処女なJK彼女とお泊りSEXでマンコから出血wwwwww

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
俺の付き合ってた彼女も小さい人だった!チビっていえばチビなんだけどね。 それじゃあ書くね。 高2の時にできた彼女、美香。 もう6年も前の事になるな。 熱い真夏の夏休み。 まだ2年だったのでまだ進路の事など考えずに遊びまくってる時期だった。 8月の下旬。 1日だけ彼女の家に泊まる事になった。 そうなったのもその日、たまたま俺の誕生日だった。 そんで美香が祝ってあげるよとか言って家に招かれ、そのま ...

今年も渋谷で

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
今年も大●生、高●生、中●生のエロ軍団がハロウィーンの渋谷で痴漢してきました! 10人位の軍団なので囲んで痴漢しました!みんなで囲んでワーッ!って痴漢するので 仮装してる女でもすぐマッパに!満員電車みたいにゲロ混みでもみくちゃで、みんなで 痴漢してるので逃げられない女達。2、3人の女もマッパ!まわりの男、外人も痴漢してる。 俺達脱がした女の服を捨てたり、持ったまま逃げてマッパの女が取り残され、 ま ...

【寝取られ体験談】年下の学生に中出しされる妻(2)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
食事のお開きの後、妻は館内のお風呂に行ったため、一度凛太郎が部屋に戻ってきました。「これからどうするの?」と尋ねると、「秀樹さん(妻)が、お風呂終わったらホテルの売店やら見てみようって言ってました。メールくれますよ。」との返事。1時間ほどして、妻からのメールで出て行った凛太郎。お土産店などのショップはほとんどが23時で閉店となり、その後は館内のゲームセンターでちょっと遊び、同じく館内の郷土居酒屋で ...

【寝取られ体験談】年下の学生に中出しされる妻(2)

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
食事のお開きの後、妻は館内のお風呂に行ったため、一度凛太郎が部屋に戻ってきました。「これからどうするの?」と尋ねると、「秀樹さん(妻)が、お風呂終わったらホテルの売店やら見てみようって言ってました。メールくれますよ。」との返事。1時間ほどして、妻からのメールで出て行った凛太郎。お土産店などのショップはほとんどが23時で閉店となり、その後は館内のゲームセンターでちょっと遊び、同じく館内の郷土居酒屋で ...

幼馴染みにフェラの練習させてと言われた3 バッドエンドルート

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕には幼馴染みがいる。小学2年の時に隣に引っ越してきた涼子を、一目見たときからずっと好きだった。そして涼子も、僕のことを好きなはずだと思い込んでいた……。それが、涼子に彼氏が出来たと報告され、しかも彼氏のための練習台になってくれと言われた僕は、自分の優柔不断さを呪った。でも、僕はあきらめないことを決めた。『二人で遊園地なんて、久しぶりだね。昔はよく行ったのにね』「何でだよw 去年のクリスマスに行っ ...

幼馴染みにフェラの練習させてと言われた3 バッドエンドルート

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
僕には幼馴染みがいる。小学2年の時に隣に引っ越してきた涼子を、一目見たときからずっと好きだった。そして涼子も、僕のことを好きなはずだと思い込んでいた……。それが、涼子に彼氏が出来たと報告され、しかも彼氏のための練習台になってくれと言われた僕は、自分の優柔不断さを呪った。でも、僕はあきらめないことを決めた。『二人で遊園地なんて、久しぶりだね。昔はよく行ったのにね』「何でだよw 去年のクリスマスに行っ ...

しのちゃん

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ひゃっほー。土曜日はしのちゃん(6年)が来ました。っつーわけで、報告。1時ころにしのちゃん到着。膝上くらいのスカートにトレーナーといういでたち。生足に萌えぇ。「暇だったからクッキー作ってきちゃったー」というわけで、家でのクッキー作りは中止。早速二人で食べることに。「おいしい?結構自信あるんだけど。」「う、うまいよ。すげーうまいよ。」どっちが年上なのかわかんないくらい、舞い上がってしまいました。その ...

しのちゃん

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ひゃっほー。土曜日はしのちゃん(6年)が来ました。っつーわけで、報告。1時ころにしのちゃん到着。膝上くらいのスカートにトレーナーといういでたち。生足に萌えぇ。「暇だったからクッキー作ってきちゃったー」というわけで、家でのクッキー作りは中止。早速二人で食べることに。「おいしい?結構自信あるんだけど。」「う、うまいよ。すげーうまいよ。」どっちが年上なのかわかんないくらい、舞い上がってしまいました。その ...

しのちゃん

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ひゃっほー。土曜日はしのちゃん(6年)が来ました。っつーわけで、報告。1時ころにしのちゃん到着。膝上くらいのスカートにトレーナーといういでたち。生足に萌えぇ。「暇だったからクッキー作ってきちゃったー」というわけで、家でのクッキー作りは中止。早速二人で食べることに。「おいしい?結構自信あるんだけど。」「う、うまいよ。すげーうまいよ。」どっちが年上なのかわかんないくらい、舞い上がってしまいました。その ...

しのちゃん

Loadingあとで読む   エッチな体験談   0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0.00 (0 人)
ひゃっほー。土曜日はしのちゃん(6年)が来ました。っつーわけで、報告。1時ころにしのちゃん到着。膝上くらいのスカートにトレーナーといういでたち。生足に萌えぇ。「暇だったからクッキー作ってきちゃったー」というわけで、家でのクッキー作りは中止。早速二人で食べることに。「おいしい?結構自信あるんだけど。」「う、うまいよ。すげーうまいよ。」どっちが年上なのかわかんないくらい、舞い上がってしまいました。その ...