「オナニー告白」の検索結果

ケダモノみたいに腰を突き上げて・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。 メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。 部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、 俺の結構仲のいい友達、それに俺。 みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。 で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。 こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、 色白でなかなか可愛いんだ。胸は ...

ケダモノみたいに腰を突き上げて・・・

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。 メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。 部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、 俺の結構仲のいい友達、それに俺。 みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。 で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。 こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、 色白でなかなか可愛いんだ。胸は ...

パチンコで10万負けた若妻に金を貸して撮影してみた

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
デカい声じゃ言えないけど、俺は金貸しみたいな事をしている。と言っても、手広くやってるわけじゃなくて、パチンコ屋でそこそこ顔見知りになった主婦に貸すという、闇金まがいのやり方だ。始めたきっかけは、顔見知りになった主婦に、援交みたいなことを持ちかけられた事だ。その時の彼女は、朝からGAROに熱くなり、10万以上溶かして泣きついてきた。俺は、すぐにOKを出し、その足でホテルに行って5万渡した。5万は多す ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話7

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
35話「よし、じゃあ佳代ちゃん、パンツ脱がしちゃうから腰上げて?。」「ほら佳代ちゃん、早く腰上げてよ。」先輩達にそう言われて、佳代ちゃんは恥ずかしそうにしながら控えめに腰を上げた。それを合図に手を掛けていたパンツをゆっくりと下していく吉岡先輩。俺も含め、先輩達全員の視線が佳代ちゃんの下半身に集中する。その視線を感じて、また恥ずかしいそうに両手で顔隠す佳代ちゃん。パンツがゆっくりと下されていき、まず ...

好きな女の子がサークルの先輩達に喰われた話7

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
35話「よし、じゃあ佳代ちゃん、パンツ脱がしちゃうから腰上げて?。」「ほら佳代ちゃん、早く腰上げてよ。」先輩達にそう言われて、佳代ちゃんは恥ずかしそうにしながら控えめに腰を上げた。それを合図に手を掛けていたパンツをゆっくりと下していく吉岡先輩。俺も含め、先輩達全員の視線が佳代ちゃんの下半身に集中する。その視線を感じて、また恥ずかしいそうに両手で顔隠す佳代ちゃん。パンツがゆっくりと下されていき、まず ...

サークル仲間の夏美

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、俺の結構仲のいい友達、それに俺。みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、色白でなかなか可愛いんだ。胸はEカップとか言 ...