「サークル」の検索結果

サークル活動中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間も知らない。どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に会ってしま ...

サークル活動中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間も知らない。どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に会ってしま ...

サークル活動中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間も知らない。どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に会ってしま ...

サークル活動中に

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間も知らない。どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に会ってしま ...

サークルの後輩

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が大学三年の時の話学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になったメンバーは同学年の男3人と後輩男二人。女の後輩二人だったと思う。男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。その中で、「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」という話になった。女の子のうちの一人は、「全然かくし ...

サークルの後輩

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺が大学三年の時の話学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になったメンバーは同学年の男3人と後輩男二人。女の後輩二人だったと思う。男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。その中で、「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」という話になった。女の子のうちの一人は、「全然かくし ...

サークルで宿泊旅行

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学2年の頃サークルで、宿泊旅行に行った時乱交と言えば乱交ぽいことしたな?。あれは今もしっかり記憶に残ってる。今思えば、若かったな?。いい思い出っちゃ思い出だ。二泊三日の宿泊旅行の一日目の夜に飲み会があって、その日の飲み会は、場所は宿泊地の旅館の大部屋を半日貸し切っての飲み会だったから時間や、場所に縛られることはなかった。それなので、いつも以上に皆飲みまくり、飲まされまくりの激しい飲み会だった。そ ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話14

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
佳代ちゃんは皆に見られながらとても気持ち良さそうにオナニーでイッていた。たぶんいくらエッチな佳代ちゃんでも皆の前でオナニーなんて素面じゃできないはず。テキーラが効いて酔っ払ってる状態だからできちゃったんだと思う。まさか佳代ちゃんの全裸オナニー姿を拝めるなんて、これも高校時代には考えられない事だった。「ハァ……ハァ……」(オナニー絶頂の余韻に浸る佳代ちゃん)「えっろ?、佳代ちゃんいつもこんなエロいオ ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話13

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最初から読みたい人は↓66話俺は吉岡先輩に言われた通り、シャワーを浴びていた。?佳代ちゃんを肉便器にする?という言葉が頭から離れない。肉便器って要はセックスしまくるって事だろうけど、先輩の言い方からして、今までよりも激しくなるんだという事は予想できた。しかも次は、俺もそれに参加するかもしれない。佳代ちゃんのアソコに、男5人で次々とペニスを入れていく……想像するだけで股間が熱くなってしまう。俺も少し ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話12

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
最初から読みたい人は↓佳代ちゃんは俺の返事を聞くと、思い出したかのように「あ、じゃあこれ着けないとね」と、先輩達に渡されたコンドームを取り出した。「私が着けちゃってもいい?」(着けてみたいって顔で)「え、あ、うん、いいよ。」佳代ちゃんはコンドームを自分の手で着けた事があまりないみたいで、コンドームの箱の中に入っていた説明書を注意深く読んでいた。そしてコンドームの袋をピリッと破いてコンドームを取り出 ...