「ハーレム」の検索結果

【超熟女体験談】ハーレムSEXがしたいと性玩具の義母に要求したら40代の友達つれてきた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
女手一つで育てあげたお義母さん。妻の両親は若いうちに離婚して、母子家庭で育ってきた。母と娘は本当に仲良くて、俺と結婚してからも、58歳の義母と同居する事になった。元々、結婚前の付き合っていた頃から義母からは気に入られていたのですが、まさか、妻の母と男と女の関係なんて考えてもいませんでした。それは、今年初めて3人で正月を迎えたときの事でした。普段は飲まないお酒を義母は飲んでしまうと、ほんの1口2口で ...

海外旅行中に、彼女、長女、そして次女と4pしてハーレムナイトを体験した兄

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけどそこに俺の妹達も便乗するってことになったんですまぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・妹は二人いて、高3と中2です。二人とも海外は初めてということもあり、はしゃぎっぷりはすごいものがありました。保護者の俺としては、大人しくしてほしいところもありましたが、俺の彼女も妹達と気があったみたいで3人ではしゃぎまくり・・・な ...

【ハーレム】カラオケBOXで女子高生に囲まれて、シゴカれたM体験

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトが結構います。その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背が165㌢位でクールな顔立ちがたまらない。俺より背が高くちょっと近づきづらい子だったが憧れていた。普段はレジをしてるが雨で暇な日に俺の荷出しを手伝ってもらってから話しをするようになった。「田中さん、夏休み暇だからカラオケ連れてって下さいよ ...

教え子のjcと孕ませSEXし、モテまくってハーレム軍団を作るロリコン塾講師

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学生のとき塾講師のバイトをやっていて、生徒から告白されることもしばしばあった。そんな生徒の中で、中3の美咲って子は結構美形で発育もよかった。個別で教える時とかに、こっそり胸チラを拝んでオナニーのおかずにしてた。ある日、美咲の個別指導の振替で人の少ない日曜に教えてると、美咲(仮名)が恋愛トークをし始めた。「先生は付き合ったことあるの?」とか「どんな人がタイプ?」とか質問攻めにあい、そのうちセックス ...

嫁・彼女・俺とのハーレム生活(その3)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
電話を掛ける だが出ない! 3回くらい掛けて出ないからイライラしてハンズフリーで放置w 1分くらい放置してたらやっと出た 元彼「あーだれ?」 俺「元彼さんですか?自分は彼女さんの彼氏の俺といいます」 元彼「は?何で番号知ってるの?てかなんであんたがかけてくるの?」 話し方がもの凄くイライラする奴だったw でも我慢しながら 俺「番号は教えてもらってね。何で掛けてるかはわかるでしょ?」 元彼「は?わ ...

嫁・彼女・俺とのハーレム生活(その2)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ほんとただ飯食っただけ その後は普通に帰った 3日後嫁から電話が来た 内容はあんた浮気してるでしょ。もう離婚 号泣してて話にならない 意味が分からなくて俺も泣きたくなった・・・ 落ち着かせて話を聞くと 女から電話が掛かってきて俺と浮気してると嫁に電話があったらしい でも誰にも嫁の電話番号を教えてない俺は?になった よく考えてみるとカス子飯食いに行ったときに 携帯テーブルに置いたままトイレいってた ...

嫁・彼女・俺とのハーレム生活(その1)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
嫁との出会いは今から6年前 ハ○ゲームのオセロで出会ったwww オセロで部屋を建てて相手きたら戦うって感じで だいたいの人が1~3戦もやれば抜けていくんだけど 嫁はずーと俺に勝負を挑んできたんだ 多分その日だけで25戦くらいやったと思う 最初5連勝くらいしてそれでも挑んでくるんで 2回勝ったら1回負けてあげるようにした そこからずっと2回勝つと1回負けるを繰り返してたら いくらお馬鹿な嫁でもさす ...

姉ハーレム!長女と次女とSEXする弟

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕には5才と3才上の姉がいます。記憶にある幼児の時から、お風呂は姉と入ってました。僕が思春期になったら、一緒に入ってくれないもんだと思ってたら、習慣になってるのか、姉は普通に混浴してくれました。胸やあそこを隠す事なく、僕が恥ずかしがってる、ちら見してるのを、可愛いね!と笑ってました。僕がセンズリしてるのを知ってて、背中を洗ってくれてる時にはオッパイを背中に当ててキンタマを揉んで手コキしてくれました ...

【寝取られ】王者 【体験談】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最近彼女の様子が何かおかしい。僕には高校の時から付き合っている「さやか」という彼女がいるのだが、最近その彼女が全然僕と会ってくれない。久々に会えると思っても、急に用事が入ったり、体調を崩してしまったりとかで、ここ数か月は本当に会えない日が続いている。ちなみに僕も彼女も今年の春、大学に入学したばかりの大学1回生なのだが、残念ながら通っている大学が違う。僕としては彼女と同じ大学に入りたかったのだが、向 ...

【寝取られ】王者 【体験談】

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最近彼女の様子が何かおかしい。僕には高校の時から付き合っている「さやか」という彼女がいるのだが、最近その彼女が全然僕と会ってくれない。久々に会えると思っても、急に用事が入ったり、体調を崩してしまったりとかで、ここ数か月は本当に会えない日が続いている。ちなみに僕も彼女も今年の春、大学に入学したばかりの大学1回生なのだが、残念ながら通っている大学が違う。僕としては彼女と同じ大学に入りたかったのだが、向 ...