「ペット」の検索結果

二人のペットと32歳の私

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 私は32歳、結婚5年で子供は無しです。 今は小学6年(この春から中学生)の男の子二人をペットにして遊んでいます。 裕君は主人の親戚にあたり、小学生にしては大柄ですが、目がクリッとしたかわいい顔立ち。けっこう生意気。友達の健ちゃんは、小柄でおとなしい雰囲気ですが、クールでわりとハンサム。二人は親友で、とてもうまくいっています。 私が二人を食べるきっかけになったのは、私の趣味のお菓子作りの試食部隊と ...

男勝りの嫁は友人夫婦の淫乱ペットだった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
嫁と結婚して10年ほど経ち、子供も小学生になった。一つ年上の嫁は、サバサバした性格と男勝りな性格もあって、米倉涼子っぽい感じだ。もっとも、あれほどの美人ではないのだけど、俺には過ぎた嫁だと思っている。体育系の大学で陸上部だった嫁は、今でも細見に見える体の割に筋肉もあり、けっこう良いスタイルだ。胸は大学の現役時代は小さめだったが、競技を止めて多少太ったのと、子供を母乳で育てたこともあって、けっこう巨 ...

【超熟女体験談】妻の妊娠中に、隣近所のエロ可愛い若妻をオナペットにして極太バイブでハメまくった

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
3歳年下の美樹子との不倫はもう10年にもなる。気づけば、妻の次に長く付き合った事のある女性になってしまった。途中で1年間以上会わなかったこともあるが、細く長く不倫関係は続いている。もともとパートの部下として私が採用をした。第一印象はショートカットでボーイッシュな感じで笑顔が可愛らしい新妻だった。東ちずるを優しくした感じと言えばわかりやすいかもしれない。話し方も東ちずるに似ている。当時28歳で二人の ...

一日ペット

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕が高校1年生の時の話です。僕には葵(仮名)と言う中2の妹がいます。その時はケンカしてあまり口をきいていませんでした。ある中間テストの前日日、突然葵が「このままじゃラチがあかないから、中間テストで勝負しよう。」と言い出した。俺もなめられてる気がしたのでOKした。ただ、おれはそこで調子に乗って余計なことを言ってしまった。「ただの勝負じゃつまんないから、負けた方は勝った方の言うことを1日だけ何でも聞く ...

ペットショップ

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
風俗の世界に飛び込む理由は,人様々です。私の場合は,母の治療費でした。その甲斐もなく私ひとりになちゃったけど。片親だったから。お金は困らなかったけど,生活は空しかった。だからペットショップに足が向いたのかな。男は信用しなかったけど,そこの一人の男性店員さんは優しかった。この猫ね,今は看板猫だけど,人見知りすぎて売れ残ってね,僕が飼ってるんだ。ほっとけなくなっちゃって・・・。照れながらコ?ヒ?を出し ...

私もオナペット

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
501 私もオナペット 1-1 sage New! 02/05/13 18:43 ID:eTTRDXDy 私も民宿のお風呂に一緒に入った経験があります。 私が中2の頃のことです。あの時、弟は小学6年で、 私は男の人の体、特に身近にいた、弟の体にすごく興味を持っていました。 弟はいつもお風呂上りに、リビングを通り、部屋まで素っ裸で走っていくので、 アレがぶらんぶらんて感じで揺れているのが見 ...

最高のオナペット

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
中学生くらいになると、クラスに一人くらい、可愛くはないけど胸はデカい女とかいなかった?たいていデブが多いんだけど、俺のクラスの子は脂肪系のデブではなく、何ともムチっとした身体の子だった。胸もけっこうあって、しかもブラではなくタンクトップのような下着を着ていて、そのダサさも当時そそられた。大方の男子からはデブ扱いされ、女子の友人もあまりいないようだった。でも性欲の湧き始めた俺にとっては最高のオナペッ ...

中学2年生から始まった弟たちのオナペットになるという行為の話(1)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が中2の頃のことです。弟は小学6年で、私は男の人の体、特に身近にいた、弟の体にすごく興味を持っていました。弟はいつもお風呂上りに、リビングを通り、部屋まで素っ裸で走っていくので、アレがぶらんぶらんて感じで揺れているのが見えるんです。(父親のとは、かなり違うなぁ)と思ってました。父親のアレは、なんか毛むくじゃらで、真っ黒けで、きもいと思ってました。学校でプールの時間に、クラスの男子が教室で着替え ...

中学2年生から始まった弟たちのオナペットになるという行為の話(1)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が中2の頃のことです。弟は小学6年で、私は男の人の体、特に身近にいた、弟の体にすごく興味を持っていました。弟はいつもお風呂上りに、リビングを通り、部屋まで素っ裸で走っていくので、アレがぶらんぶらんて感じで揺れているのが見えるんです。(父親のとは、かなり違うなぁ)と思ってました。父親のアレは、なんか毛むくじゃらで、真っ黒けで、きもいと思ってました。学校でプールの時間に、クラスの男子が教室で着替え ...

中学2年生から始まった弟たちのオナペットになるという行為の話(2)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
三人のオナニーを手伝った日からは、弟の私を見る目がほんとにエッチな感じになっていました。私の風呂上りのタイミングを見計らって、洗面所に歯みがきに来て、私の裸を盗み見たりするようになりました。私も母親の目を気にしながらも、弟に裸を見せていました。さすがに親の前では裸のままではいられないので、私はなるべく弟がオッパイやパンツが、覗きやすい格好をわざとしていました。ある時、母親に「あの子には注意しなさ ...