「ご主人様」の検索結果

首輪をつけた少女と公園に散歩に出かけるご主人様

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
えっちに飽きた頃… 「ご主人様?」 こんな呼び方も随分と普通になって、こいつと僕はいつものように公園で… 散歩…、をしている。 いやちょっと表現がまずかったか… こいつを散歩させている。といったところだろう。 真っ赤な首輪を少女の首にかけて、そのひもを引いて公園を歩く。 周りの視線が気になっていたのは初めのうちだけだった。 「なんだ?」 顔に大きな傷痕のある、こいつ。 前はポチとかタマとか呼んでい ...

赤ちゃん持ち人妻

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
同じアパートに住む人妻の絵理。年は28歳くらいか。数か月前に念願だったらしい赤ちゃんを出産して、最近実家から戻って来たようだ。擦れ違う度にその赤ちゃんに手を振ると、絵理も幸せそうにほほ笑む。ただ俺の視線は赤ちゃんよりも絵理の胸元に注がれていた。母乳で育てていることを容易に類推させる張ったおっぱいの形が目について離れなかった。妄想と計画を膨らませた俺は、絵理の旦那が出勤したすぐ後に実行に移した。そう ...

姉が俺の部屋に来て「これいい感じ??」と買ったばかりのビキニを見せてき

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
姉が俺の部屋に来て「これいい感じ??」と買ったばかりのビギニを見せてきた。姉は23才、性格は明るく人柄も良い。似ている芸能人は上野樹理っぽい。俺は18才浪人、取り柄は特になし。ニコニコしながら新作の水着を披露する姉。床にあぐらかいて見ている俺の前を、クルリと回ったり、部屋を行ったり来たり。まるで、モデルの様な振る舞いをしている。新作水着のビギニも可愛いが、姉の美味しそうな体を見まくる。胸の谷間・・ ...

姉が俺の部屋に来て「これいい感じ??」と買ったばかりのビキニを見せてき

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
姉が俺の部屋に来て「これいい感じ??」と買ったばかりのビギニを見せてきた。姉は23才、性格は明るく人柄も良い。似ている芸能人は上野樹理っぽい。俺は18才浪人、取り柄は特になし。ニコニコしながら新作の水着を披露する姉。床にあぐらかいて見ている俺の前を、クルリと回ったり、部屋を行ったり来たり。まるで、モデルの様な振る舞いをしている。新作水着のビギニも可愛いが、姉の美味しそうな体を見まくる。胸の谷間・・ ...

純子の調教報告

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
 私はネットの会員サイトを更新した。純子の裸体の脇に「調教報告書1日目」というリンクが張られている。 開いてみると日記のようなスタイルで純子自身が調教に対する感想や思いなどを書き連ねている。「今日から調教をしていただくことになりました、純子と申します。50歳で、子供は2人います。夫の依頼で、ここへ連れて こられ、裸で椅子に縛り付けられ、今までに感じたことのないような刺激を与えていただきました。加え ...

鬼畜弟が処女姉をたらしこむ話3?鞭打調教編?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間みなさんから、「ひどい!」「肉便器扱いしている」などの指摘を受けて、俺もちょっと姉ちゃんをイジメすぎたかと思ったので、今度はお詫びの意味も込めて、俺が姉ちゃんにご奉仕プレイをしました。オーソドックスなソフトプレイだけなので、エロくなかったらごめんなさい。今週の月曜日の夜。姉ちゃんを誘っていつものホテルに入る。入室すると、姉ちゃんはほほを赤くして、条件反射みたいに奴隷モードに変わった。トロンと ...

鬼畜弟が処女姉をたらしこむ話3?鞭打調教編?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間みなさんから、「ひどい!」「肉便器扱いしている」などの指摘を受けて、俺もちょっと姉ちゃんをイジメすぎたかと思ったので、今度はお詫びの意味も込めて、俺が姉ちゃんにご奉仕プレイをしました。オーソドックスなソフトプレイだけなので、エロくなかったらごめんなさい。今週の月曜日の夜。姉ちゃんを誘っていつものホテルに入る。入室すると、姉ちゃんはほほを赤くして、条件反射みたいに奴隷モードに変わった。トロンと ...

鬼畜弟が処女姉をたらしこむ話3?鞭打調教編?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間みなさんから、「ひどい!」「肉便器扱いしている」などの指摘を受けて、俺もちょっと姉ちゃんをイジメすぎたかと思ったので、今度はお詫びの意味も込めて、俺が姉ちゃんにご奉仕プレイをしました。オーソドックスなソフトプレイだけなので、エロくなかったらごめんなさい。今週の月曜日の夜。姉ちゃんを誘っていつものホテルに入る。入室すると、姉ちゃんはほほを赤くして、条件反射みたいに奴隷モードに変わった。トロンと ...

鬼畜弟が処女姉をたらしこむ話3?鞭打調教編?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間みなさんから、「ひどい!」「肉便器扱いしている」などの指摘を受けて、俺もちょっと姉ちゃんをイジメすぎたかと思ったので、今度はお詫びの意味も込めて、俺が姉ちゃんにご奉仕プレイをしました。オーソドックスなソフトプレイだけなので、エロくなかったらごめんなさい。今週の月曜日の夜。姉ちゃんを誘っていつものホテルに入る。入室すると、姉ちゃんはほほを赤くして、条件反射みたいに奴隷モードに変わった。トロンと ...

鬼畜弟が処女姉をたらしこむ話3?鞭打調教編?

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
この間みなさんから、「ひどい!」「肉便器扱いしている」などの指摘を受けて、俺もちょっと姉ちゃんをイジメすぎたかと思ったので、今度はお詫びの意味も込めて、俺が姉ちゃんにご奉仕プレイをしました。オーソドックスなソフトプレイだけなので、エロくなかったらごめんなさい。今週の月曜日の夜。姉ちゃんを誘っていつものホテルに入る。入室すると、姉ちゃんはほほを赤くして、条件反射みたいに奴隷モードに変わった。トロンと ...