「あやまち」の検索結果

あやまち

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
なおぼんの若いセフレが体験したことですと!では、始まり、はじまりぃ~保利美里(ほり みさと)先生から手紙が届いた。美里先生は、ぼくが幼稚園の年長組さんの時の担任だった。今は高校二年生のぼくに、幼稚園の先生がわざわざ手紙をよこすなんて訝(いぶか)しむ向きもあるかもしれない。でも、手紙の内容を読めば誰しも、なるほどと思うだろう。書き出しはこうだった。「私の赤ちゃんのパパへ」「やっぱりな」とぼくは思った ...

あやまち

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
なおぼんの若いセフレが体験したことですと!では、始まり、はじまりぃ~保利美里(ほり みさと)先生から手紙が届いた。美里先生は、ぼくが幼稚園の年長組さんの時の担任だった。今は高校二年生のぼくに、幼稚園の先生がわざわざ手紙をよこすなんて訝(いぶか)しむ向きもあるかもしれない。でも、手紙の内容を読めば誰しも、なるほどと思うだろう。書き出しはこうだった。「私の赤ちゃんのパパへ」「やっぱりな」とぼくは思った ...

あやまち4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
窓が空いていたので、入った。中に入ってみると大きな水槽があった。そこには、たくさんの魚達が・・・・Tちゃんと二人で眺めていると「おい、そこにいるのは誰だ」とゴツイ声がした。そこには、がたいのいいおじさんがいた。ここ、5、6年、前に引っ越してきた時に挨拶にきた、若夫婦のおじさんだった。遊んでいたら、たまたま、小屋に逃げ込んでしまったと事情を説明すると、「そうだったんだ、最近よく下校途中の子供たちがい ...

あやまち5

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
かなり久しぶりの更新。すきっりした青空の中、昨日の森の中で起きたことの興奮が収まらない中、私は、おじさんの家に向かった。すると、もうすでにTちゃんの姿が、残念ながらTシャツにジーンズの格好だった。おじさんも、ちょうど家から出てきて三人で車に乗り込んだ。30分くらいして、おじさんが、「そういえば、Tちゃん水着持ってきた?」と聞いた、Tちゃんが「え~持って着てないよ」と答えた。おじさんが「今日どうして ...

あやまち4

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
窓が空いていたので、入った。中に入ってみると大きな水槽があった。そこには、たくさんの魚達が・・・・Tちゃんと二人で眺めていると「おい、そこにいるのは誰だ」とゴツイ声がした。そこには、がたいのいいおじさんがいた。ここ、5、6年、前に引っ越してきた時に挨拶にきた、若夫婦のおじさんだった。遊んでいたら、たまたま、小屋に逃げ込んでしまったと事情を説明すると、「そうだったんだ、最近よく下校途中の子供たちがい ...

あやまち3

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私は、すぐにTちゃんの所に行き、合流した。私は、Tちゃんに「一人で森にいて、怖くないの?」と聞くと、「うんうん、全然。学校でも、よく昼休みに男の子に混ざってやってるから平気。」と、その時Tちゃんが、上を見上げて、「あっ、カブトムシ、カブトムシがいる」と私も見上げると確かにそこには、2.5メートルくらいの高さの木にカブトムシが一匹いました。Tちゃんが、「お兄ちゃんとれる?」と聞いてきました。しかし、 ...

あやまち2

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
そして、次の日、私が、帰宅するとすでに妹が家にいました。ほどなく、玄関のチャイムがなりました。窓から覗くとTちゃんです。また、嬉しいことに昨日と同じ迷彩柄のミニスカートを履いていました。妹が玄関に迎えに行き、そのまま一緒に妹の部屋に行きました。私は、少し時間をずらして妹の部屋にいきました。すると、Tちゃんが、「あっ、お兄ちゃん、こんにちは」と昨日と変わらずにはにかんだ笑顔があいくるしい。妹は「どう ...

あやまち1

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
私が中学3年の夏、高校受験に向けてむさくるしい暑さの中、勉強に励んでいた。当時の自分は、成績が悪くまた、周りの同級生からも「このままだと、受かるのは無理だな」とよく言われていて、また、近所の人たちにも、「調子はどう?順調なの?」など学校内と学校外の双方からストレスを感じていてとても辛い日々でした。なにしろ、当時は15歳、そのようなストレスにまだ、精神的にも肉体的にも耐えられなかった。そんな、ある日 ...

夫を裏切るというあやまちを犯した私 続き

Loadingあとで読む   エッチな体験談   1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5 3.00 (1 人)
今日、彼に会う。 夫には秘密にしているこの行為、初めて出会いツーショットによるある男性との会話とそして密会、悪いことだとは思うけど この裏切り行為は、どうしても気持ちが高ぶってしまう。 ずっと我慢していた。 彼との最初の密会からもう10日は経つだろうか。 電話番号を見ては「やっぱりダメ」と自制していた私でしたが、夫婦では味わうことのできない背徳感とあの猛烈な快感はどこまでも 私を苦しめていた。 専 ...