者のようだ。 間違いの始まりは妻が知勇学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。私と妻は結婚して15年。一人息子も一昨年の春中学生になり、塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。 妻は私と同じ年齢で当時3 ...

元ヤクザの情婦にされた妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
完全なヤクザとは言い難いんだが、妻が一年近く前から同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。 妻は37歳でオヤジは55くらいかな。どうも元関係者のようだ。 間違いの始まりは妻が知勇学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。私と妻は結婚して15年。一人息子も一昨年の春中学生になり、塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。 妻は私と同じ年齢で当時3 ...

Re: ヤクザに寝取られてしまうと。。。

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。。。。妻は着物の帯のような紐で上半身を縛られており、腕は後ろ手で縛られています。そして膝の辺りを強めに縛られています ...