「ヤクザ」の検索結果

ヤクザとのプレイ

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私55歳妻35歳、妻は北海道出身色白で85.90.63.157 時々交換雑誌で知り合って3pはしていましたが最近怖い系の人に犯される妻に妄想していました。怖いながらも興奮するHを希望です。先日複数プレイのクラブの主に依頼して本物のヤクザとのHが可能となりました。一応こちらの希望を説明して後腐れが無いことを条件にプレイする運びになりました。男が止まっているホテルに妻一人で行かせて後で携帯で状況や声を ...

ヤクザ風の男達に絡まれた挙句

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
もう2年程前の実話です。当時29歳の妻(美恵)と旅行に出かけ、地方の温泉旅館に泊まったんです。老舗と言った風貌の建物に奥は新館と表記され、鉄筋の真新しい建物が繋がっていました。そんな中、案内されたのが新館の5階の奥から2番目の部屋でした。一番奥の角部屋は特別室なのか?私達が泊まる部屋とは違う感じだったんです。部屋まで案内される時も、他の客に会う事も無く女中さんに聞いても”今日は少ないんですよ”と言 ...

嫁は昔、ヤクザとキメセク中毒だった2

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
息子と嫁の恵里菜と、3人で何一つ不満のない幸せな生活を送っていた。私の経営するプロダクトデザインの事務所も好調で、収入的にもかなり余裕があり、人生ピークかな? と思っていた。それが、ある日届いた匿名の手紙のせいで、亀裂が入ってしまった。手紙には、”平成8年5月15日の朝日新聞を見ろ”とだけ書いてあった。最初はイタズラだと思ったが、調べてみると衝撃的な事実がわかってしまった。嫁の恵里菜は、昔ヤクザの ...

過去に女房がヤクザの奴隷

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
"俺の女房は俺が言うのも何だが35歳で結構可愛い顔をしてる。 だが昔、薬を使ったセックスをしてたらしい。 数年前に本人から聞いたのだが、ヤクザの情婦と言うか厳密には単なるセフレ と言うか奴隷なのかも知れんが・・・ もう8年くらい前の話なので、俺は結婚してから聞いたのでそんなに気にもして いないのだが、このスレを見つけたので参考までに書いておこう。 10年前にその ...

嫁は昔、ヤクザとキメセク中毒だった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今日は、息子の10歳の誕生日だった。子作りを開始して、なかなか授かれず、5年もかかって出来た息子なので、目に入れても痛くないほど可愛くて、少し甘やかし気味かも知れない。そんな息子の10歳の誕生日なので、良くないとは思いながらも、学校を休ませて、ディズ○ーランドで一日過ごしていた。もちろん、私も仕事を休んで…… とは言っても、自営業なので、そこはかなり融通が利く。仕事は、プロダクトデザインの事務所を ...

清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく完

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
『私がアナルでイキ狂う姿、見たいんですか?』ミクはいつの間にか風呂から出ていたようで、いきなり私のペニスを握ってそう言った。「い、いや、それは……」ビックリしてしまって言葉が出せない私。『見たいんでしょ?』ミクはいつもの貞淑な感じはなくなり、エッチな女教師という感じになっている。私は、力なくうなずいた。『じゃあ、見てていいよ。私がしてあげるから、自分でしごかなくていいからね』ミクはそんなことを言う ...

清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく5

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
妻のミクは、自分の母親の借金のために、ヤクザに身体を差し出した。そして、徹底的に陵辱されて、全てが終わったはずだった……。それなのに、私に芽生えてしまった寝取られ性癖によって、ミクは再びヤクザの元へ行ってしまった……。私は、ミクがヤクザの元にいる間中、興奮が抑えきれずに、前回ミクがヤクザ達に犯されている動画を見てオナニーをしてしまった。妻が犯されている姿を見て二度も射精してしまった私は、罪悪感の中 ...

清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
義母の借金のせいで始まった、妻のミクとの地獄のような時間は、あっけなく終わった。ヤクザ達は本当に約束を守り、義母の借金を全てないものにしてくれた。そして、撮影されたミクの恥ずかしい姿のビデオも、原本を返却してくれた。彼らが持っている編集済みの動画も見せてもらったが、しっかりとミクの顔にはモザイクがかけられていた。「安心しなって。普通の市場には出回らないから」チンピラはそんな事を言いながら、プラスチ ...

清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく2

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は、猿ぐつわの下で全力で叫んでいた。そして、私の持てる全てのパワーを使って、結束バンドを引き千切ろうとしていた。こんなプラスチックの結束バンドなど、なんとか引き千切れそう……。そう思ったが、まったく無理だった。びくともしない結束バンドと、ガッチリと口にはめ込まれた猿ぐつわ……。私は、うーうーとうなる程度の声しか出せなかった。目の前では、小さなマジックミラーの窓から全裸のミクが見える。私と結婚する ...

清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく2

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は、猿ぐつわの下で全力で叫んでいた。そして、私の持てる全てのパワーを使って、結束バンドを引き千切ろうとしていた。こんなプラスチックの結束バンドなど、なんとか引き千切れそう……。そう思ったが、まったく無理だった。びくともしない結束バンドと、ガッチリと口にはめ込まれた猿ぐつわ……。私は、うーうーとうなる程度の声しか出せなかった。目の前では、小さなマジックミラーの窓から全裸のミクが見える。私と結婚する ...