「【寝取られ体験談】過去最高に興奮した」の検索結果

【寝取られ体験談】過去最高に興奮した妻のセフレ話[後編]

Loadingあとで読む   エッチな体験談   1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4.00 (1 人)
妻の過去の話で興奮してしまい、その勢いでセックスをして以来、妻のセフレの話が頭を離れませんでした。そして、隙あらば妻からもっと話を聞き出そうとするんですが、なかなか話したがりません。この前は酒の勢いでついつい話してしまったようでした・・・。それでも何度か挑戦して、妻が酔っぱらったらしつこく迫りました。そして何回か成功して、妻とセフレの話を聞きながら妻に中出しする事に成功しました!やはり最高に興奮し ...

【寝取られ体験談】過去最高に興奮した妻のセフレ話[中編]

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は妻の過去の話に凄く興奮していました!特に妻にセフレがいたっていう事実が衝撃的でした!僕の知ってる限りの妻は、どちらかというとセックスも淡白で、下ネタなんかは呆れて付き合ってもくれません。それなのにセフレがいたんです!セフレがいるって事は、ただ単純にエッチが好きじゃないとありえませんよね?あの妻が、エッチがしたい為に格好よくない男と遊んでるのが信じられません!全く想像出来ない世界でした。だから僕 ...

【寝取られ体験談】過去最高に興奮した妻のセフレ話[中編]

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕は妻の過去の話に凄く興奮していました!特に妻にセフレがいたっていう事実が衝撃的でした!僕の知ってる限りの妻は、どちらかというとセックスも淡白で、下ネタなんかは呆れて付き合ってもくれません。それなのにセフレがいたんです!セフレがいるって事は、ただ単純にエッチが好きじゃないとありえませんよね?あの妻が、エッチがしたい為に格好よくない男と遊んでるのが信じられません!全く想像出来ない世界でした。だから僕 ...

【寝取られ体験談】過去最高に興奮した妻のセフレ話[前編]

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
結婚して3年目になる妻がいます。妻とは同じ大学でしたが、学生の頃から付合っていたわけではなくて、就職した後、お互いに27才の時に再会し、30才で結婚しました。妻は大学時代には凄くモテていて、当時の僕には高嶺の花でした。妻の周りにはイケメン達が常にいました。僕は親が経営している会社を継がなければいけなかったので、学生時代は勉強一筋で、ひたすら国家試験に合格する為に勉強していました。そして27才の時に ...